• lovely

ツインレイの覚醒の意味とは!?出る症状と覚醒後の変化!

ツインレイの覚醒の意味とは!?出る症状と覚醒後の変化!

ツインレイの覚醒とは?また、覚醒後にはどんな症状が出るのでしょうか?テレパシーが使える?透視ができるようになる?はたまた美しい女性になることができる?などなど、今回はツインレイの覚醒に伴う症状や変化についてご紹介いたします。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.ツインレイの覚醒による変化とは?その症状をご紹介
  2. 2.最初に・ツインレイとは
  3. 3.魂が分かれたもう一人の自分?
  4. 4.ツインレイの覚醒後にはどんなことが起こる?
  5. 5.ツインレイ覚醒後の症状(1)体調に変化が起こる
  6. 6.ツインレイ覚醒後の症状(2)身の周りに変化が起こる
  7. 7.ツインレイ覚醒後の症状(3)悩みが解消される
  8. 8.ツインレイ覚醒後の症状(4)霊感が発現する
  9. 9.ツインレイ覚醒後の症状(5)前世の記憶を思い出す
  10. 10.ツインレイ覚醒後の変化とは?宇宙との関係が!
  11. 11.ツインレイとチャクラとの関係性
  12. 12.ツインレイを覚醒しよう!そのやり方とは
  13. 13.ツインレイ覚醒のきっかけ(1)心を空っぽにする
  14. 14.ツインレイ覚醒のきっかけ(2)ツインレイとの出会い
  15. 15.ツインレイ覚醒のきっかけ(3)クンダリーニ覚醒
  16. 16.ツインレイ覚醒のきっかけ(4)幸福感や変化を感じる
  17. 17.ツインレイ覚醒のきっかけ(5)日常に新鮮味を感じる
  18. 18.ツインレイの覚醒による変化で人生を豊かにしよう

ツインレイの覚醒による変化とは?その症状をご紹介

ツインレイとは一体何なのでしょうか?ツインレイとはあなたが生まれた時に分かれたもうひとつの魂のこと。今回はそんなツインレイの覚醒後の症状や特徴、また覚醒後に起こる変化について様々ご紹介いたします。もしかしたらその変化は、あなたのツインレイが覚醒したからかもしれません。

スピリチュアル的にもツインレイには大きなパワーが眠っていて、それを覚醒させることであなたの人生において様々な変化が訪れることでしょう。また、容姿に関わらず自分のツインレイである存在を美しいと感じたり、また美しい容姿であると感じることができるでしょう。まさにツインレイは運命の相手なんです。

その前に…ツインレイに強い占い師に相談してみませんか?

視迦先生(提供元:カリス)

鑑定料
鑑定歴
鑑定の雰囲気
1分290円
21年以上
愛に溢れ暖かい

視迦(みらか)先生はツインレイを見分けることのできる先生です。
私が片思いの彼に想いを寄せていたときに最も相談したのが視迦先生になります。

先生の霊視鑑定で、私の性格も彼の性格も当たっていてビックリしました。相性も見てもらえて、先生は的確だけど優しさのある温かい鑑定でいつも安心できます。

▽ こんな悩みにおすすめ ▽

・彼と本当にツインレイなのか知りたい
・一途な片思いを成就させたい
・彼との相性を知りたい

▼ 初回限定最大10分無料 ▼

最初に・ツインレイとは

出典: https://unsplash.com/photos/kS-JomvIfB4

まず最初に、ツインレイとは一体何なのかご紹介いたします。ツインレイとはいわばあなたが生まれた時に魂が分かれて、別の人間の魂として生まれてきた存在のことを言います。そのツインレイは恋愛において「運命の出会い」として現れるでしょう。ツインレイである存在は異性である場合が多く、その異性とは恋愛、結婚など幸せな形に転じることが多いです。

スピリチュアル的にも意味の大きいツインレイの存在は、あなた自身の感覚で知ることができます。ツインレイと出会った瞬間、あなたに起こる変化について後でご紹介いたしますので、それを感じたら、それはあなたのツインレイの覚醒。その先に素敵な、美しい恋愛が待っているかもしれません。

魂が分かれたもう一人の自分?

出典: https://unsplash.com/photos/RLak_xZb5sU

ツインレイとはあなたが生まれた時に分かれたもうひとつの魂を持つ人のことであることは先ほどもご紹介いたしました。それは精神的に見れば双子のような存在であるとも言えます。あなたの精神の双子は、一体どんな方なのでしょうか?魂が分かれたもう一人の自分、ということはあなたととても相性の良い相手であるとも言えますね。

そんな相性の良い相手であるツインレイは、あなたの生涯をともに過ごすことで、お互いによって心地の良い、まさに以心伝心、一心同体である方の可能性が高いです。

容姿に問わず美しいと思えるその相手は、あなたのツインレイである可能性が高いです。そんなスピリチュアル的にも結ばれた相手との未来は明るいものとなるでしょう。

ツインレイの覚醒後にはどんなことが起こる?

出典: https://unsplash.com/photos/PUvPZckRnOg

それでは、あなたのツインレイが覚醒したら、覚醒後にはどんな変化が起こるのでしょうか?人によってはその変化はその人のツインレイに出会った瞬間に感じるものである可能性も。そんなツインレイに出会った時のあなたに訪れる症状や、覚醒後の変化について見ていきましょう。

スピリチュアル的にも、物理的にあなたとツインレイである魂と近づくことで大きなパワーが発生します。まるで磁石のように引き合うそのスピリチュアル的なパワーに、戸惑いを覚える方も多いでしょう。ですが、その変化はあなたを幸運へともたらすものなので、前向きに受け止めましょう。

ツインレイ覚醒後の症状(1)体調に変化が起こる

まず大きな変化として、あなたの体調に変化が訪れるでしょう。その変化は例えば、あなたの注意力が散漫になってその人のことばかりを考えてしまったり、また体にも、唇や指先にしびれを感じる、と言う方も。出会った瞬間ビビッと来た!というのはツインレイの覚醒、運命の出会いかもしれません。

スピリチュアル的にもあなたの心身に変化をもたらすツインレイの存在は、とても重要で男性・女性のツインレイは恋愛や結婚に発展するまでそう時間がかからないでしょう。特に男性の方がツインレイの覚醒がしやすいと言われていて、容姿の美醜に関わらず、その女性を美しいと感じたらそれはツインレイの覚醒かもしれません。

ツインレイ覚醒後の症状(2)身の周りに変化が起こる

出典: https://unsplash.com/photos/PC_lbSSxCZE

また、身の回りの変化が起こるという可能性も。スピリチュアル的な言い方をすれば、あなたの運命の流れが変わります。

その症状としてはとても重要で、あなたがツインレイを覚醒させることによって、今までとは違う運命の流れに乗って、思いもよらぬ世界や幸運をもたらすきっかけとなりえるかもしれません。

美しいツインレイの魂はスピリチュアル的にも大きなパワーを秘めているので、もしかしたら今まで経験することのなかった思いもよらぬ幸運が舞い込んできたり、様々な経験をすることになるかと思います。

その経験はあなたをより大きな成功へともたらすもの。運命の女性に出会って世界が変わった、とはこれを意味しているのかもしれません。

ツインレイ男性の行動や心理の特徴は?どんな気持ちなの?
ランナーはツインソウルからなぜ逃げる?

ツインレイ覚醒後の症状(3)悩みが解消される

出典: https://unsplash.com/photos/D8XCVSn5L1I

ツインレイとの出会いは、あなたの長年悩み続けていた困難が解消するきっかけになるかもしれません。あなたが長年感じていたコンプレックスや、仕事での大きな悩みなど、その困難は様々ですが、あなたのツインレイが覚醒することによって、その困難が不思議と綺麗に解決した、コンプレックスが気にならなくなった、などの症状が見られます。

また、そのツインレイの覚醒による症状によりあなたは戸惑いを感じてしまうことも。ですが、その戸惑いは一時的なもの。ツインレイの覚醒による美しいスピリチュアルのパワーを受け入れることで、あなたは大きな成功をつかむための足がかりを手に入れることができるでしょう。

ツインレイ覚醒後の症状(4)霊感が発現する

また、今までスピリチュアル的な力を信じていなかった、幽霊なんているはずないと思っていた方が、突然変なものを見出したり、霊感が発言する、なんてことも。

スピリチュアル的なパワーが増している証拠で、不安に感じてしまう方も多いかと思いますが、そこであなたの気持ちを強く持つことで、その症状にも打ち勝つことができます。

特に女性の場合は、ツインレイの覚醒、スピリチュアル的なパワーにより霊感が発現するととても怖いと感じてしまう方も多いかと思います。ですが、そこであなたのツインレイの存在に頼ってみることで、その症状に打ち勝つことができるかもしれません。ツインレイはもう一人の自分。一緒に打ち勝ちましょう。

ツインレイ覚醒後の症状(5)前世の記憶を思い出す

出典: https://unsplash.com/photos/_AdUs32i0jc

また、ツインレイが覚醒することにより前世の記憶を思い出したと言う方も。ツインレイを覚醒させることにより、あなたの生活に変化が起こることでしょう。あなたの前世を思い出すことで、そこであなたの新たな才能を思い出すことができたり、症状は様々。ですが、不安にならずその道を突き進むことで、明るい未来が待っています。

また、ツインレイの存在はあなたの前世から存在していたかもしれません。ツインレイの存在があなたの前世を思い出させてくれるきっかけになるでしょう。あなたの前世は美しい女性?それとも男性?そんな様々な記憶の覚醒に、困惑する方も多いですが、自分は自分。その意識をしっかりと持ち続けましょう。

ツインレイ覚醒後の変化とは?宇宙との関係が!

ここまでツインレイの覚醒による変化についてご紹介してきましたが、そもそもツインレイとはどのようなメカニズムで引き合わされるのでしょうか?実はツインレイの覚醒と宇宙には密接な関係性が。こちらではそんなツインレイと宇宙との密接な関係性についてご紹介いたします。その症状、実は宇宙が関係しているのかも?

人には無意識のうちにスピリチュアル的なパワーとともに、オーラのようなものを持っています。宇宙とは多次元的な存在。その多次元の中の自分という存在を、オーラという形で見ることができるようになることで、あなたにスピリチュアル的なパワーが現れるという症状に繋がるのです。

ツインレイとチャクラとの関係性

出典: https://unsplash.com/photos/-p-KCm6xB9I

また、最近では漫画などにもよく登場するチャクラという言葉。宇宙の多次元性とともにツインレイに密接な関係を持つチャクラには、いったいどんな可能性が秘められているのでしょうか?チャクラとは、「色の車輪」とも呼ばれていて、人の体をパーツごとに分け、そのバランスやパワーの流れを見ることができる能力のことです。

いわばスピリチュアル的なパワーを司る器官をチャクラの輪として見ることができるのです。そのチャクラはあなたの人生を助ける大きな足がかりとなるでしょう。また、ツインレイを覚醒させることで、チャクラの存在を感じ、あなたの周りの人や、ツインレイになる男性・女性のオーラを知ることができるでしょう。

ツインレイを覚醒しよう!そのやり方とは

出典: https://unsplash.com/photos/AsahNlC0VhQ

では、そのツインレイを覚醒させるにはどのようにするのが効果的なのでしょうか?一般的にツインレイは女性よりも男性の方が覚醒しやすいと言われていて、その女性の美醜に関わらず、美しいと感じたり、体が痺れるような感覚を感じるなど様々です。ツインレイとの出会いや覚醒が「運命の出会い」と言われることは先ほどもご紹介しましたよね。

運命の出会いを果たしたい、幸せな恋愛がしたいと願う方は、ツインレイの覚醒を望むという方も多いです。では、ツインレイの覚醒のきっかけややり方についてご紹介いたします。ですが、ツインレイの覚醒にはそれなりの症状が伴いますので、決して遊び半分ではやらないよう注意してください。

ツインレイ覚醒のきっかけ(1)心を空っぽにする

出典: https://unsplash.com/photos/Z-4kOr93RCI

まず、ツインレイの覚醒に必要なことは心を空っぽに、「無」の状態にすること。例えば座禅を組むなど、無の境地になることで、スピリチュアル的なパワーを受け入れやすくすることができます。ツインレイを覚醒させようとすればするほど、覚醒からは遠のいてしまいますので、まずは無にすることが大切です。

また、心身ともにリラックスして、欲望という概念を一度取り払って、何かに執着することをやめた状態になることで、その成功は大きく近づきます。チャンスは忘れた頃にやってくる、という言葉通り、ツインレイの覚醒を望むなら、ツインレイや運命の出会いへの執着を捨てましょう。そのうち来る、くらいの精神でいることが大切です。

ツインレイ覚醒のきっかけ(2)ツインレイとの出会い

また、ツインレイの覚醒を望む・望まないに関わらず、ツインレイとの出会うことにより、強制的にツインレイが覚醒する、ということも。それはお互いかもしれませんし、片方だけが覚醒するということも。先ほどご紹介した体が痺れるような感覚、なんとなく運命のような感覚を覚えたら、それはツインレイの覚醒の症状です。

また、出会うことによりツインレイの覚醒が起こるのは女性よりも男性に多いとされていることは先ほどもご紹介いたしましたが、それは先ほどきっかけとしてご紹介した「無」であることに理由がつながります。運命の出会いを信じている傾向が少ないからこそ、女性よりも男性に多い傾向があります。

ツインレイ覚醒のきっかけ(3)クンダリーニ覚醒

出典: https://unsplash.com/photos/-cKXtsJWU-I

クンダリーニ覚醒という言葉をご存知でしょうか?クンダリーニ覚醒とは、心身がリラックスすることで、人の思いや思考を受け取りやすくなる、つまり「テレパシー」を受信しやすい状態に覚醒することを指しています。この状態の時、あなたはテレパシーを受け取りやすく、また望む・望まないに関わらずテレパシーにより人の気持ちを読み取ることができるという状況に陥ります。

戸惑う方も多いかと思いますが、クンダリーニ覚醒により、いつもより人の機微に気がつきやすいということでもあるので、そんな時は焦らずに。また運命の相手、ツインレイの相手の気持ちを読み取りやすく感じることもありますよ。それを意識することがツインレイの覚醒に繋がるという逆転の発想も!

ツインレイ覚醒のきっかけ(4)幸福感や変化を感じる

出典: https://unsplash.com/photos/YIN4xUBaqnk

また、多幸感がツインレイの覚醒につながるということも。あの人と出会って人生が薔薇色に!なんてロマンチックな例え方が当てはまります。いつもよりも幸福感があって、仕事や恋愛に対してのモチベーションが高い、そんな状態の時は良い運気を引き寄せます。そんな今が成功のチャンスとなるでしょう。

幸せな変化はあなたに幸福をもたらしてくれます。それを意識することで、あなたの大きな幸せを手に入れましょう。美しいと思えるその女性はあなたを幸せで新鮮な未来へと導いてくれるツインレイかもしれません。その存在を大切にして、素敵な相手との未来を歩んでいきましょう。

ツインレイ覚醒のきっかけ(5)日常に新鮮味を感じる

出典: https://unsplash.com/photos/LGOw_QZ8DQ8

なんだかいつもの日常に新鮮味を感じる、と思ったらそれはツインレイの覚醒のきっかけかもしれません。いつもの日常がなんだかいつもとは違う、というその気持ちの変化は、あなた自身がツインレイの覚醒により変化が起こっている証拠です。

また、あなたにスピリチュアル的なパワーが高まった結果、普段気がつかないようなことに気がついて、それが大きな成功へと繋がるきっかけになるかもしれません。そのきっかけを逃さないようにすることで、恋愛においても、そのツインレイの存在が運命の出会いとなりえます。

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし相手との本当の相性を知りたいのならカリスの視迦先生に相談してみるのがよいでしょう。
<初回限定最大10分無料>なので、お試しに自分と相手が合うのかどうかを視てもらうのもおすすめです。 

ツインレイの覚醒による変化で人生を豊かにしよう

いかがでしたか?

今回はツインレイの覚醒についてご紹介いたしました。ツインレイとはあなたの生まれる時に分かれたもう一人の自分、いわば精神の双子です。もう一人の自分の存在はあなたに幸運をもたらします。また、見た目に関わらずその人を美しいと思うなど、様々な変化が訪れるでしょう。そんなツインレイの存在、出会ったら大切にしましょう。

もっとツインソウルについて知りたいあなたはこちらもチェック

ツインソウルの確認方法!特徴を抑えて見極めよう!のイメージ
ツインソウルの確認方法!特徴を抑えて見極めよう!
ツインソウルという言葉や確認方法はご存知ですか?スピリチュアルではソウルメイトやツインフレーム、ツインレイなど様々な種類のレベルの相手が登場しますが、ここではあなたの人生を大きく変え魂の成長を促すツインソウル(双子の魂)の確認方法についてご紹介していきます!(電話占いカリス※提供ティファレト)
ツインソウルの試練とそれを乗り越える方法|別れや復縁、結婚についてご紹介のイメージ
ツインソウルの試練とそれを乗り越える方法|別れや復縁、結婚についてご紹介
ツインソウルに課せられた試練や、スピリチュアルな世界でのツインソウルについてご紹介します。ツインソウルとは?ツインレイとの違いは?ツインソウルの試練を乗り越える方法は…?二人を引き裂くサイレント期間など、詳しくご説明していきます。
ツインソウルとの別れの前兆とその後の試練とは?【再会後】のイメージ
ツインソウルとの別れの前兆とその後の試練とは?【再会後】
ツインソウルとせっかく出会えたのに別れが運命づけられているとしたら。これほど悲しい事はないように思いますよね。どうしてツインソウルとの別れがあるのか、ツインソウルの別れの理由と前兆、そして復縁についてお話します。その後の試練についても必見ですよ。(電話占いカリス※提供ティファレト)
1001のエンジェルナンバーの意味は?ツインソウルと出会う?のイメージ
1001のエンジェルナンバーの意味は?ツインソウルと出会う?
エンジェルナンバー1001はミラー数字と言われるナンバーです。10と01が鏡あわせになった数字ですね。それだけに、エンジェルナンバー1001の意味が気になる人も多いでしょう。1001には、どんな意味や恋愛意味が込められているのでしょうか?
plush.編集部
ライター

plush.編集部

えっ?たった10分で悩みが解決しちゃった!


    「今までいろんなヒーリングを受けて来たけど、根本原因が解決していない」「自分の感覚に確信を持てない」「パワーストーンの力を引き出したい」そんな方におすすめ!

    動画を見るだけであらゆる問題を短時間で解決へと導く「クリスタルマスター養成講座」を受けてみませんか?

    慶応義塾大学大学院の工学博士ALICE氏が提唱する、業界初のプログラムです。

    公式LINEを友だち追加すれば、期間限定今だけ、3つのクリスタルヒーリング必須アイテムが無料でもらえるチャンスです。
  • 【特典1】クリスタルヒーラー度チェック
  • 【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート
  • 【特典3】誘導瞑想音声
  • ▼今だけ!無料特典をもらう▼
    >> 無料で公式LINEを友だち追加する

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us