• lovely

アイスクリスタルの意味は?効果や浄化方法は?特徴を徹底解説!

アイスクリスタルの意味は?効果や浄化方法は?特徴を徹底解説!

あなたはパワーストーンに興味があるでしょうか。今回はとても希少価値の高いアイスクリスタルのパワーストーンについて紹介します。アイスクリスタルの石の意味や効果、浄化方法などを解説していきます。アイスクリスタルはまだ知らないという人はぜひチェックしてください。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.アイスクリスタルはパワーストーン
  2. 2.アイスクリスタルとは
  3. 3.アイスクリスタルの名前
  4. 4.アイスクリスタルの形状
  5. 5.アイスクリスタルのカラー
  6. 6.アイスクリスタルは意味がある石?
  7. 7.アイスクリスタルの石言葉
  8. 8.アイスクリスタルの効果◎本来のあなたに
  9. 9.アイスクリスタルの効果◎スピリチュアル的なパワーが
  10. 10.アイスクリスタルの浄化方法
  11. 11.アイスクリスタルと相性の良いパワーストーン
  12. 12.アイスクリスタルを身に付けるポイント
  13. 13.アイスクリスタルを使ったブレスレット
  14. 14.アイスクリスタルを使ったネックレス
  15. 15.アイスクリスタルを使ったピアス
  16. 16.アイスクリスタルを使った指輪
  17. 17.アイスクリスタルは神秘的な水晶

アイスクリスタルはパワーストーン

今回はアイスクリスタルについて紹介させていただきます。今回紹介するアイスクリスタルは、スピチュアル的なパワーストーンのことです。

パワーストーンというのは宝石の1つで、原石に特別なパワーが宿っていると考えられています。スピチュアル的な特別なパワーをもったパワーストーンを身につけておくことで、あなたの中にあるパワーがみなぎってくると考えられています。

アイスクリスタルをインターネットで調べてみると、「アイスクリスタルってどうよ」というようなカテゴリーが登場することがあります。パワーストーン以外にもアイスクリスタルというものが存在するので、アイスクリスタルってどうよ、という言葉が出ているようです。

アイススケートファンクラブにもアイスクリスタルがある

アイスクリスタルってどうよ、を検索してみると、アイススケートのファンクラブにもアイスクリスタルという名前のファンクラがあることがわかりました。

アイスクリスタルってどうよ、と直接関係あるかはわかりません。ここからアイススケートのチケットなども購入できるようです。

ゲームのキャラクターにもアイスクリスタルがいる

アイスクリスタルってどうよ、を検索してみると、ゲームのキャラクターの中にもアイスクリスタルという名前のキャラクターがいるようです。

こちらもアイスクリスタルってどうよ、と関係があるかはわかりません。ゲームのキャラクターの正式な名前は「ネコアイスクリスタル」という名前でした。

ゲームのキャラクターなので、アイスクリスタルってどうよ、のカテゴリーに関係があるのかもしれません。アイスクリスタルってどうよ、がどういう意味なのかまではわかりませんでした。

アイスクリスタルとは

アイスクリスタルってどうよ、とは言いませんが、アイスクリスタルとはどういうスピチュアル的なパワーストーンになるのでしょうか。

アイスクリスタルの原石というと、アイス(氷)のようなパワーストーンを思い浮かべるかもしれません。実はアイスクリスタルの原石は、氷の中に眠っていたパワーストーンだと言われています。
ヒマラヤ山脈の氷が地球温暖化で溶けてしまったことで発見された、水晶の分類になるパワーストーンになります。

アイスクリスタルの原石はヒマラヤ山脈の氷の中から発見されているため、それほど多くみることができるパワーストーンではありません。原石の希少価値が高く、流通しているパワーストーンの中では高価な部類になります。

ヒマラヤ山脈は昔から神が宿る山だと言われてきました。そこから採れるアイスクリスタルの原石はとても人気が高く、さらに希少価値が上がっていると言われています。

アイスクリスタルの名前

アイスクリスタルの原石は、先ほども書いたようにヒマラヤ山脈の氷の中から、偶然発見されたパワーストーンになります。発見されたのは1995年と、とても新しい種類のパワーストーンなのです。

原石の名前は氷河を意味するアイスという名前が由来だという説と、アイスクリスタルを2つこすりあわせると、氷のような音がすることからアイスクリスタルと名付けられたとうい説があるそうです。

またアイスクリスタルには、別名も存在します。別名はニルヴァーナクォーツという名前です。

さらに日本名は、ヒマラヤ蝕像水晶とかエッジング・クォーツという名前で出回ることもあるのだそうです。

アイスクリスタルの形状

アイスクリスタルの原石の形状も、アイスクリスタルってどうよと言いたくなる形状をしています。

アイスクリスタルの原石は、凹凸があるタイプの水晶になります。水晶の原石というと無色透明でキラキラなイメージがあると思います。アイスクリスタルの原石には水晶のような透明感はありません。

えっ?たった10分で悩みが解決しちゃった!


    「今までいろんなヒーリングを受けて来たけど、根本原因が解決していない」「自分の感覚に確信を持てない」「パワーストーンの力を引き出したい」そんな方におすすめ!

    動画を見るだけであらゆる問題を短時間で解決へと導く「クリスタルマスター養成講座」を受けてみませんか?

    慶応義塾大学大学院の工学博士ALICE氏が提唱する、業界初のプログラムです。

    公式LINEを友だち追加すれば、期間限定今だけ、3つのクリスタルヒーリング必須アイテムが無料でもらえるチャンスです。
  • 【特典1】クリスタルヒーラー度チェック
  • 【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート
  • 【特典3】誘導瞑想音声
  • ▼今だけ!無料特典をもらう▼
    >> 無料で公式LINEを友だち追加する

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us