性欲がない男性の原因は彼女の魅力がないこと?本当の理由を調査!

性欲がない男性の原因は彼女の魅力がないこと?本当の理由を調査!

お付き合いしている男性が性欲がないと、心配になってしまいますよね。病気なのかな?それとも私に魅力がないから!?と悩んでしまいます。

今回はそんな性欲がない男性について調べてみました。あなたの彼氏の性欲は、大丈夫ですか?

記事の目次

  1. 1.性欲がない、少ない男性って本当にいるの?
  2. 2.性欲がない男性は増えている
  3. 3.彼氏の性欲がないと、彼女は悩んでしまう
  4. 4.性欲がない男性の特徴
  5. 5.性欲がない男性って病気!?
  6. 6.性欲がない男性の原因に「ウツ」が隠れている場合も
  7. 7.男性の性欲が減退するのは30代から
  8. 8.男性の性欲が改善するために彼女ができること
  9. 9.男性に性欲がない場合も、コミュニケーションはとろう
  10. 10.彼氏と結婚する場合はセックスの問題は重要
  11. 11.彼氏が性欲がないことを、悩みすぎないで

性欲がない、少ない男性って本当にいるの?

性欲がある男性とばかり付き合ったことがある人にとって「性欲がない男性」の存在が、信じられないかもしれません。

年上の彼氏ならそんな物かもと思えても、彼氏がまだ20代、30代だった場合は、本当にそんな男性存在するの!?と思うかもしれません。

しかし、特別な病気でもなく「性欲がない男性」は存在しています。

性欲がない男性は増えている

ここ数年、男性が初めてセックスする年齢は上がっています。

また先進国では「性欲がない」と答える男性の数は増えてきています。

日本でも20代男性のうち、3割程度は、積極的にセックスをしたいとは考えていないというアンケート結果もあります。

20代でも性欲があまりない男性は、実はそれなりにいるのです。

しかし女性にとっては「自分の彼氏がセックスしてくれない」とは言いづらいので、彼氏の性欲について悩んでいる女性は沢山いるのです。

彼氏の性欲がないと、彼女は悩んでしまう

女性にとって、付き合っている男性の性欲は重要です。

同じように性欲の少ない女性の場合は、「楽でいい」「性欲がないままでいい」と思えますが、今まで付き合ってきた彼氏が普通に性欲がある男性だった場合は、その違いに戸惑います。

「20代で性欲がないなんて病気?」

「元カレと全然違って、性欲がないけれど、なんで?」

「一緒に寝たのに、何もなかった」

「私に魅力がないせい?」


などなど、彼女は悩んでしまいます。

性欲がない男性の特徴

性欲がない男性の特徴をまとめてみます。

片思いの相手がいる人は、あてはまるか考えてみて下さい。

1.やさしい

性欲がない男性は、誰からも優しいと言われる特徴があります。

言葉使いや、物腰など、とにかく優しいです。

男性ホルモンの量が関係しているかもしれません。

2.中性的な顔立ち、体格

男性ホルモンのテストステロンは、筋肉の増強に必要な物質です。

そのため、男性らしい体格の特徴である、ムキムキした筋肉が多い人は、男性ホルモンが多く分泌されていると言えます。

逆に性欲がない男性は、筋肉量が少なく、どちらかと言うと中性的な顔立ちや体格が特徴の男性が多いです。

3.仕事人間

仕事ばかりで、忙しくしている男性は性欲がない場合があります。
疲れてしまって、セックスよりもゆっくりしたいと考えてしまいます。

4.慢性的な睡眠不足

睡眠不足の男性も、セックスよりも少しでも眠りたい、横になりたいと思います。

他の原因よりも理由がはっきりしているので、よく眠れるようになると性欲が改善することが多いです。

5.性的なことが嫌い

次のページ

性欲がない男性って病気!?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely