• lovely

変形ますかけ線の意味は?男女別に解説します!【手相】

変形ますかけ線の意味は?男女別に解説します!【手相】

変形ますかけ線という手相をご存知ですか?変形ますかけ線とはとても縁起がいいと言われている手相です。そして、とても珍しい手相なのでその線がある人は強運の持ち主と言われています。では、そんな変形ますかけ線とはどんな手相になるのでしょうか。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.変形ますかけ線とはどんな手相?
  2. 2.変形ますかけ線はどこにある?
  3. 3.両手に変形ますかけ線がある
  4. 4.両手に変形ますかけ線をもっている芸能人
  5. 5.右手に変形ますかけ線がある
  6. 6.左手に変形ますかけ線がある
  7. 7.変形ますかけ線〜男性〜
  8. 8.変形ますかけ線〜女性〜
  9. 9.片手に変形ますかけ線を持っている芸能人
  10. 10.二重感情線がある変形ますかけ線
  11. 11.変形ますかけ線を持っている人の割合
  12. 12.変形ますかけ線を持っている人は強運の持ち主

変形ますかけ線とはどんな手相?

変形ますかけ線とはどんな手相のことを指すのでしょうか。変形ますかけ線とは非常に幸運とされている手相です。この変形ますかけ線の手相を持っている人はかなりの強運の持ち主だとされています。変形ますかけ線は「百握り」とも別名で言われていて、幸運を掴んだら離さないという手相です。

また、天下取りの手相とも呼ばれていて、織田信長や徳川家康など歴史上の人物にもこの変形ますかけ線があったと言われています。そのぐらい幸運の持ち主の手相だと言われているので持っている人はとても少ないです。また、右手、左手、両手によっても特徴や意味合いが違ってきます。そして、男性と女性でも違ってくる手相なので、今回は右手、左手、両手、男性、女性別に特徴の種類をご紹介します。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)
両手ますかけ線の意味と見方を解説!【珍しい手相】

変形ますかけ線はどこにある?

変形ますかけ線は手のひらのどこにあるものなのでしょうか。変形ますかけ線とは基本的に感情線と知能線がひとつになって手のひらを一直線に横切っている手相のことをさします。知能線もしくは感情線がある手相や橋渡し線がある手相のこと、ますかけ線とは別に感情線、知能線がある手相などを変形ますかけ線と呼びます。

両手に変形ますかけ線がある

両手に変形ますかけ線がある人は相当珍しいです。右手、左手の片手だけに入っているだけでも珍しい変形ますかけ線ですが、両手に入っているとなると本当に強運の持ち主と言えます。

もともと変形ますかけ線が片方だけ入っている手相を持っている人は頑固者で変わり者という性格の持ち主の人が多いですが、両手に変形ますかけ線がある人は右手、左手の片手だけの変形ますかけ線の持ち主よりもより、頑固者で変わり者と言われています。

感情線と頭脳戦が関係してくる変形ますかけ線というだけあって、頑固者で変わり者という性格ですが、感情はとても穏やかで人当たりもいい優しい人が多いです。その上、頭脳戦があるので頭脳明晰で頭の回転が早く、物事を上手く理論的に進めていくことができる人が多いです。変形ますかけ線が両手にあることによって普通の人の人生を歩もうとすると普通以下の人生になってしまうので、せっかくの天下人の線なので上を目指しましょう。

両手に変形ますかけ線をもっている芸能人

非常に珍しい両手の変形ますかけ線を持っている芸能人は誰でしょう。両手に変形ますかけ線を持っている芸能人は福山雅治、浜田雅功、田村亮、藤浪晋太郎、芦田愛菜です。どの芸能人も両手に変形ますかけ線を持っていると言われて納得できるような人たちばかりですね。多才な才能を持っていて、人とは違う個性がある人ばかりなので両手の変形ますかけ線も納得できます。

幸運を引き寄せる!?珍しい手相15線! 最終更新日: 2021年3月25日

右手に変形ますかけ線がある

右手に変形ますかけ線がある人はどういった特徴があるのでしょう。手相は利き手じゃない方が先天性、利き手の方が後天性の手相と言われています。利き手が右手の人は今までの人生の経験などでこれからの運勢がとてもいい方向に向いているとされています。この場合、今までの努力の積み重ねでこれから大成功を納めるチャンスが舞い降りてくることを示している手相なので、努力を怠らず、まっすぐに自分の道を信じることをおすすめします。

感情線に関してはあなたの今までの性格、これからの性格が関係してくるので変わらずにそのままの性格で突き進むといいでしょう。そして、頭脳線は元々頭脳明晰で頭の回転が早いことから現れている変形ますかけ線なので、これからも色々な分野で知識を自ら進んでいれることを怠らず、いろんなことに興味をもつことが大切とされています。

左手に変形ますかけ線がある

左手に変形ますかけ線がある場合、どんな人生になるのでしょうか。左手が利き手の人はあまり少ないので、先天性の変形ますかけ線が多いと思われます。左手に変形ますかけ線があるということは今までの人生は谷あり、山ありの忙しい人生だったと思います。非常に浮き沈みの激しい人生を示している手相ですが、数あるチャンスを掴み取ることができると、とても大成功を納めることができる人生になることを示しています。

若い頃は波が激しい人生を示している左手の変形ますかけ線ですが、人生の半ばにさしかかっていくことで次第にその波も柔らかなものへと変化していきます。ただ、チャンスは変わらず人生の中で何度も訪れるのが変形ますかけ線の特徴なので運勢がとてもいいのは変わりありません。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

変形ますかけ線〜男性〜

変形ますかけ線を持っている男性はどんな特徴があるのでしょうか。右手、左手、両手、どの種類でも男性が変形ますかけ線を持っている場合、自分の個性をしっかりと発揮させて、自分の今までの経験をフルに生かすことができます。これは仕事面でも、人間関係でも恋愛などでもどの場面でも自分の能力を発揮することができるのでとてもスムーズな人生を歩めることでしょう。

また、仕事の種類は何がいいのでしょうか。男性で変形ますかけ線を持っている人はどんな種類の仕事に就いたとしてもリーダーシップを発揮でき、性格もとても穏やかで人望も厚く、自然と周りに人が集まってくるので大きな役目を任されることが多く、大成功を収めることになります。

変形ますかけ線〜女性〜

女性で変形ますかけ線を持っている人は男性とはどう違う種類の特徴があるのでしょうか。女性で変形ますかけ線がある人は男性に負けじと出世街道の道をまっしぐらに突き進む運勢の持ち主です。強運なので、チャンスがあれば嗅ぎ分け、逃さないとばかりに上手くものにします。そのため、仕事関係の男性から疎まれることもありますが、そこはあなたの性格次第で変わってきます。

女性なので結婚願望がある人もいると思いますが、仕事面でとにかく運勢がいいので、婚期を逃してしまうことさえ気をつければ、とても女性としても充実した人生を歩むことができます。女性ならではの感性にとても優れているのでその部分を発揮して、仕事面でチャンスを手にすれば自分の思い通りにできる人生を歩むことができます。

片手に変形ますかけ線を持っている芸能人

片手に変形ますかけ線を持っている芸能人は明石家さんま、イチロー、桑田佳祐、アントニオ猪木、速水もこみち、宮崎あおい、長瀬智也、タモリ、広末涼子、又吉直樹、梅沢富夫、佐藤健、本田圭佑、安達祐実、倉木麻衣、田中裕二、中川翔子、妻夫木聡、松下幸之助、坂上忍、小泉純一郎、志村けん、堀江貴文です。このメンツを見れば納得できるほどの人たちですよね。

二重感情線がある変形ますかけ線

変形ますかけ線にも種類があります。例えばますかけ線と離れて、二重感情線になっている変形ますかけ線という種類はとても珍しく、困難があればあるほど逆境に強くなるどMタイプの変形ますかけ線です。二重感情線だからといって、感情が人一倍豊かかと言われればそういうわけではなく、運勢を見た時に単純に逆境に強いタイプの変形ますかけ線ということになります。

この二重感情線がある変形ますかけ線の手相を持っている人は非常に愛情深い人が多く、面倒見がいい母性が強いタイプの人が多いです。そのため女性にこの二重感情線がある変形ますかけ線を持っている人はとてもいい母親、妻になれると言われています。

また、嫉妬深いがために相手を縛ってしまうこともあります。二重感情線がある女性は重い女性と思われてしまうこともしばしばあるので、二重感情線の変形ますかけ線を持っている人は自分を大切にしましょう。

また、二重感情線がある変形ますかけ線の手相をもっている人は困難に立ち向かった時に冷静に物事を捉えて、考え、行動にうつすことができる人が多いため、陰ながらの努力家である人が多いです。二重感情線の変形ますかけ線を持っている人は一見控えめに見える人が多いですが、行動はとても大胆な人が多いので周りを驚かせることが多いです。

変形ますかけ線を持っている人の割合

変形ますかけ線を片手に持っている人の割合は100人に1人と言われています。そして、両手に変形ますかけ線を持っている人は1000人に1人と言われています。変形ますかけ線にも種類がありますが、その種類も含めての割合なので強運の運勢の持ち主の人は珍しいということになりますね。

変形ますかけ線を持っている人は強運の持ち主

いかがでしたでしょうか。右手、左手、両手、男性、女性に分けて変形ますかけ線の種類をご紹介しましたが、いずれにせよ変形ますかけ線の手相を持っている人の運勢はうなぎ登りだということですね。強運の持ち主で、何度も人生の大成功を納めるチャンスがあるとなると羨ましい手相です。利き手の後天性の変形ますかけ線は自分の今までの努力で現れることがある手相なので地道な努力を怠らなければ運勢があがるかもしれません。

もし自分が強運の持ち主かどうか知りたい時は、電話占いカリスの星乃叶先生に相談してみてくださいね。新しい可能性を教えてもらえるかもしれませんよ。

手相についてもっと情報を知りたいアナタに!

手相の見方の基本!右手・左手別に解説!【簡単】のイメージ
手相の見方の基本!右手・左手別に解説!【簡単】
運勢や恋愛、財運など色々なことが占える手相。あらゆることが手相で分かってしまうなんて、本当に神秘的ですよね。そんな手相の見方を知りたいと思いませんか?きっと、色々なシーンで役にたつはず。基本の手相の見方をご紹介します。
手相にスター(星紋)があるとラッキー?のイメージ
手相にスター(星紋)があるとラッキー?
手相にスター(星紋)が現れたら、それは幸運の印。実は、スター(星紋)には現れる位置によって色々な意味があるのです。あなたの手相にスター(星紋)は、どんな意味なのでしょうか?簡単ではありますがスター(星紋)の意味をご紹介しますので参考にしてください。
手相が薄い人の特徴や意味は?手相が濃い人との驚くべき違いとは?のイメージ
手相が薄い人の特徴や意味は?手相が濃い人との驚くべき違いとは?
「私って、手相が薄いかも。手相が薄い人は薄幸で運が悪いって聞くけれど、自分は大丈夫かしら?」そんな疑問に答えます。ズバリ、手相が薄くっても大丈夫です。むしろ手相の薄さを利用して、恋にも仕事にも成功を勝ち取るチャンスに変える方法をお教えします。
【手相】太陽線があると超ラッキー!のイメージ
【手相】太陽線があると超ラッキー!
手相には不思議な魅力があります。その人その人の運勢を教えてくれる手相の中で人気運や成功運を表すといわれている太陽線。太陽線の中でも様々なパターンがありその意味合いは変わってきます。手相に興味のある人もない人も自分の手の中の太陽線を探してみませんか。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us