• lovely

薬指のほくろの意味は?モテるの?【右手・左手】

薬指のほくろの意味は?モテるの?【右手・左手】

あなたは指にほくろがありますか?今回は薬指のほくろの意味についてまとめていきます。薬指のほくろも右手と左手では意味が変わってくるようです。また離婚ぼくろというほくろも存在するようです。どんなほくろなのか、ほくろの意味する運勢もみていきましょう。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.薬指のほくろの意味は?手の位置で違う?
  2. 2.薬指のほくろの意味は?右手のほくろの意味
  3. 3.薬指のほくろの意味は?左手のほくろの意味
  4. 4.薬指の第一関節にあるほくろの意味は?
  5. 5.薬指の第二関節にあるほくろの意味は?
  6. 6.薬指の第三関節にあるほくろの意味は?
  7. 7.薬指の指の甲にあるほくろの意味は?
  8. 8.薬指のほくろは離婚の兆候?
  9. 9.薬指のほくろは描いてもOK?
  10. 10.薬指のほくろ以外の指◎親指
  11. 11.薬指のほくろ以外の指◎人差し指
  12. 12.薬指のほくろ以外の指◎中指
  13. 13.薬指のほくろ以外の指◎小指
  14. 14.薬指のほくろ以外の指◎手の甲
  15. 15.ほくろの位置は重要なポイント

薬指のほくろの意味は?手の位置で違う?

あなたの手にはほくろがあるでしょうか。ほくろ占いという占いがあるように、ほくろのある位置によってあなたの運勢が変わってくると言われてます。

顔だけでなく手のほくろでも、同じようにあなたの運勢を占うことができるようです。右手か左手かによっても運勢が違いますし、どの指にほくろがあるのかによっても運勢が変わるようです。

出典: https://unsplash.com/photos/AtSx_v7YVjU

ほくろ占いをするときには、そのほくろが生きほくろか死にぼくろかも確認しておきましょう。

生きぼくろというのは、黒くぷっくりとしたほくろのことです。マリリンモンローさんのトレードマークのような、はっきりとしたほくろのことですね。

死ぼくろというのは、薄い青っぽい色や薄い茶っぽい色のほくろで、どちらかというと凹凸のないほくろになります。

死ぼくろも、突然生きぼくろに変わることがあります。もしもあなたの死にぼくろが生きぼくろに変わったのであれば、あなたの運勢が大きく変わることを意味しているのかもしれません。

手・指のほくろの意味を位置ごとに解説!【ほくろ占い】
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

その前に…自分の将来を占い師に相談してみませんか?

plush. おすすめの電話占い

  • 仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
  • 元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
  • 許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

薬指のほくろの意味は?右手のほくろの意味

出典: https://unsplash.com/photos/RHGGDI5EUCE

薬指のほくろの意味をみる前に、まずは右手と左手のほくろの意味についてまとめていきましょう。

両手のほくろをみたときに、右手にしかほくろが無い人や、右手にも左手にもほくろがあるという人は、右手のほくろで運勢をみていきます。

右手のほくろには、あなたの運気が下がっていることを意味しています。あなたの運勢、とくに金運に影響が出ているようです。

どうして金運が下がっているのかは、右手のどの部分にほくろがあるのかによっても原因がかあってくるようです。

とくに右手の薬指ではなく、小指にほくろがあるという人は要注意です。小指のほくろの意味を確認して、あなたなりの対策を考えていきましょう。

ちょっと金運がよくない、運気が下がっていると感じたときには、右手の気になるほくろの意味をしらべてみるといいかもしれません。運勢は必ず変えてくれるでしょう。

薬指のほくろの意味は?左手のほくろの意味

出典: https://unsplash.com/photos/kmz39UAtKZ0

左手のほくろは、あなたの生まれ持った運勢や、あなたの過去の運気をあらわしているようです。ほくろ占いでは、左手よりは右手のほくろの意味のほうが強い意味を持っています。

左手に悪い意味のほくろがついていても、それはあなたの過去の運気です。右手に良い運気が出ているのであれば、左手のほくろはそれほど気にする必要はありません。

しかし左手にある良い意味のほくろが、右手にはないという場合には、何かの原因であなたの運気が下がったことを意味している場合があります。

指にあるほくろの意味を感じて、変えていけるところは変えていきましょう。運勢はあなたの考え方や努力次第で変えていけるはずです。

薬指の第一関節にあるほくろの意味は?

出典: https://unsplash.com/photos/RgAUYSTa0NI

薬指の第一関節にあるほくろは、ほくろ占いでは独特の雰囲気と観点を持っていることの表れです。話の切り口や物事の解釈の角度がユニークで、職場や学校などでは「個性的な人」のポジションになります。

なかには自覚があって、周囲とはちがう自分にちょっと優越感を感じている人もいるかもしれません。あまり自分の意見をゴリ押ししようとすると理解されにくく孤立してしまうこともあるので注意してください。

周りの人と同じようなイメージを嫌うので、独特のファッションをしているかもしれません。ファッションやメイク、ヘアスタイルなどにも敏感で、仕事でもアパレル関係の仕事につくことが多いようです。

流行りや新しいものに敏感なので、パソコンやスマホなどにも詳しいかもしれません。どちらのタイプでもモテる人の特徴になりますね。

薬指の第二関節にあるほくろの意味は?

出典: https://unsplash.com/photos/Y_x747Yshlw

薬指の第二関節、ちょうど薬指の真ん中あたりにほくろがある人は、浪費家で後先を考えない性格であることが多いようです。

あんまり考えずに、勢いやあなたの気分で物事を決めてしまうところがあるので、周りの人からは煙たがられることもあるかもしれない運勢のようです。

とくに気をつけなくてはいけないのが、浪費家であるという点です。賭け事の運気が良くないのに、考えずにギャンブルにお金を使ってしまうということもあるようです。

自分の運勢をしっかりと見つめて、自分に運気のないことには手を出さないようにしましょう。あまりにも浪費癖がある人は、男性も女性もモテる人にはなれませんよ。

薬指の第三関節にあるほくろの意味は?

出典: https://unsplash.com/photos/yNg4pyMG2NY

薬指の第三関節にあるほくろはどんな運勢を現しているのでしょうか。第三関節とは、指のつけ根の関節のことです。婚約指輪や結婚指輪をはめる場所でもありますよね。

左手の薬指にほくろがある人は、愛情にあふれた運勢であると言われています。右手の薬指のほくろは、愛する人からのパワーを受け取ることができるのだそうです。

しかし薬指の第三関節にほくろがある人は、芸術家タイプです。こだわりが強く、頑固なところがあるようです。

どちらかというと人間関係を築いていくのが苦手なので、人間関係でのトラブルは絶えないかもしれませんね。

あなたが悪意を持っていなくても、相手に勘違いをされて悪い噂が出てしまうこともあるかもしれません。そのため、周りの人と接する機会が減っていってしまうような運勢になるかもしれません。

決して不幸なわけではありませんが、あなたの運勢をさらに良いものにするためには、あなたが積極的に周りの人とコミュニケーションをとろうとすることで、運勢が変わっていくかもしれません。

薬指の指の甲にあるほくろの意味は?

出典: https://unsplash.com/photos/FO18LpXMlvk

薬指の指の甲、手のひら側ではなく爪が見える側にほくろがある場合は、あなたには周りの人を惹きつける魅力があることを意味しています。

薬指の指の甲にほくろがある場合、あなたは異性からも同性からもモテる運気をもっているようです。同性からモテるというのは、カッコいいと思われたり、頼りがいがあると思われることですね。

あなたは同性からも頼りにされる上司や先輩タイプの、モテる人のようです。

薬指の指の甲にほくろがある人は、異性からもモテるようです。とてもモテるので、何人もの異性と一緒に付き合ってしまうということもあるかもしれませんね。

しかし薬指の指の甲でも、第三関節の近くにほくろがあるのであれば、異性との関係でお金を浪費してしまうかもしれません。モテるというのも辛いですね。十分に気をつけましょう。

薬指のほくろは離婚の兆候?

出典: https://unsplash.com/photos/xPzMyRIUUKE

薬指のほくろは、右手や左手など、どこにほくろが出てくるのかで運勢がかわってくるようです。また指の甲のモテるほくろなんていうのもありましたね。

そんな薬指のほくろの意味の中でも「離婚の兆候」だと言われていることに注意が必要です。この離婚の兆候と言われているのは、薬指のほくろはどのほくろも離婚の兆候だと言われているのです。

離婚の兆候の場合は、右手や左手は関係ないようです。特徴としては、もともと薬指にほくろがなかった人の薬指に、離婚をするか離婚をしないかのタイミングであらわれて、離婚をした後にはすっきりと消えてしまうという点です。

なんともスピリチュアル的なほくろですね。こんな不思議なほくろのことを、離婚ほくろと呼んでいます。

しかし離婚ほくろが現れたからと言って、必ず離婚をするわけではありません。離婚ほくろが現れるのは警告です。相手のことを考えないと、運勢が変わってしまうよということを教えてくれているのです。

薬指のほくろは描いてもOK?

出典: https://unsplash.com/photos/7D1ePzPIV88

薬指のほくろだけでなく、ほくろというのは描いてもその運勢をみにつけることができるのでしょうか。実はほくろ占いでは、描いたほくろでもその効果があると考えられています。

モテる人になりたいと思ったときには、薬指の指の甲にほくろを描くことで同性からも異性からもモテる人になれるかもしれませんね。

描いたほくろがOKということは、もちろん隠すほくろもOKになります。コンシーラーやリキッドファンデーションなどで、あまり運気の良くないほくろを隠して、無かったことにしてしまうのもいいでしょう。

もしも運勢が変われば、そのうちそのほくろも消えてしまうことがあるかもしれませんね。

薬指のほくろ以外の指◎親指

出典: https://unsplash.com/photos/qLFJKFBppPM

ここまで薬指のほくろについてまとめてきましたが、ほかの指にもほくろがあるという人もいますよね。薬指のほくろと一緒に、ほかの指のほくろについてもまとめておきましょう。

親指のほくろは、親指の第一関節にある場合には頑固者になりやすい運勢のようです。細かいことにも几帳面で、周りにいる人が疲れてしまうこともあるかもしれません。

親指の第二関節にほくろがある人は、家族を少し大切にしないところがあるようです。一人暮らしをはじめたら、なかなか実家に帰ってこないようなタイプになりそうです。

どちらかというと愛情に対して考え方が薄いほうのようです。友達はいるけれど親友と呼べるほどの人はいないとか、恋人がいても家族になるイメージができないようなタイプが多そうです。

薬指のほくろ以外の指◎人差し指

人差し指にほくろがある人は、強い欲望を持っている人になりそうです。

人差し指の第一関節にほくろがある人は、どちらかというと心配性な人が多いようです。あまりにも心配ごとが多すぎて、心が疲れてしまうということもあるかもしれませんね。

人差し指の第二関節にほくろがある人は、向上心がある人が多いようです。起業家タイプとも言えそうです。自分のやりたいことをたくさん持っているので、ときどき周りの人を振り回してしまうかもしれません。

人指し指の第三関節にほくろがある人は、人を自分の思い通りに動かしたいと考えてしまうところがあるようです。人望がないわけではありませんが、あまりに強引なやり方では周りの人はついていかないかもしれません。

薬指のほくろ以外の指◎中指

出典: https://unsplash.com/photos/UAvYasdkzq8

中指にほくろがある人は、どちらかというとせっかちなタイプが多いようです。

指先に近いほうである第一関節にほくろがある人は、思い立ったが吉日タイプで、すぐに行動に移してしまいます。行動力はあるのですが、ちょいちょいミスもしてしまうようです。

中指の第二関節にほくろがある人は、少し警戒心が強いタイプのようです。なかなか人を信じることができずに、あの人は信用ならないと自分で勝手に思い込んでしまうこともあるかもしれません。

中指の第三関節にほくろがある人は、執着するタイプのようです。物や人に執着をしてしまうので、ときどき大きな誤解をしてトラブルを巻き起こすこともありそうです。

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。

電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

薬指のほくろ以外の指◎小指

出典: https://unsplash.com/photos/DYM_vBsosVA

小指のほくろは、あなたの金運と自分をどうアピールしているのかという意味を持っています。

小指の第一関節にほくろがある人は、どちらかというと無口なタイプで、言葉で自分を表現するのは苦手な性格のようです。言葉で表現するのは苦手ですが、文章にしたり、ファッションなどで自分を表現することは好きなようです。

小指の第二関節にほくろがある人は、お金の使い方が下手なタイプのようです。お金をあればあるだけ使ってしまうので、貯金ができないようです。

小指の第三関節にほくろがある人は、浪費癖があるタイプのようです。お金に無頓着なわけではありませんが、欲しいと思ったものは買わずにはいられない性格のようです。ひもを締めるという意味でピンキーリングをするといいかもしれませんね。

薬指のほくろ以外の指◎手の甲

出典: https://unsplash.com/photos/e0Y6J5ixUbg

手のひら側ではなく、手の甲にあるほくろには、ほくろがどの位置にあっても手先が器用な人だという特徴があります。

手先が器用なので、細かい作業が得意のようです。技術職に向いているタイプなのですが、1つのことに熱中するのは苦手な性格のようです。

基本的には器用なので、大抵のことが努力をしなくてもできるようになります。社会人としてはなんでもマルチに仕事がこなせるので、上司からの評価は高くなるでしょう。

人付き合いも上手で、もともとの器用な性格がコミュニケーションでも活かされて、同性からも異性からもモテる運勢のようです。

手の甲のほくろは、右の手の甲でも左の手の甲でも意味が変わりません。あなたの対人運はとても良い運気に恵まれているようです。

ほくろの位置は重要なポイント

出典: https://unsplash.com/photos/eZrIiv5bKxY

今回は薬指のほくろの意味についてまとめてみました。薬指のほくろはそのほくろの位置によって、モテるほくろにもなれば、離婚をあらわすほくろにもなりそうです。

ほくろが右手や左手、どの指の位置に現れるのかは、とても重要なポイントになりそうです。

ほくろは、ある日突然現れることがあります。そのほくろは運勢を変える何かが、あなたの身に起ころうとしている警告のサインかもしれません。

きのうまで無かったほくろが指に現れたときには、一度ほくろ占いをチェックしてみてくださいね。

もっとほくろ占いについて知りたいあなたはこちら

耳のほくろの意味と運勢は?耳たぶなどの位置ごとに解説!のイメージ
耳のほくろの意味と運勢は?耳たぶなどの位置ごとに解説!
普段はまったくといってもいいほど気にかけない耳たぶや耳のほくろ。耳を見ること自体が日常生活ではあんまりないため見過ごしがちですが実は耳たぶや耳のほくろにはいろいろと隠された情報があるといわれています!あなたのほくろは一体どんな意味を持っているのでしょうか?
唇にあるほくろの意味7つと運勢!【人相学占い】のイメージ
唇にあるほくろの意味7つと運勢!【人相学占い】
唇にほくろがある人はいますか?お化粧で隠していることも多いかもしれませんが、唇にほくろがある人って、なんだかセクシーに見える時もありますね。今回は、ほくろの意味について、また人相学的に唇のホクロにどんな意味があるのか、運勢も合わせてご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)
顔にほくろが多い原因と意味は?人相から運勢や性格がわかる?のイメージ
顔にほくろが多い原因と意味は?人相から運勢や性格がわかる?
顔にほくろが多いのを悩んでいる人もいるのではないでしょうか。取ってしまおうか考えているかもしれませんね。もしかしたらそのほくろ、モテるほくろかもしれません。今回は顔にほくろが多い原因と意味をまとめました。顔のほくろについて運勢や性格も解説させていただきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
鼻の下にほくろがある人の性格や特徴は?のイメージ
鼻の下にほくろがある人の性格や特徴は?
占いにおいて顔のほくろの位置や数というのはとても重要な意味を持つことがよくあります。中でも鼻の下にあるほくろはその人の性格を表す場合もあり気になる人も多いのではないでしょうか?今回は鼻の下にほくろがある人の性格や特徴についてまとめてみました♪(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us