キャンメイクのウィンクグロウアイズで濡れつやまぶたを作ろう!

キャンメイクのウィンクグロウアイズで濡れつやまぶたを作ろう!

キャンメイクのウィンクグロウアイズをご存知でしょうか?実はこれ今とても話題で、さっと指でまぶたに塗るだけで簡単に濡れつやまぶたを作ることができるんです!使い方も簡単で綺麗な目元を作ることができるキャンメイクのウィンクグロウアイズをご紹介いたします♪

記事の目次

  1. 1.キャンメイクのウィンクグロウアイズがすごい!
  2. 2.今人気の濡れつやまぶたを簡単に作れる♡
  3. 3.キャンメイクのウィンクグロウアイズ、その機能は?
  4. 4.キャンメイクのウィンクグロウアイズの使い方
  5. 5.01 テラコッタブラウン
  6. 6.02 サクラモーヴ
  7. 7.03 ロマンティックオーロラ
  8. 8.04 レディゴールド
  9. 9.05 アプリコットチェリーチュール
  10. 10.キャンメイクのウィンクグロウアイズで簡単濡れつやまぶたに!

キャンメイクのウィンクグロウアイズがすごい!

キャンメイクのウィンクグロウアイズを知っていますか?チューブ型で全5種類のこちらは、実はリキッドタイプのアイシャドウ!まぶたに指でさっと塗るだけで、透明感がとても綺麗な濡れつやまぶたを作ることができるんです。今回はそんな濡れつやまぶたを簡単に作ることができるキャンメイクのウィンクグロウアイズについてご紹介いたします♪

キャンメイクは大人気のプチプラ化粧品メーカー。ですが、プチプラな化粧品と侮るなかれ、大人女子でも使いやすい画期的な化粧品や使い方がとても簡単になるアイデアがたくさん隠されているので、使い勝手が良くまさに良いとこ取り!リピート買いする方も多いので、キャンメイクの新作化粧品は必見です。そんな中でもウィンクグロウアイズは今とても注目を浴びています!

今人気の濡れつやまぶたを簡単に作れる♡

これをさっと目の周りになじませるだけで、うるうるとした濡れつやまぶたを簡単に演出することができます。しかも美容液成分配合でデリケートな目元のケアもできて、ウォータープルーフ設計。汗や皮脂にも強いので、これからの暑い季節にもぴったりな化粧品なんです。キャンメイクのウィンクグロウアイズはとても使い勝手が良く肌馴染みが良いんです。

キャンメイクのウィンクグロウアイズをベースに塗って、その上からラメ感シャドウなどで軽くグラデーションを入れるなどで簡単に華やかな目元を演出することができます。また、花柄のチューブ型の見た目がとても可愛くて、さっとポーチにも入れやすいのが良いところ。5種類のカラー全てにたっぷりと細かいパールラメが入っているのでとても華やかなんです。

キャンメイクのウィンクグロウアイズ、その機能は?

そんなプチプラ化粧品メーカーのキャンメイクのウィンクグロウアイズは大人女子にもおすすめで、さりげなく華やかな濡れつやまぶたはオフィスメイクにもとてもおすすめ。先ほどもご紹介したように、美容液成分がしっかりと入っているので、肌が弱い、という方にもとてもおすすめ。目元の肌ケアを行いながら、可愛くメイクまでできちゃうなんでとても便利です♪

ウォータープルーフなのもプレストパウダーではないという利点を存分に活かしていますよね。リキッドタイプで肌にしっかりと密着してくれて、二重のシワに溜まりがちなアイシャドウも均一に密着してくれて、閉じたまぶたもとても綺麗なのが良いところです。朝寝塗りでこれ1本で簡単にグラデーションを作ることができるのもポイントです♪

キャンメイクのウィンクグロウアイズの使い方

そんなキャンメイクのウィンクグロウアイズの使い方は、とても簡単!チューブから少量アイシャドウを指先に乗せて、それをまぶたに薄く塗り広げるだけ!まぶたの狭い範囲だけに塗り広げるので、出す量は本当にほんのちょっとで大丈夫!長持ちもするのでコストパフォーマンスも抜群な化粧品なんです。グラデーションにしたい部分には量を多めに塗りましょう。

また、アイプチなどをしている方でも均一に塗り広げて、簡単に濡れつやまぶたを作ることができます。閉じたまぶたでも自然に見えるよう綺麗にキャンメイクのウィンクグロウアイズでカバーすることができるので、ナチュラルな仕上がりになるんです。発色も良く色も豊富なので、自分のお気に入りのカラーを見つけてさりげない濡れつやまぶたを作りましょう。

01 テラコッタブラウン

キャンメイクのウィンクグロウアイズのカラー(1)

こちらではウィンクグロウアイズの色のそれぞれの特徴についてご紹介いたします♪まずは定番のテラコッタブラウン。他の化粧品とも相性が良いテラコッタブラウンは、使い方簡単でとても発色が良いのがポイント。肌馴染みの良いピンクブラウン系のカラーが大人女子のブラウン系のアイメイクにも相性がとてもよく、ナチュラルメイクの強い味方です♪

次のページ

02 サクラモーヴ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely