• lovely

タロットで女帝の意味は?恋愛や仕事はどうなるの?

タロットで女帝の意味は?恋愛や仕事はどうなるの?

タロットに最近興味を持ち始めたという人もいるのではないでしょうか。タロットには様々なカードがありますが、女帝のカードはかなり印象的なカードです。はたしてタロットで女帝のカードが出た場合、そこにはどのような意味があるのでしょうか。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.【はじめに】タロットカードの意味が知りたい
  2. 2.タロットの女帝の意味を正位置と逆位置別に紹介
  3. 3.【タロットの女帝(正位置)】恋愛占い
  4. 4.【タロットの女帝(正位置)】片思い占い
  5. 5.【タロットの女帝(正位置)】復縁占い
  6. 6.【タロットの女帝(正位置)】浮気占い
  7. 7.【タロットの女帝(正位置)】仕事占い
  8. 8.【タロットの女帝(正位置)】未来占い
  9. 9.【タロットの女帝(逆位置)】恋愛占い
  10. 10.【タロットの女帝(逆位置)】片思い占い
  11. 11.【タロットの女帝(逆位置)】復縁占い
  12. 12.【タロットの女帝(逆位置)】浮気占い
  13. 13.【タロットの女帝(逆位置)】仕事占い
  14. 14.【タロットの女帝(逆位置)】未来占い
  15. 15.【まとめ】タロットカードの女帝は正位置であれば良い意味

【はじめに】タロットカードの意味が知りたい

女性は占いが大好きなものですので、様々な占いをやったことがあるという人も多いでしょう。多くの占いの中でも、タロットカードによる占いは有名で、実際に占ってもらったり、自分でタロットカードをやったことがあるということも多いのではないでしょうか。

タロットカードには様々なカードがあり、その一つ一つのカードに意味があります。その意味を知っておけば、自分でタロットカードによる占いをすることも可能となってくるのですが、まったくその意味を知らないという人やわからないという人も多いでしょう。

タロットカードは実際にカードで行わなくても、今の時代、ネット上で無料で行うこともできます。出てきたカードの意味をある程度は説明してくれても、具体的には説明してくれないことも多いため、タロットカードの意味をしっかり知っておくということが大切です。

様々なタロットカードがある中で、今回は女帝のカードにある意味を紹介していきたいと思います。その意味をしっかり知れば、私生活にそれを反映させ、運勢を上げることもできるため、その意味をしっかり勉強しておきましょう。

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

タロットの女帝の意味を正位置と逆位置別に紹介

タロットカードはまずどのようなことを占うのか決めてからカードを引きます。そして引いたカードが女帝だった場合、それが正位置で出たのか、逆位置で出たのかということでも、意味が変わってくるのです。

つまり、どのようなことを占おうとしたのか、どのカードが出たのか、どの位置で出たのかということによって、意味が変化するということになるため、それらの違いによって、女帝のカードにはどのような意味があるのか紹介していきたいと思います。

女帝のカードにはどのような意味があるのか、しっかりと知っておけば、自分でタロット占いをすることも可能となってきます。そこで出た運勢がどのようなものであったか、しっかりと意味を理解し、自分の心理や相手の気持ちを考えることで、タロット占いを様々な面で活かすことができるのです。

ではさっそく、タロットカードの女帝の意味を紹介していきたいと思います。まずは、正位置の場合の意味です。

【タロットの女帝(正位置)】恋愛占い

タロットカードで恋愛占いを行い、正位置で女帝が出た場合、最高の幸せである、という意味となります。

現在彼氏がいて、特に何も問題なく、毎日を過ごすことができているという人もいるでしょう。そのような満足できる恋愛はなかなかないですが、まさに今あなたがしている恋愛はそのような恋愛だということです。

また、今少し彼との関係や相手の気持ちに関して、不安があるという場合も、女帝のカードが正位置で出たということであれば安心です。相手の気持ちに不安があっても、しっかり相手の気持ちはあなたに向いていますし、そのような不安も付き合っていくうちに消すことができるでしょう。

恋愛をしていると不安になってしまうのは仕方がないことです。それも含めて恋愛ですし、良いタロット占いの結果が出ていますので、相手の気持ちを不安に思うこともそのうちなくなるでしょう。いつか結婚できるかもしれない運命の相手と、あなたは恋愛することができている、もしくは近いうちにそのような相手が現れるという意味があります。

【タロットの女帝(正位置)】片思い占い

タロットカードで片思い占いを行い、正位置で女帝が出た場合、片思いが成就する可能性が高いという意味があります。

タロットカードで女帝が正位置で出たということであれば、片思い相手の気持ちは、少なからずあなたに向いているということになります。そしてあなたと一緒にいることで、相手の気持ちは温かいものになったり、安心感を覚えているため、片思いが成就する可能性が高いのです。

ただ必ずしも相手の気持ちを掴むことができるというわけではありません。もしもこの先、片思いしている相手を怒らせてしまったり、嫌われてしまうような言動をしてしまえば、片思いが成就しないこともあります。

今のところ、相手の気持ちもあなたに向いている状態ですので、これからも相手の気持ちをしっかり考え、そのままの状態を保っていきましょう。そうすることで、片思いを成就できる可能性はどんどん高まっていきます。

【タロットの女帝(正位置)】復縁占い

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us