• lovely

魚座(うお座)AB型の男性&女性の性格や特徴は?恋愛傾向・相性も!

魚座(うお座)AB型の男性&女性の性格や特徴は?恋愛傾向・相性も!

魚座AB型の男性・女性の性格や恋愛傾向を紹介します。魚座AB型は優しい人が多いと聞きますが、男性でも女性でも優しいのでしょうか?優しい人の恋愛傾向も非常に気になります!また、魚座AB型の相性や、有名人についても触れていきたいと思います!(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.魚座AB型ってどんな性格?
  2. 2.魚座AB型の男性の性格
  3. 3.魚座AB型の女性の性格
  4. 4.魚座AB型男性の恋愛傾向
  5. 5.魚座AB型女性の恋愛傾向
  6. 6.魚座AB型と相性がいいのは?
  7. 7.魚座AB型と相性が悪いのは?
  8. 8.魚座AB型の有名人は?
  9. 9.魚座AB型は心から優しい人が多い!

魚座AB型ってどんな性格?

魚座は12星座の中で12番目に位置する星座です。そしてAB型は日本人の中で最も少ないとされる血液型です。この2つが組み合わさっている人は、どんな性格をしているのでしょうか?なんだか希少価値のある人にも感じます。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)
あわせて読みたい
魚座(うお座)の11の性格特徴!恋愛傾向と星座の相性も!魔性なの? | plush.のイメージ
魚座(うお座)の11の性格特徴!恋愛傾向と星座の相性も!魔性なの? | plush.
12星座の中でもロマンチストな性格で有名な魚座ですが、もっと深く掘り下げてみませんか? 魚座は本来、自分を捧げてまで愛を送ることのできる心優しい性格の持ち主。そんな彼らの詳細を記してみました。近しい友人や親戚、彼氏などが魚座ならぜひチェックして見て下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

その前に…的中率の高い占い師に相談してみませんか?

・仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
・元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
・許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする

電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

▼初回限定 最大10分無料▼
当たる電話占い1位の「電話占いカリス」に相談する

魚座AB型の男性の性格

出典: https://unsplash.com/photos/K2u71wv2eI4

①優柔不断

魚座AB型の男性の性格は、優柔不断です。自分で「これ!」と決めきれないところがあるので、ちょっと頼りない人と思われてしまいます。魚座AB型男性は、周りの目を気にしすぎるところがあるので、色々悩んで優柔不断になってしまうのです。

そのため、誰かが決めてくれたほうが楽なのになー。という思いや、決断力がある人のことを羨ましいと思っています。

②穏やかで優しい

魚座AB型の男性の性格は、穏やかで優しいと言われています。魚座AB型男性は、心が落ち着いていて、滅多に爆発することがありません。そのため、雰囲気が柔らかく、第一印象でも得をするタイプです。

そして魚座AB型男性は、優しいので、相手のことをしっかり考えることができます。男性にしては、細かい感情まで考えることができるため、尊敬されることもあるでしょう。

③適応能力がある

魚座AB型の男性の性格は、適応能力があるというものがあります。基本的に流されやすい性格をしているのですが、人に合わせるのが本当に上手なので、どこに行っても上手くやっていけるタイプなのです。

自己主張も弱いタイプなので、周りから害がない人だと思われています。しかし、無難すぎて目立たないとか、能力があるのに相当の評価をされないこともあるでしょう。

④平等精神がある

魚座AB型の男性の性格は、平等精神があるというものもありす。魚座AB型男性は、誰にでも平等です。不公平を嫌いますし、誰かだけが得をするとか、損をするのが嫌なのです。みんなが気持ちよく過ごせる環境の中にいたいと思っています。

魚座AB型の女性の性格

①優しくてピュア

魚座AB型女性の性格は、優しくてピュアです。魚座AB型女性は、心がとても純粋です。純粋さを持つ優しさなので、その優しさは本物です。魚座AB型女性は、優しさが表情にも出ていて、いつもニコニコしています。

②人から好かれる

魚座AB型女性の性格は、人から好かれるというものがあります。平和主義で、とても愛想がいいので、嫌う人がいません。そのため、女性特有の学生時代の友人関係の亀裂みたいなものを経験してこなかった人も多いでしょう。

また、人から好かれるので、何かと助けられることも多く、世渡り上手な一面もあります。

③自分を犠牲にしやすい

魚座AB型女性の性格は、自分を犠牲にしやすいというものもあります。魚座AB型女性は、優しすぎて人を優先にしすぎるところがあります。

そのため、自分をどんどん犠牲にしてしまって疲れるところがあるのです。どうしても困っている人を放っておくことができない性格なので、多少の自己犠牲は仕方がない部分でもあるでしょう。

④実は個性的

魚座AB型の女性の性格は、実は個性的というものがあります。人に合わせるタイプの魚座AB型ではありますが、とても美的センスに優れています。美的センスを問われることに関しては、人に合わせず個性を出してきます。その個性はとても光るものを感じさせるでしょう。

魚座AB型男性の恋愛傾向

出典: https://unsplash.com/photos/r_oV6smBBYk

①惚れやすい

魚座AB型男性の恋愛傾向は、惚れやすいというものがあります。魚座AB型男性は、非常に人を好きになることが多くあります。優しいからか、人のいいところを見ると、「好きかも…。」と思ってしまうのです。一目惚れの恋が多いタイプです。

②勘違いさせやすい

魚座AB型男性の恋愛傾向は、勘違いさせやすいというものがあります。誰にでも優しいので、優しくされた人は、「私のこと好きなのかな?」と思ってしまいます。

さらには、誰にでも優しいために、本当に好きな人から、「本当は誰のことが好きなの?」と疑問を持たれて損をすることもあるでしょう。

③優しいアプローチをする

魚座AB型男性の恋愛傾向は、優しいアプローチをすることです。魚座AB型男性は、いつもは周りに合わせる人ですが、恋愛になると自分からアプローチするタイプです。そのアプローチの仕方は、好きだということを猛烈にアピールするものではありません。

自分の気持ちを伝えつつも、相手のことも考えているので、非常に優しいアプローチをします。男らしさはあまりないですが、優しさこもったアプローチは好印象を得るでしょう!

④相手を気遣う

魚座AB型男性の恋愛傾向は、相手を気遣うというものがあります。魚座AB型男性は、付き合っても結婚しても、自分の中心には、いつも相手がいます。そのため、心配りを欠かしません。付き合っている女性、結婚した女性のことを本当に幸せにできるタイプです。

⑤イベントが好き

魚座AB型男性の恋愛傾向は、イベントが好きなので、イベントのときは盛大に盛り上げるというものがあります。そのため、誕生日や記念日は、忘れられない思い出をたくさん作り、相手を喜ばせることができるでしょう。こうゆうところでは、行動力を出してくるのです。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

魚座AB型女性の恋愛傾向

Photo byFree-Photos

①尽くしすぎるぐらい尽くす

魚座AB型女性の恋愛傾向は、相手にすごく尽くします。ちょっとやりすぎなぐらい尽くすので、重いと思われることも多くなるでしょう。しかし、魚座AB型女性は、好きになったら尽くさないと気が済まないのです。

②ロマンチスト

魚座AB型女性の恋愛傾向は、ロマンチストです。恋に夢を見ているタイプで、おとぎばなしのような恋愛に憧れているところがあります。そのため、恋愛をすると、足元が浮ついて落ち着かなくなるでしょう。キラキラした魔法にかかったかのような気分になるのです。

③寂しがり屋

魚座AB型女性の恋愛傾向は、寂しがり屋です。1人があまり好きではないので、いつも一緒に行動したいと思っています。また、放置されることを嫌うので、かまってちゃんになるところもあるでしょう。

④受け身

魚座AB型女性の恋愛傾向は、受け身です。自分から自分の思いを伝えることはないでしょう。相手が気づいてくれるのを待ちます。魚座AB型女性は、比較的モテる人が多いので、告白されることも多いでしょう。しかし、自分が想っている人に限って告白してくれず、片思いのまま終わることも多いのです。

⑤流されやすい

魚座AB型女性の恋愛傾向は、流されやすいというものがあります。優しいので、人に誘われると断れないのです。そのため、浮気っぽい一面があります。つい流されてしまって、そのまま一線を越えることもあるでしょう。

魚座AB型と相性がいいのは?

出典: https://unsplash.com/photos/5g8exOobDjg

魚座AB型男性と相性が良い星座

魚座AB型男性と相性が良い星座は、蟹座A型女性です。蟹座A型女性は非常に優しい性格をしています。繊細なところがあるので、その優しさに魚座AB型男性は惚れるでしょう。そして、蟹座A型女性は、家庭的な一面も持っています。

魚座AB型が安心できるような包容力、そして気配りができるので、結婚しても上手くいく相性になります。

魚座AB型女性と相性が良い星座

魚座AB型女性と相性が良い星座は、蟹座AB型男性です。蟹座AB型男性は、ピュアな心の持ち主で優しいのですが、実は頼れる一面がある男らしさを持っている人です。そして、家族や恋人を大事にするので、魚座AB型女性の心を満たしてくれる相手になります。

魚座AB型と相性が悪いのは?

出典: https://unsplash.com/photos/E8H76nY1v6Q

魚座AB型男性と相性が悪い星座

魚座AB型男性と相性が悪い星座は、双子座O型女性です。双子座O型女性は、とてもモテるところがあり、ちょっと浮気性な部分を持ち合わせています。そして自由を好むので、魚座AB型男性は放置されることが多くなるでしょう。

また、魚座AB型男性に対して激しい束縛をしてくることがあります。しかし、双子座O型女性は自分は自由でいたいので、束縛されるのが苦手なタイプです。このように、自分は嫌だけど、相手にはしてしまうところが、魚座AB型男性の気分を下げるのです。

魚座AB型女性と相性が悪い星座

魚座AB型女性と相性が悪い星座は、射手座O型男性です。射手座O型男性は、かなりの自由人です。恋人がいることを忘れているかのうように自由に振舞うので、魚座AB型女性はとっても寂しい気持ちになるでしょう。

しかし、「寂しい」とか、「会いたい」というと、射手座O型男性は、「重い」と捉えるので、恋愛の価値観が全く違います。

魚座AB型の有名人は?

魚座AB型の男性有名人

魚座AB型の男性有名人は、アントニオ猪木、阿部進之介、岡田義徳、井上順、渡部豪太、肥後克広などです。顔を見ただけで、優しそうな雰囲気を持っていたり、穏やかそうなイメージを持つ有名人が多いことが分かります。

魚座AB型の女性有名人

魚座AB型の女性有名人は、ベッキー、菊川怜、いしのようこ、酒井美紀、富田靖子などです。ベッキーが典型的な魚座AB型女性のイメージを持っています。そして、女性もとても優しく、そして知的な雰囲気のある有名人が多いのが分かります。

魚座AB型は心から優しい人が多い!

魚座AB型は、見てきたとおり、男性も女性もとっても優しい人が多いのが分かりました。確かに、出会ってきた魚座AB型の人は優しい人ばかりだった記憶があります。有名人を見ても、優しそうな人であふれています。

魚座AB型のように優しい人がいると、場が和むので、ピリピリした空気が苦手な人にとったら、いてくれてよかったと思える存在になるでしょう。魚座AB型の優しさは、見習いたいものですね!

電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

他の星座や血液型の特徴を知りたいあなたへ!

双子座AB型の男性・女性の性格や運勢は?相性や恋愛傾向も解説! | plush.のイメージ
双子座AB型の男性・女性の性格や運勢は?相性や恋愛傾向も解説! | plush.
あなたやあなたの周りに双子座AB型の人がいたら、どんな性格の人なのか気になりますよね。そんなあなたのために、今回は双子座AB型の男性・女性の性格について解説させていただきます。双子座AB型の男性・女性の運勢についてもまとめてみたので参考にしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
蟹座(かに座)O型の男性・女性の性格・恋愛傾向・相性・運勢まとめ | plush.のイメージ
蟹座(かに座)O型の男性・女性の性格・恋愛傾向・相性・運勢まとめ | plush.
蟹座O型の性格や運勢、そして恋愛傾向など、あらゆる角度から蟹座O型男性・女性を分析していきます。そして気になる恋愛の相性も忘れずに紹介していきます。蟹座O型さんとの相性がよいのは誰なのか?そして蟹座O型さんの芸能人も紹介しちゃいます、お楽しみに。
牡羊座A型の男性・女性の性格9選と恋愛傾向・相性!仕事の運勢は? | plush.のイメージ
牡羊座A型の男性・女性の性格9選と恋愛傾向・相性!仕事の運勢は? | plush.
牡羊座A型の男性や女性って、優しくて愛され上手な人が多いように感じますね。実際に牡羊座A型の男性・女性がどんな性格をしているのか、ここでは見ていきたいと思います。そして、恋愛傾向や相性、好きなタイプ、運勢まで見ていきましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)
獅子座(しし座)AB型男性・女性の性格と特徴!恋愛傾向と相性も解説 | plush.のイメージ
獅子座(しし座)AB型男性・女性の性格と特徴!恋愛傾向と相性も解説 | plush.
獅子座のAB型について詳しく知っていますか?獅子座のAB型は同じ星座でも男性と女性で性格や恋愛傾向は異なるのでしょうか?今回は獅子座のAB型・男性と女性を男女別に分けて性格・恋愛傾向・相性について見ていきたいと思います。
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us