• lovely

【夢占い】コウモリの夢の9つの意味とは!

【夢占い】コウモリの夢の9つの意味とは!

コウモリの夢を見たときは、「なんて夢なんだ!」とゾワっとするかもしれません。夢占いではどんな意味を持っているのでしょうか。そもそも吉夢なのか凶夢なのかも気になりますね!コウモリの夢の夢占いを詳しくチェックしていきましょう!

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.【夢占い】コウモリの夢って不吉なの?
  2. 2.【夢占い診断】コウモリの夢の意味①コウモリが出現する
  3. 3.【夢占い診断】コウモリの夢の意味②コウモリを飼う
  4. 4.【夢占い診断】コウモリの夢の意味③コウモリに噛まれる
  5. 5.【夢占い診断】コウモリの夢の意味④コウモリを捕まえる
  6. 6.【夢占い診断】コウモリの夢の意味⑤コウモリが飛び回る
  7. 7.【夢占い診断】コウモリの夢の意味⑥さかさまのコウモリ
  8. 8.【夢占い診断】コウモリの夢の意味⑦コウモリにぶつかる
  9. 9.【夢占い診断】コウモリの夢の意味⑧大量のコウモリ
  10. 10.【夢占い診断】コウモリの夢の意味⑨コウモリを殺す
  11. 11.【夢占い番外編】コウモリの凶夢!①コウモリが逃げる
  12. 12.【夢占い番外編】コウモリの凶夢!②コウモリが死ぬ
  13. 13.【夢占い番外編】コウモリの凶夢!③コウモリに追いかけられる
  14. 14.【夢占い番外編】コウモリの吉夢!①コウモリの赤ちゃん
  15. 15.【夢占い番外編】コウモリの吉夢!②コウモリが飛んでいく
  16. 16.【夢占い番外編】コウモリの吉夢!③コウモリを食べる
  17. 17.コウモリの夢には運気アップの吉夢もあった!
\ plush.編集部おすすめ!/

【夢占い】コウモリの夢って不吉なの?

コウモリの夢って明らかに不吉な予感がしませんか?コウモリは吸血鬼と一緒にいるイメージが強いので、なんだか怖いですよね。そんなコウモリが夢に出てきたら、夢占いの意味が気になりますね。夢占いの意味を確認するのもドキドキしますが、どんな意味があるのか見ていきましょう!実は不吉な夢ばかりではないですよ!

【夢占い診断】コウモリの夢の意味①コウモリが出現する

コウモリが出現する夢占いには、運気アップの意味があります。この場合のコウモリの出現は、最初はいなかったのに、急にコウモリが現れるというのが条件です。急に現れるというこのコウモリの行動が、あなたの運気をアップさせるのです。

今まで上手くいかないことが多かったのに、コウモリが急に出現したのと同じように、急にあなたの運気が上がり、何もかもが上手くいくようになるでしょう。コウモリ出現は、吉夢と診断することができます。

また、コウモリの出現には、チャンス到来の意味も含まれているので、必ずそのチャンスを掴まなければなりません。ボーっとしていたら、チャンスはスーッと消えてしまうので、いつチャンスが訪れてもいいように、気を張っておきましょう!きっとあなたは、チャンスを掴んで、大きく羽ばたくはずですよ!

【夢占い診断】コウモリの夢の意味②コウモリを飼う

コウモリを飼う夢の夢占いは、あなたが精神的に非常に安定していることを意味しています。ペットとして飼うなら、犬や猫やウサギ、ハムスターなどが一般的だと思います。そのため、コウモリを飼うというのは、かなり珍しいでしょう。

犬や猫なら飼う人も多いので、何かあったときも対処法がすぐに分かると思いますが、コウモリを飼う人って少ないので何かあったら慌てることしかできないですよね。しかし、そんなコウモリを飼う夢を見たあなたは、いろんなことに対処できる能力を身につけることができるでしょう。

コウモリを飼う夢を見たあなたは、とても冷静で、大人です。ちょっとのことには動じませんし、いつも堂々としていることでしょう。ただ、そんな自分の長所に気づけていないかもしれません。だからこそ、夢でコウモリを飼う夢を見たのかもしれないですね。

コウモリを飼う夢を見たときは、冷静で大人なところが自分の長所だと気づきましょう!そこは生きていくうえで大事なポイントでもあります。コウモリを飼う夢は、夢占いの診断では吉夢になります!

【夢占い診断】コウモリの夢の意味③コウモリに噛まれる

コウモリに噛まれる夢なんて、とても怖い夢ですね。コウモリに噛まれる夢は、運気の低下を意味しています。そのため、あまり良い夢ではありません。コウモリに噛まれる夢を見たときは、とくに健康運が低下してしまうので、日々の生活を見直しましょう。無理をするとすぐに体調を崩してしまうでしょう。

コウモリに噛まれる夢を見たのなら、お酒も控えたほうがいいでしょう。既にどこか体が弱っているおそれもあるので、ちょっとおかしいと思ったらすぐに病院にいきましょう。コウモリに噛まれる夢が体調不良を教えてくれていると思ったほうがいいですよ!

もし、コウモリに噛まれる夢を見たときに、自覚するぐらいの体調不良を感じているのなら、その体調不良はしばらく続きそうです。コウモリに噛まれるってイコール血を吸われるイメージがありますよね。そのため、噛まれる夢は健康面が不安定になるのでしょう。

健康運が下がるとなると、不安になってしまいますが、噛まれる夢を見ても、自己管理を徹底したら大丈夫です!噛まれる夢を見たのに、警告を受け入れなかったら危険が迫るので気をつけましょう!

【夢占い診断】コウモリの夢の意味④コウモリを捕まえる

コウモリを捕まえる夢は、幸運をキャッチするというとっても素敵な意味が夢占いにあります。幸運をキャッチなんて、最高の吉夢ですよね!コウモリって捕まえるのが難しいと言われています。そんなコウモリを夢の中で捕まえたのなら、もうすぐとてもハッピーなことが起きるでしょう!

コウモリを捕まえようとして捕まえられなかった場合は、もう少しのところでチャンスを逃してしまいますが、しっかり捕まえたのなら、運気もアップして、良いことばかり起きるでしょう!もしやりたいことがあるのなら、これを機に始めてみてもいいと思います。

とってもタイミングがいいときなので、何をしても上手くいきやすいでしょう!謙虚な気持ちと感謝の気持ちは忘れないでくださいね!

【夢占い診断】コウモリの夢の意味⑤コウモリが飛び回る

コウモリが飛び回る夢ですが、これはもう雰囲気からして不吉な予感しかありません。夢占いによると、トラブル発生を意味しています。やはり不吉ですね。あなたに不運を感じさせるような嫌な出来事が訪れるでしょう。注意していたほうがいいですね。

コウモリが飛び回る夢の不運は、危険もはらんでいるので、交通事故などにも気をつけてください。

さらに、コウモリが飛び回る夢には、ライバル出現も意味しています。恋愛のライバルかもしれないし、仕事でのライバルかもしれません。とにかくいい意味が全然ない夢なので、この夢を見たときは、かなり慎重になったほうがいいでしょう!

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us