• lovely

悪い手相をチェック!どうすれば開運できるの?

悪い手相をチェック!どうすれば開運できるの?

悪い手相というのはどういう手相のことを示すのでしょうか。運勢をよくするためにするにはどうしたらいいのでしょうか。あなたが悪い手相の持ち主なのか画像など比較してみてください。今回は不運に見舞われる悪い手相の最悪順ランキング形式でご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.悪い手相とはどんな手相のこと?
  2. 2.金運が悪い手相ランキングTOP3位〜知能線が細切れ〜
  3. 3.金運が悪い手相ランキングTOP2位〜太陽線がクロス〜
  4. 4.金運が悪い手相ランキングTOP1位〜運命線が薄い〜
  5. 5.恋愛運が悪い手相ランキングTOP3位〜感情線に島〜
  6. 6.恋愛運が悪い手相ランキングTOP2位〜起点が離れている〜
  7. 7.恋愛運が悪い手相ランキングTOP1位〜知能線が不鮮明〜
  8. 8.健康運が悪い手相ランキングTOP3位〜生命線に島〜
  9. 9.健康運が悪い手相ランキングTOP2位〜生命線が鎖状〜
  10. 10.健康運が悪い手相ランキングTOP1位〜生命線上に斑点〜
  11. 11.仕事運が悪い手相ランキングTOP3位〜生命線に障害線〜
  12. 12.仕事運が悪い手相ランキングTOP2位〜感情線が短い〜
  13. 13.仕事運が悪い手相ランキングTOP1位〜向上線がクロス〜
  14. 14.災いがおきてしまう悪い手相
  15. 15.不幸がつきまとう悪い手相
  16. 16.手相は常に変わるので気をつけましょう

悪い手相とはどんな手相のこと?

悪い手相というのはどんな手相のことを示すのでしょうか。悪い手相というのは、一般的に言われているのが横線や途切れ線と言われている手相のことです

他の線にぶつかるように入っている横線は障害線とも呼ばれていて、不運や、健康面で悪いことが起きると言われている手相の線です。凶線と言われているからといっても必ず不運がつきまとってくるわけではないので安心しましょう。

その前に…自分の将来を占い師に相談してみませんか?

plush. おすすめの電話占い

  • 仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
  • 元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
  • 許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

金運が悪い手相ランキングTOP3位〜知能線が細切れ〜

金運が最悪な手相というのは知能線が細かく途切れ途切れになっていて、とても薄い手相の人です。知能線が途切れ途切れということはとにかく飽きっぽくて、思考することを苦手としています。そのため、すぐに諦めてしまったり、物事を浅はかに考えてしまうため、仕事面での出世などはとても難しいとされています

知能線は普通、画像のように横線一本がしっかりと入っているものですが、知能線が細々と途切れていて、薄い人は金銭面でもよく考えないので無駄遣い、衝動買いなどで散財する傾向があります。そのため、常に手元にお金がなく、貯金ができない性格の人が多いため、一時的な快楽のためにお金をすぐに使ってしまう傾向にあります。

金運が悪い手相ランキングTOP2位〜太陽線がクロス〜

金運が最悪な手相ランキング2位は太陽線のところに線と線がクロスして出ている線のことを示します。太陽線というのは人気線ともよばれていますが、この太陽線がクロスしているということは、自分快楽主義者である人が多い手相です。そのため、自分の私利私欲のためだけにお金を無駄遣いする人がとても多く、自分を甘やかすことが大好きな浪費家に多い手相です

太陽線のところに縦線があれば金運はいいといわれている手相なのですが、この縦線に横線が入っていてクロスしている障害線があると金運は最悪な手相だといわれています。この最悪な手相が出ている人は金運が不運になっていく傾向があるのでお金の使い方を見直す必要があります。

金運が悪い手相ランキングTOP1位〜運命線が薄い〜

金運が最悪な手相ランキング1位は運命線が薄く、途切れ途切れになっている手相のことです。この運命線が薄く、途切れ途切れになっているということは飽きっぽい性格の人が多く、集中力がないと言われている手相の人が多いです。そのため、運命線が薄く、途切れ途切れになっている人は仕事が定着しにくく、常に転職や失業を繰り返す不運な運命の持ち主と言えます。

運命線というのは太く一本にまっすぐ通っている線の手相の人が多いですが、この運命線が細かく途切れていて薄い人は常に金銭面で困窮した生活を強いられる線の持ち主でもあります。更に金運の最悪ランキング2位でもあった、太陽線にクロスが出ている人は何をしても常にお金が減っていってしまうという傾向にあるので気をつけましょう。

恋愛運が悪い手相ランキングTOP3位〜感情線に島〜

恋愛運が最悪だと言われている手相ランキング3位は感情線に島と呼ばれる空洞がある手相です。この感情線に島がある手相の恋愛運は不運がつきまとう運勢で、あなた自身が恋愛に対して皮肉なところがあるため、幸せになれない恋愛をすることを示しています。

自分のことは棚にあげて、相手の欠点やわがままを押し通そうとする傾向があるため、結果的にフラれる形の恋愛ばかりになってしまいます。また、手相は変わるものです。相手の方とお付き合いしている時に島が出ていると失恋する可能性があることを暗示しているので気をつけましょう。

恋愛運が悪い手相ランキングTOP2位〜起点が離れている〜

恋愛運が最悪な手相ランキング2位は知能線と生命線の起点が離れている手相です。普通、この画像のように知能線と生命線はくっついていることが多いのですが、あまりにも知能線と生命線の起点が離れている場合は恋愛運が最悪な運勢ということになります。

知能線と生命線が離れている人は大胆で、恋愛をすると周りを気にせず積極的に行動するタイプの人が多いのですが、せっかちで極端な人が多く、女性だとずけずけと相手の気持ちを考えずにものを言ってしまう人が多いため恋愛対象から外れてしまう人が多いです。

恋愛運が悪い手相ランキングTOP1位〜知能線が不鮮明〜

恋愛運が悪い手相ランキング1位の手相は知能線が不鮮明な手相のことです。不運にも恋愛面ではふわふわとしたあまり考えないなどの印象をもたれてしまうことが多いこの手相の持ち主はよく言えば天然、悪く言えば空気が読めないKYな手相と言われています。

空気を読まない発言や行動をしてしまうため、不思議ちゃんと言われてしまったり、相手を疲れさせてしまうことがよくあります。そして、悪い異性に捕まってしまうことが多いのもこの手相の持ち主です。コミュニケーションがとれないため、相手にがっかりさせてしまうことが多いこの手相は恋愛運では最悪な手相と言われています。

健康運が悪い手相ランキングTOP3位〜生命線に島〜

健康運が最悪な手相ランキング3位は生命線に島がある手相です。この手相の持ち主は子供の頃からなにかと風邪をひきやすかったり、喘息持ちであったりと呼吸器官で不調がある人が多い手相です

生命線の真ん中あたりに島がある手相の人は胃や大腸などの消化器官にトラブルを抱えやすい人が多いです。また、下の方に島がある人は膀胱、肝臓などが弱っていることを示しています。重病になる前に病院で看てもらうことをおすすめします。

健康運が悪い手相ランキングTOP2位〜生命線が鎖状〜

健康運が悪い手相ランキング2位は生命線が鎖状になっている手相の持ち主です。この手相の持ち主は体力をつけてもつけても体力が足りなくなってしまい、すぐにスタミナ切れしてしまう人が多い手相です。

そのため、体調不良が続きやすく、重病ではなく、風邪を万年ひいているといった感じの健康状態のため、ストレスもたまりやすく、常に精神的にもネガティブな人が多いです。夜更かしなどをするとすぐに体調が悪くなってしまうため、常に健康に気を使うようにしましょう。

健康運が悪い手相ランキングTOP1位〜生命線上に斑点〜

健康運が最悪な手相ランキング1位は生命線上に斑点が浮き出ている手相の持ち主です。生命線や金星丘の位置に斑点が出ている手相の場合、不運にも大病、大怪我が近々あることを示しています。しかも最悪の場合、命に関わってしまうような事柄なので、気をつけてください。

この手相の運勢はかなり下がり調子なので、何か少しでも体調面で気になることがあれば病院にかかることをおすすめします。青い斑点の場合は大病、茶色い斑点の場合は怪我ということになります。

仕事運が悪い手相ランキングTOP3位〜生命線に障害線〜

仕事運が悪い手相ランキング3位は生命線上に障害線がある手相のことです。この手相の持ち主は何かと仕事面で常にトラブルがつきまとってしまう手相の持ち主のため、運勢は悪いと言えます。

生命線上に障害線がたくさん出ていると障害線の数だけ仕事上でミスをしたり、トラブルに巻き込まれてしまう手相のため気をつけましょう。

仕事運が悪い手相ランキングTOP2位〜感情線が短い〜

仕事運が悪い手相ランキング2位は感情線が短い手相の持ち主です。感情線が短いタイプの人は言葉足らずで思慮に欠ける言い方をするため、仕事上で人間関係のトラブルにつきまとわれてしまうことを示しています

また感情線が短く、クロスしている手相の持ち主は思慮に欠け、仕事上で大きなミスを常にしてしまったりとトラブルに巻き込まれやすい運勢の人なので、無駄な発言はしないようにしましょう。

仕事運が悪い手相ランキングTOP1位〜向上線がクロス〜

仕事運が悪い手相ランキング1位は向上線の先端がクロスしている手相のことを示しています。向上線というのは仕事などで才能の向上などを示す仕事運では大切な線ですが、この向上線の先端がクロスしている手相というのは何をやっても失敗してしまうことを示しているとても不運な運勢の手相ということになります。

災いがおきてしまう悪い手相

災いがおきてしまうと言われている手相は生命線が短く、上が太く下が短いという生命線の手相です。この手相の持ち主はとても運勢が悪く、何かとトラブルに常に見舞われてしまう運勢の持ち主と言えます。災いを呼び寄せる手相とも言われているので気をつけましょう。

不幸がつきまとう悪い手相

不幸が常につきまとう悪い手相というのは、どの線も切れ切れになってしまている手相の持ち主です。生命線が途切れている手相の持ち主は精神的な病気を示す手相なので気をつけた方がいいです。

運命線が途切れている手相は常にトラブルがつきまとう波乱万丈な人生の運勢ということを示しています。波乱万丈な人生というのはよく言えば、山あり、谷ありということなのですが、その落差がすごいので気をつけるにこしたことはありません。

最近ついてない…運気アップしたい、と悩みの方は、カリスの諸縁先生に相談するのがいいでしょう。初回限定最大10分無料なので、お試しで視てもらってはいかがでしょうか。

【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

手相は常に変わるので気をつけましょう

いかがでしたでしょうか。手相は常に変わります。そのため、前にはなかったはずの悪い手相が急に現れることもあります。常に手相に気をつけて見ていると不運というのは防げるものもあるので、あまり落胆せずに楽観的に捉えてみましょう。

もっと手相占いについて知りたいあなたへ!

【手相】生命線の見方を解説!健康状態までわかる?のイメージ
【手相】生命線の見方を解説!健康状態までわかる?
恋愛、結婚、金運など自分の運命を知りたくなった時に頼りたくなるのが手相です。手相にはその人の現在や未来の地図が現れています。手相の中でも生命線は体調や健康状態、生命力までも占える大事な線です。生命線の見方をマスターして、幸せをつかむきっかけを作りましょう。
【手相】神秘十字線の意味と位置は?クロスは何を表すの?のイメージ
【手相】神秘十字線の意味と位置は?クロスは何を表すの?
神秘十字線(クロス)とは、スピリチュアルな能力や先祖のご加護が強い人に現れる十字線の事で右手と左手では、その意味合いが少し変わってきます。「そんな線、どこにも見当たらない」というあなた、大丈夫です。手相は変わるものですから。(電話占いカリス※提供ティファレト)
手相が薄い人の特徴や意味は?手相が濃い人との驚くべき違いとは?のイメージ
手相が薄い人の特徴や意味は?手相が濃い人との驚くべき違いとは?
「私って、手相が薄いかも。手相が薄い人は薄幸で運が悪いって聞くけれど、自分は大丈夫かしら?」そんな疑問に答えます。ズバリ、手相が薄くっても大丈夫です。むしろ手相の薄さを利用して、恋にも仕事にも成功を勝ち取るチャンスに変える方法をお教えします。
【手相】ますかけ線の見方!両手にあれば超強運?のイメージ
【手相】ますかけ線の見方!両手にあれば超強運?
占いには様々な種類があります。その占いの中でも手相が好きな方はますかけ線という手相を聞いたことがあると思います。このますかけ線は天下取りの相としても知られていますが、浮き沈みの激しい相でもあるということはご存知でしょうか?

おすすめの関連記事

【超強力】両思いになるおまじない12選!告白される確率UP?のイメージ
【超強力】両思いになるおまじない12選!告白される確率UP?
両思いになるおまじないを信じますか?夜中に鏡を覗き込んだり、好きな人の名前を枕に敷いたり。好きな人への告白が成功する強力なおまじないです。そんな役立つおまじない11選を紹介します。両思いになるおまじないをぜひ試してみてください♪(電話占いカリス※提供ティファレト)
恋愛運アップの待ち受け!【恋愛成就】最強画像をスマホの壁紙に!のイメージ
恋愛運アップの待ち受け!【恋愛成就】最強画像をスマホの壁紙に!
スマホの待ち受けに設定しただけで恋愛運アップに繋がる最強の画像があるとしたら? もし今あなたが恋に悩んでいるなら、恋愛運アップの画像を待ち受けにするだけで恋愛成就しちゃうかも! 恋愛成就したい女性にとって最強の画像を探してみましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
占いは当たらない?30人以上に占ってもらった私が答えます!のイメージ
占いは当たらない?30人以上に占ってもらった私が答えます!
「占いって当たるの?」「占いは当たらない!」と考えている女性もいるはずです。占いは本当に当たるのかと疑問を抱いている人向けに、30人以上に占ってもらった経験のある私が当たる占い・当たらない占いについて紹介します。占いを利用しようとしている人は参考にしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us