引き寄せの法則で恋愛を特定の人と成就させるには?【必見】

引き寄せの法則で願いが叶うことは知っている人が多いでしょう。しかし、恋愛において特定の人を引き寄せることはできるのでしょうか?今回は、引き寄せの法則を恋愛で応用し、特定の人との恋愛が成功する方法について紹介したいと思います。

引き寄せの法則で恋愛を特定の人と成就させるには?【必見】のイメージ

目次

  1. 引き寄せの法則で特定の人との恋愛も叶う!?
  2. 引き寄せの法則で恋愛が叶う前兆①好転反応がある
  3. 引き寄せの法則で恋愛が叶う前兆②何かに動かされる
  4. 引き寄せの法則で恋愛が叶う前兆③新たな挑戦がしたくなる
  5. 引き寄せの法則で恋愛が叶う前兆④疎遠の人から連絡がある
  6. 引き寄せの法則で恋愛が叶う前兆⑤小さな願いが叶う
  7. 引き寄せの法則で恋愛が叶う前兆⑥大きな変化がある
  8. 引き寄せの法則は片思いの恋愛にも効果的?
  9. 引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方①幸せを感じる
  10. 引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方②特定の人を思う
  11. 引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方③好きな気持ちに素直に
  12. 引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方④焦らない
  13. 引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方⑤不安を取り除く
  14. 引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方⑥幸せモードを維持する
  15. 引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方⑦人を愛する
  16. 引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方⑧好転反応を乗り越える
  17. 引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方⑨相手に求めない
  18. 引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方⑩自分磨きをする
  19. 引き寄せの法則で恋愛を叶えるのに効果的なのは寝る前?
  20. 引き寄せの法則を寝る前にするやり方①イメージする
  21. 引き寄せの法則を寝る前にするやり方②信じる
  22. 復縁を効果的に引き寄せるには?①思い描く
  23. 復縁を効果的に引き寄せるには?②ポジティブになる
  24. 復縁を効果的に引き寄せるには?③別れたときの気持ちを忘れる
  25. 引き寄せ法則で特定の人との恋愛を叶えよう!

引き寄せの法則で特定の人との恋愛も叶う!?

引き寄せの法則を使うことで、特定の人との恋愛が叶うって本当でしょうか?引き寄せの法則には、そんなに強い力があるのでしょうか?疑ってしまう気持ちが出る人もいると思いますが、引き寄せの法則で特定の人との恋愛を成就させた人は沢山います。どんなやり方で引き寄せたのか、チェックしましょう!

引き寄せの法則で恋愛が叶う前兆①好転反応がある

引き寄せの法則で、恋愛が叶う前兆ですが、引き寄せの法則で恋愛が叶った人のほとんどが好転反応があると言っています。好転反応とは、良いことが起きる前兆として、悪いことが起きるというものです。

よく、肌をキレイにしたくてオーガニック化粧品を使ったらニキビが出たけど、使っていくうちに以前よりもキレイになった!というものがありますね。これも好転反応です。この好転反応のように、引き寄せの法則で恋愛が叶う前兆としても、何かしら起きるのです。

恋愛成就の前兆としての好転反応には、対人トラブルがあったり、自分の体調を崩すなんてことが考えられます。とにかく、きつい何かが起きるのですが、全てが良くなるための好転反応だと思ってください。あまり悲観的にならないことです。

先に、好転反応があるということを知っておけば、好転反応として悪いことが起きたとしても、「やった!もうすぐだ!」と思うことができそうですね!また、好転反応を受け入れた人にだけ、引き寄せの法則は成功するでしょう!

引き寄せの法則で恋愛が叶う前兆②何かに動かされる

引き寄せの法則で恋愛が叶う前兆には、何かに動かされるというものがあります。これは、急に、「絶対に○○をしなくちゃいけない!」という衝動に駆られたり、「○○がしたい!しないと気がすまない!」という気持ちになったりするものです。

引き寄せの法則は、宇宙のパワーが関係しているので、スピリチュアルな何かがあなたを動かしているのかもしれません。しかし、これは、あなたが行動的になっていて、ポジティブになっている証でもあります。そのため、引き寄せの法則の効果が徐々に出てきていることを意味するのです。

もう少しで、引き寄せの法則での恋愛が叶うことでしょう。何かに突き動かされるときは、恋愛成就の前兆だと思って、自分の思いのままに行動してください。

引き寄せの法則で恋愛が叶う前兆③新たな挑戦がしたくなる

引き寄せの法則で恋愛が叶う前兆として、新たな挑戦がしたくなるというものもあります。なぜ新たな挑戦がしたくなるか分かりますか?それは、あなたがポジティブになっていて、ポジティブな気持ちをキープすることができているからです。

そのため、今ならなんでもできるし、なんでもしたい!という気持ちになっているのでしょう。

このポジティブな気持ちこそが、恋愛が成就する前兆になっているのです。恋愛成就に向け、引き寄せの法則を使ってきた人で、色んなことに興味が出始めたと感じたときは、もう少しで引き寄せが成功するでしょう!

引き寄せの法則で恋愛が叶う前兆④疎遠の人から連絡がある

引き寄せの法則で恋愛が叶う前兆には、疎遠の人からの連絡があるというものもあります。疎遠の人というのは、ずいぶん連絡を取っていない人のことなので、そんな人から連絡があること自体が不思議なことです。このように、何かしらの不思議なことが次々と起こり、恋愛が成就したという人は意外と多いのです。

もしかしたら、引き寄せの法則をしていることで、疎遠になっていた人のことも引き寄せていたのかもしれません。そして、その疎遠になっていた人が引き寄せられたパワーにのって、あなたの恋愛の成功も引き寄せられるのでしょう!

引き寄せの法則で恋愛が叶う前兆⑤小さな願いが叶う

引き寄せの法則で恋愛が叶う前兆には、小さな願いが叶うというものもあります。例えば、今日は○○がしたいと思っていたらそれが叶ったりなど、本当に小さな願いが次々と叶っていって、その延長上に、恋愛成就があったという人がいます。

大事なのは、小さな願いが叶っていることに気がつくことです。そして、ちょっとしたことでも、ラッキーって思えるかどうかも大事です。ここに気がつけるようになったら、あなたの意識も変わっていることでしょう。

小さな願いが叶うことに気がつける人の心は幸せに満ちています。その幸せな心が恋愛成就を引き寄せる結果になるのです。宝くじで高額当選した人の中にも、高額当選前に少額当選を繰り返したという人が沢山います。少額当選で幸せを感じた心が高額当選をおびき寄せたのでしょう!恋愛も同じです!

引き寄せの法則で恋愛が叶う前兆⑥大きな変化がある

引き寄せの法則で、恋愛が叶う前兆には、大きな変化があるというものもあります。例えば、転職などです。「転職をきっかけに付き合うようになった。」という人があなたの周りにもいませんか?そうゆう人は、引き寄せの法則で恋愛が叶っている証拠です。

自分の環境が180度変わる何かがあった後には、必ず恋愛が叶っているという人もいるので、大きな変化は恋愛成就に必要なことになるのです。

引き寄せの法則は片思いの恋愛にも効果的?

引き寄せの法則では、片思いの恋愛にも効果があるのか、知りたい人が多いでしょう。むしろ、片思いだからこそ、引き寄せの法則を効果的に使いたいと願う人もいるのではないでしょうか。

実は、引き寄せの法則で片思いの恋愛が叶ったという人がたくさんいます。皆がどうやって片思いの恋愛を叶えているのか、引き寄せの法則のやり方をチェックしていきましょう!

引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方①幸せを感じる

引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方1つめは、幸せを感じることです。片思いの人も、恋愛成就しなくて悩んでいるという人も、恋愛が幸せの全てだと思っていませんか?実は恋愛って幸せの一部に過ぎないこともあるのです。

そのため、片思いの恋愛をしている人も、恋愛がうまくいかないと思っている人も、今の段階で必ず何かしらの幸せがあるはずです。まずはそこに気がついてください。

例えば、私には理解してくれる友達がいるとか、守ってくれる家族がいるとか、いつも味方でいてくれる姉妹がいるなどのように、今感じられる大きな幸せってあるのです。そして、片思いの相手がいることの幸せ、恋愛に頑張ろうと前向きになっていることの幸せなども感じてください。

中には恋愛ができずに悩んでいる人もいます。特定の人を好きになれるということは、それだけの出会いがあったと言う事なので、それだけで幸せなのです。幸せに気づけば気づくほど、あなたの思考が磨かれ、感情が磨かれて、特定の人との恋愛成就を成功させることができるでしょう。

引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方②特定の人を思う

引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方2つめは、特定の人を思うというものです。これは、特定の人のことを頭の中で想像し、心の中で思うことを意味しています。特定の人をしっかりと思い浮かべて、好きだという気持ちを自分の中で強く持つようにしてください。

引き寄せの法則は、イメージをすることがとても大切です。そのため、特定の人を思い浮かべたら、特定の人と上手くいっていることをイメージしてください。具体的にしっかりとイメージをすることで、イメージしたことをそのまま引き寄せることができます。イメージしたことを引き寄せるということは、片思いの恋愛も成就するということですね!

引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方③好きな気持ちに素直に

引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方3つめは、好きな気持ちに素直になることです。特定の人を好きになって、特定の人と結ばれたいという気持ちが本当の気持ちなのに、「別にうまくいかなくてもいいし・・・。」とか、「そこまで言うほど好きでもない。」などのように、自分の気持ちに素直になれないことってありませんか?

片思いをしていると、誰もが1度は陥ってしまう感情かもしれません。しかし、引き寄せの法則で、特定の人との恋愛成就に成功したいのなら、気持ちに素直になることが大切です。

特定の人を好きになったにも関わらず、その気持ちをごまかしているということは、あなたは恋愛成就を望んでいないことになるので、成功に導かれることはないでしょう。それもまた、自分で結ばれないことを引き寄せているのです。

しかし、特定の人に対し、素直に好きだという気持ちを持つことができたら、あなたは恋愛成就を望んでいることになり、成功を引き寄せる結果になります。

引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方④焦らない

引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方4つめは、焦らないことです。片思いをすると、早くうまくいきたいとか、早く相手の気持ちが知りたいとか、早く答えを出してほしいなどのように焦ることがあるでしょう。人を好きになっているのですから、そんな気持ちが出るのも当然かもしれません。

また、周りで恋愛が上手くいっている人を見ると、私も早く成就したい・・・。という気持ちになり、どんどん焦ってくると思います。しかし、焦っていては、感情が不安定になるので、いいものを引き寄せることができなくなります。

恋愛が1人でやっているものなら、焦ってもいいかもしれませんが、恋愛には相手がいて、相手にもタイミングというものがあります。引き寄せの法則は、いいタイミングで必ず引き寄せられるということを知っておきましょう。

そのため、焦ったところで意味がありませんし、焦れば焦るほど、引き寄せのタイミングを逃すことにも繋がります。そうなると、いつまでも片思いが続いて、余計に辛くなるので、焦らずに心に余裕を持ってください。

引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方⑤不安を取り除く

引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方5つめは、不安を取り除くです。特定の人を好きになると、心が幸せな気持ちになるとともに、うまくいくのかな?とか、私嫌われていないかな?などのように、不安になる気持ちも出てくるでしょう。片思いにはつきものの不安でもあります。

しかし、不安な気持ちは持ってはいけません。不安な気持ちを持つと、不安が引き寄せられてしまいます。あなたの感情や思考は、全て引き寄せられてしまうので、不安は取り除いてください。

どうしても恋愛中というのは、不安な気持ちになってしまうものですが、なるべく自分でポジティブになれるように考えることです。不安になった瞬間にポジティブになれるように訓練しましょう。不安を取り除くことができるようにコントロールすることで、恋愛成就を引き寄せる結果になるのです。

引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方⑥幸せモードを維持する

引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方6つめは、幸せモードを維持することです。幸せを感じる瞬間があったら、幸せを感じた心を忘れないでください。もし、何か辛いことがあったときは、その幸せを思い出すのです。そうすることで、幸せモードを維持することができます。

幸せモードを維持することができたら、次々と幸せが舞い込んできます。それは、恋愛に限ったことではありませんが、もちろん、恋愛に関する幸せが舞い込むことも間違いないでしょう。幸せモードを維持することは、確実に恋愛を成功させる道に繋がっているのです。

いつどんなときでも、幸せモードになることは大切なことなのですが、片思いをしているときは、気分に波が出やすいので、余計に幸せモードでいることを継続させてください。そのほうが、引き寄せの効果が早く出るでしょう!

引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方⑦人を愛する

引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方7つめは、人を愛することです。恋愛をすると、つい好きな気持ちがある特定の人へしか愛情を向けなくなってしまいますが、あなたの周りにいる人のことを大事にして、愛を捧げましょう。

例えば、家族や友人に対して愛情を捧げるなどです。あなたが、人を愛することで、あなたは愛される人間になることができます。愛される人間になれば、恋愛も成功しやすくなるでしょう。

また、人を愛することで、あなたの愛情はより深く、豊かなものになります。そうなると、恋愛相手もあなたのことが魅力的に見えてくるでしょう。あなたが人を愛することで、返って来る愛というものは、とても大きなものになるのです。

あなたが望んでいる、あなたの好きな人からの愛情が降り注がれるのも夢ではないでしょう!あなたが人を愛することで、片思いの恋愛が叶い、引き寄せの効果を十分に感じることができるようになるのです。

引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方⑧好転反応を乗り越える

引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方8つめは、好転反応を乗り越えるというものです。引き寄せの法則で、特定の人との恋愛が成就する前兆として、好転反応があることを紹介しましたが、この好転反応は乗り越えなければなりません。

好転反応に負けてしまっては、恋愛成就は難しくなるでしょう。きついことも苦しいことも全てがうまくいくための前兆に過ぎないのです。

「これを乗り越えれば恋愛成就できる!」という気持ちを持つことができる好転反応は、実はあなたの気持ちをポジティブにしてくれるものでもあるのです。好転反応から逃げないで、ポジティブに立ち向かいましょう!楽しむことが大事です!そうすることで、恋愛成就を引き寄せ、心から幸せになることができますよ!

引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方⑨相手に求めない

引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方9つめは、相手に求めないことです。自分の中で、恋愛が成就することを願い、想像してください。その想像では、あなたが思い描く相手との未来を想像するのですが、「相手から○○してもらいたい」などの想像はしないことです。

全て、自分発信でのイメージをしましょう。相手に何かを求めるのは、ただのエゴです。エゴは捨てなければ、引き寄せの法則は成功しません。

引き寄せの法則で、恋愛を成功させたいのなら、自分の願いは、恋愛成就することのみに集中しましょう。あれもこれもと欲張って、相手に求めてしまってはいけないのです。純粋に恋愛成就を望んでください。

引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方⑩自分磨きをする

引き寄せの法則で恋愛が成功するやり方10こめは、自分磨きをすることです。自分磨きをすることは、確実に恋愛成就を引き寄せていることになります。なぜなら、自分磨きをしているときは、「○○くんのために可愛くなりたい!」とか、「可愛くなって恋愛成就したい!」などのように、確実にポジティブな気持ちがあるからです。

ポジティブな気持ちが生まれるため、自分磨きをしているときは、どんどんいいことが起きているのが分かるでしょう。それこそが、引き寄せの法則で恋愛成就が起きようとしている前兆かもしれません。

自分磨きをしているときは、わくわくした気持ちにもなるので、そんなときこそ、特定の人のことをイメージしてください。きっといいイメージができて、絶対恋愛が成功するという気分になれるでしょう!そうなったら、確実に引き寄せることができますよ!

■関連記事:自分磨きについて気になる方はこちらもチェック!

自分磨きで女を磨く方法17選!自分磨きノートの書き方やアプリ紹介
自分磨きノートの作り方・書き方の見本まとめ!なりたい自分を目指す!

引き寄せの法則で恋愛を叶えるのに効果的なのは寝る前?

引き寄せの法則で恋愛を叶えるのに効果的なのは、寝る前だと言われています。引き寄せの法則で恋愛成就の効果を感じた人は、ほぼ寝る前に引き寄せの法則を使っているようなのです。どうやって寝る前に引き寄せの法則をしているのでしょうか?

片思いの恋愛を引き寄せの法則で成就させるためにもコツを知っておきましょう!

引き寄せの法則を寝る前にするやり方①イメージする

引き寄せの法則を寝る前にする方法は、寝る前に恋愛が上手くいくことをイメージするのです。寝る前というのは、体も心も休息モードに入っているので、より効果的に引き寄せの法則を使うことができるのです。しっかりとイメージしてから寝ましょう。

また、寝るときに引き寄せの法則を行うのは、リラックスしている中で行うことができるので、ネガティブな気持ちを排除し、ポジティブな気持ちを生み出す効果もあるでしょう。寝る前に引き寄せをした人がなぜ効果があったのか、なんだか分かる気がします。

引き寄せの法則を寝る前にするやり方②信じる

引き寄せの法則を寝る前に行うときは、しっかりとその思いが叶うことを信じましょう。寝る前にあれこれ考えていては、寝れなくなりますし、本当に色んなものを引き寄せる効果があると思うので、良いことだけを信じるのです。信じれば信じるほど、寝る前は、思考が高まりやすくなるでしょう。

引き寄せの法則は、起きているときでも、気づいたときはイメージすることで行ったほうがいいのですが、寝る前がより効果的なら、毎日寝る前に必ず「いいイメージを持って、願いが叶うと信じる」ということを行いましょう!

復縁を効果的に引き寄せるには?①思い描く

引き寄せの法則で、特定の人との恋愛を成就させることができるのなら、復縁の成就も可能では?と思ってしまいますね。もちろん、引き寄せの法則で復縁を実現させている人もいます。どんな風に復縁まで持っていけたのか、見ていきましょう。

まずは、復縁したということをしっかりと思い描くことです。復縁している自分とパートナーのことを想像してください。とても幸せで、笑顔で溢れる毎日を過ごしていることをかなりリアルに思い浮かべるのです。これが、引き寄せの法則で復縁を引き寄せるための第一歩です。

復縁を効果的に引き寄せるには?②ポジティブになる

引き寄せの法則で、復縁を効果的に引き寄せるには、必ずポジティブになることが大事です。復縁となると、1度終わった恋愛なので、2度目はないかなとネガティブになってしまったり、もう他に好きな人できたかな?と悪いほうにばっかり考えてしまうでしょう。そうなると、絶対に復縁はできません。

心配が多々あるのは分かりますが、ポジティブになって復縁にのぞまなければ、復縁ってそう簡単にできないのです。1度終わった人の心を復活させるのにはパワーがいるので、ポジティブなパワーで成功を引き寄せましょう!

復縁を効果的に引き寄せるには?③別れたときの気持ちを忘れる

引き寄せの法則で、復縁を効果的に引き寄せるには、別れたときの気持ちを忘れることです。別れたときの気持ちを持ち続けていては、気持ちが沈むだけです。復縁したいと思うっていうことは、別れも望んだ別れではなかったのかもしれません。

しかし、別れたということは、それはそれで終わったということです。気持ち新たに、「復縁」というよりも、「恋愛」と思って引き寄せの法則を使ってみましょう。しっかりと復縁したところを思い描くのですが、そこには新鮮さ溢れる2人を思い浮かべるのです。

以前のことは全て過去のことなので、復縁には関係ないぐらいに思っておきましょう!辛い気持ちは辛いものしか引き寄せないので、復縁したいのなら辛かったことより、未来の楽しみを考えましょう!

引き寄せ法則で特定の人との恋愛を叶えよう!

引き寄せの法則で特定の人との恋愛を成就させる方法について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?なんと、引き寄せの法則で恋愛が成就するには、好転反応があることが分かりましたね!これにはビックリしました!

そして、やっぱり引き寄せの法則に大事なのは、ポジティブな気持ちを持つことです。ポジティブな気持ちをもって、しっかりと特定の人を引き寄せてください。引き寄せの法則を上手に使うことで、あなたが望んでいる恋愛における幸せも手にいれることができるのです!

もっと引き寄せの法則について知りたいあなたへ!

引き寄せの法則の効果や方法は?体験談も紹介します!
引き寄せノートで願いが叶った!効果的な書き方・作り方を教えます!
引き寄せの法則で恋愛を叶える方法7選!【必見】
宇宙の法則の使い方11選!恋愛もお金も幸せも引き寄せる!

関連するまとめ

mii.3310
mii.3310
こんにちは!ネイリスト歴9年目、日々の接客の中で、色んな方と恋愛トークをしています! 記事を通して、1人でも多くの方の悩みに寄り添えたらと思います!

新着一覧

最近公開されたまとめ