• lovely

オレンジムーンストーンの意味・効果・浄化方法!

オレンジムーンストーンの意味・効果・浄化方法!

深いオレンジ色が印象的で美しいオレンジムーンストーン。月の神秘的なパワーを宿すと言われているオレンジムーンストーンは恋愛に関する力を持つとも言われていて女性にとても人気がある石です。今回はオレンジムーンストーンの意味や効果、浄化方法についてご紹介致します!

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.月の力を宿すオレンジムーンストーンの特徴や意味、効果とは?
  2. 2.オレンジムーンストーンの意味や効果①予知能力を高める
  3. 3.オレンジムーンストーンの意味や効果②恋愛成就
  4. 4.オレンジムーンストーンの意味や効果③女性らしさを高める
  5. 5.オレンジムーンストーンの意味や効果④自己肯定感を高める
  6. 6.オレンジムーンストーンの意味や効果⑤包容力を高める
  7. 7.オレンジムーンストーンの意味や効果⑥直感力を高める
  8. 8.オレンジムーンストーンの意味や効果⑦癒しの効果
  9. 9.オレンジムーンストーンの浄化方法は?
  10. 10.オレンジムーンストーンで女性の魅力をアップさせましょう♡

月の力を宿すオレンジムーンストーンの特徴や意味、効果とは?

皆さんはパワーストーンの一種であるオレンジムーンストーンという石をご存知ですか?オレンジムーンストーンはその名の通りとても綺麗なオレンジ色をした石で、白い輝きを放つのが特徴的です。和名では月長石とも呼ばれています。

オレンジムーンストーンは淡いピンクカラーのものから深いブラウンカラーのものまで色々ありますが、どれも優しい雰囲気を持っているのが印象的ですね。

オレンジムーンストーンは様々なスピリチュアルなパワーを持っていますが、特に女性との相性が良い石だとも言われています。また恋愛に関してとても強い力を宿していることでも有名で、恋愛の悩みを持っている女性が持つと良い効果をもたらすとも考えられています。

ここではオレンジムーンストーンの持つ意味や効果、また石の浄化方法についても詳しくご紹介していきたいと思います♪

■参考記事:6月の誕生石、ムーンストーンの意味は?

オレンジムーンストーンの意味や効果①予知能力を高める

オレンジムーンストーンはまず予知能力を高めるという石言葉を持っています。女性はもともと勘が鋭いと言われていますが、オレンジムーンストーンは色んな物事に対して先読みする力を与えてくれるパワーを持っています。

危険を察知する予知能力や運命の人との出会いを察知する予知能力など、オレンジムーンストーンが与えてくれる力は自分の人生を左右するほどの影響力を与える可能性もありますね。

特にオレンジムーンストーンは陽のパワーを持つ石だと言われているため、幸せな事柄に対する予知能力が飛躍的に高まると言われています。普通の人が感じることができないような些細な周囲の変化にも敏感になるため、小さな幸せから大きな幸せまでたくさんの幸福を得られるようになり、ストレスから解放される効果ももたらすかもしれませんね!

オレンジムーンストーンの意味や効果②恋愛成就

オレンジムーンストーンはまた女性の本来持つスピリチュアルな力と組み合わせることで恋愛成就の力を高めることもできます。

オレンジムーンストーンの石言葉の中には魅力を高めるという石言葉もあるのですが、すでに恋人がいる女性が身に着けるとその恋人との仲が深まると言われていて、いま恋人がいない女性が身に着けると素敵な恋人ができる可能性もありますね。

オレンジムーンストーンは素敵な恋愛がしたいと望む女性や、今の恋人との恋愛を成就したいと願う女性にとっては非常に大きなパワーを与えてくれる石です。スピリチュアルな不思議な力を信じている人はぜひその効果を信じてアクセサリーなどを身に着けてみてはいかがでしょうか♪優しい雰囲気を持つ美しいオレンジムーンストーンは派手さはありませんがとても清楚な輝きが魅力的ですよ。

オレンジムーンストーンの意味や効果③女性らしさを高める

オレンジムーンストーンの石言葉には女性らしさを高めるという意味も含まれています。

オレンジムーンストーンは月の力を宿す石です。月の力といえば月の女神を連想されますね。オレンジムーンストーンを身近に置いておくことで女性が持つ本来の美貌や精神的な内面の穏やかさなどを高めることができると言われています。

外見だけが美しい女性はたくさんいますが、本当に幸せな恋愛や結婚をするためには自分の内面の女性らしさを高めることもとても大切なことです。水晶など女性の運気をアップさせるパワーストーンと組み合わせることでその力をさらに強くすることができるとも考えられています。

オレンジムーンストーンを他の石と組み合わせる時は相乗効果が期待できるように力の強い石と組み合わせるのがおすすめですね。

えっ?たった10分で悩みが解決しちゃった!


    「今までいろんなヒーリングを受けて来たけど、根本原因が解決していない」「自分の感覚に確信を持てない」「パワーストーンの力を引き出したい」そんな方におすすめ!

    動画を見るだけであらゆる問題を短時間で解決へと導く「クリスタルマスター養成講座」を受けてみませんか?

    慶応義塾大学大学院の工学博士ALICE氏が提唱する、業界初のプログラムです。

    公式LINEを友だち追加すれば、期間限定今だけ、3つのクリスタルヒーリング必須アイテムが無料でもらえるチャンスです。
  • 【特典1】クリスタルヒーラー度チェック
  • 【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート
  • 【特典3】誘導瞑想音声
  • ▼今だけ!無料特典をもらう▼
    >> 無料で公式LINEを友だち追加する

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us