チャネリングとは?正しいやり方・方法と注意点を解説します!

チャネリングとは?正しいやり方・方法と注意点を解説します!

チャネリングという占いのことが気になっている人も多いでしょう。そこで今回は、チャネリングのやり方や、そもそもチャネリングがどのようなものなのかということを紹介していきたいと思います。チャネリングに興味があるという人は必見です。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】チャネリングをやりたい
  2. 2.チャネリングとは?
  3. 3.チャネリングを自然に使っている
  4. 4.チャネリングの種類を知ろう
  5. 5.【チャネリングの種類①】コンシャスチャネリング
  6. 6.【チャネリングの種類②】ハーフコンシャスチャネリング
  7. 7.【チャネリングの種類③】アンコンシャスチャネリング
  8. 8.チャネリングのやり方を知ろう
  9. 9.【チャネリングのやり方①】オラクルカードを準備
  10. 10.【チャネリングのやり方②】質問を決める
  11. 11.【チャネリングのやり方③】カードを取る
  12. 12.【チャネリングのやり方④】イメージする
  13. 13.【チャネリングのやり方⑤】メッセージをもらう
  14. 14.チャネリングを行うためのコツと練習
  15. 15.【チャネリングのコツ①】信じること
  16. 16.【チャネリングのコツ②】信頼と安心
  17. 17.【チャネリングのコツ③】掃除する
  18. 18.【チャネリングのコツ④】感性を高める
  19. 19.チャネリングを行う際には注意するべきことも
  20. 20.【まとめ】チャネリングで人生を豊かに

【はじめに】チャネリングをやりたい

様々な占いが世の中にはあります。タロット占いや姓名判断、血液型占いなど、占いの種類を数え上げればキリがないほど、たくさんの占いがあるものです。スピリチュアルに関心のある女性であれば、様々な占いが気になりますし、実際に多くの占いをやったことがあるものでしょう。

スピリチュアルなものについては、確証こそないですが、不思議なことに、スピリチュアルな言葉に助けられるということも多いものです。まさに自分のことを言われていると思うことも多いため、スピリチュアルにはまってしまうという人も多いでしょう。

様々な占いが世の中にはありますが、チャネリングという占いについては、あまり知名度がありません。スピリチュアルに詳しい女性ならば知っているかもしれませんが、その意味がまったく理解できないという人も多いでしょう。そしてチャネリングに興味を持っているという、スピリチュアル好きの女子もいるはずです。

スピリチュアルな占いは様々な種類がありますが、それぞれの人によって、向いている占いというものがあります。自分に向いた占いが、チャネリングである可能性もあるため、しっかりチャネリングの意味ややり方について勉強していきましょう。

チャネリングとは?

スピリチュアルに詳しい人でも、チャネリングの意味やどのような占いなのかを知らないという人は多いものです。そこでここからは、スピリチュアルな占いの一つである、チャネリングの意味について紹介していきたいと思います。

チャネリングとは、スピリチュアルな意味合いの中で、勘が冴えているというような意味があります。なんとなく、自分が選んだものが、良い結果をもたらしたり、最高の選択だったということもあるでしょう。そのようなとき、スピリチュアルでは、チャネリングができているという言い方をするのです。

まだ、ほとんど意味がわからないと思いますが、チャネリングの意味とは、守護霊や神様のような存在からメッセージを受け取るという意味です。そのようなスピリチュアルな存在からメッセージを受け取り、良い選択や道を選ぶという意味となります。

スピリチュアルな存在からメッセージを受け取ることで、自分の人生をより良いものにすることもできますし、良いアイデアを思いつくこともできます。チャネリングをできるようになることで、スピリチュアルな存在を味方にすることができるのです。

チャネリングを自然に使っている

スピリチュアルな占いの一つでもあるチャネリングですが、実は多くの人が、自然とチャネリングを使って様々なことを判断しています。

チャネリングの意味を知らなくても、なんだか勘が冴えるということや、なんとなくそちらを選ばなければいけない気がしたという経験がある人も多いでしょう。まさにこのような経験はチャネリングです。その意味を知らなくても、自然と守護霊などのメッセージを受け取っているということになります。

スピリチュアルな考えの一つであるチャネリングですが、その意味を知らなくても、自然とチャネリングを行っている人はたくさんいます。しかしそれでは、スピリチュアルな存在を完全に味方にできているということにはなりません。

チャネリングの意味をしっかりと理解し、意識的にチャネリングできるようになってこそ、チャネリングをうまく活用することができ、人生を豊かにすることができます。まだ、その意味を知っただけでは、入り口の段階ですので、そのやり方や練習方法をしっかりと学んでいき、自分の意志でチャネリングできるようになることが大切です。

チャネリングの種類を知ろう

チャネリングの意味についてはある程度、理解できたかと思いますが、実はチャネリングには様々な種類があります。そこでここからは、チャネリングの種類について紹介していきたいと思います。

チャネリングには様々な種類があるのですが、これらをしっかりと知っておくことで、チャネリングのことをしっかりと知ることができます。実際にチャネリングの練習方法を行う上でも、このような知識が大切になってくるため、しっかり理解しておきましょう。

チャネリングは練習すれば、誰でもできるようになるのですが、チャネリングの種類によっては、素人には難しいものもあります。初めてチャネリングをやる人が、どのチャネリングであれば可能なのかということを知る意味でも、重要な知識となるのです。

ではさっそく、チャネリングの種類について紹介していきたいと思います。

次のページ

【チャネリングの種類①】コンシャスチャネリング

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely