• lovely

オーラ青色の特徴15選!意味や性格を解説します!

オーラ青色の特徴15選!意味や性格を解説します!

オーラが青の人の特徴について紹介します。オーラが青と診断された人はどんな性格をしているのでしょうか。また、青のオーラにはどんな意味を持つカラーなのでしょう。青のオーラに注目して、青のオーラを持つ芸能人も一緒に紹介していきます!(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.【スピリチュアル】オーラとは?
  2. 2.【スピリチュアル】オーラはどうやって診断するの?
  3. 3.【スピリチュアル】オーラが青の意味とは?
  4. 4.【スピリチュアル】オーラが青の人の特徴①かなり冷静
  5. 5.【スピリチュアル】オーラが青の人の特徴②面倒見がいい
  6. 6.【スピリチュアル】オーラが青の人の特徴③ルールを重んじる
  7. 7.【スピリチュアル】オーラが青の人の特徴④知的で探究心がある
  8. 8.【スピリチュアル】オーラが青の人の特徴⑤判断能力がある
  9. 9.【スピリチュアル】オーラが青の人の特徴⑥思いやりが深い
  10. 10.【スピリチュアル】オーラが青の人の特徴⑦厳しい一面が出る
  11. 11.【スピリチュアル】オーラが青の人の特徴⑧献身的に尽くす
  12. 12.【スピリチュアル】オーラが青の人の特徴⑨考えて行動する
  13. 13.【スピリチュアル】オーラが青の人の特徴⑩鋭い洞察力がある
  14. 14.【スピリチュアル】オーラが青の人の特徴⑪忍耐力がある
  15. 15.【スピリチュアル】オーラが青の人の特徴⑫平和主義者
  16. 16.【スピリチュアル】オーラが青の人の特徴⑬体を動かさない
  17. 17.【スピリチュアル】オーラが青の人の特徴⑭世渡りは下手
  18. 18.【スピリチュアル】オーラが青の人の特徴⑮クールでドライ
  19. 19.オーラが青の芸能人①嗣永桃子
  20. 20.オーラが青の芸能人②有吉弘行
  21. 21.オーラが青の芸能人③新垣結衣
  22. 22.オーラが青の芸能人④坂上忍
  23. 23.オーラが青の芸能人⑤ナインティナイン
  24. 24.オーラが青の人は知的で優しい人!

【スピリチュアル】オーラとは?

青いオーラについて知る前に、オーラが何なのかを紹介します。オーラとは、人から発されている気のことです。そのため、誰にでもオーラが見えるということはありません。普通の人は、自分のオーラはおろか、他人のオーラなんて全く見えないという人が多いでしょう。

オーラはスピリチュアルなものなので、スピリチュアル能力が高い人ならオーラを自然と見ることができると言われています。オーラはカラー別に性格や特徴があると言われているため、今回は青のオーラについて紹介していきたいと思います。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

その前に…自分の将来を占い師に相談してみませんか?

plush. おすすめの電話占い

  • 仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
  • 元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
  • 許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

【スピリチュアル】オーラはどうやって診断するの?

オーラ診断の仕方ですが、最近はネットで無料でオーラ診断をすることができます。いくつかの質問に答えるだけで、自分のオーラのカラーを診断してくれるものがあるのです。ただこの診断の仕方は、確実性には欠けるところがあるでしょう。

質問に答えていくだけの診断なので、自分の性格とオーラのカラーごとの特徴に合うものを当てはめているのだと思います。

実際にオーラを診断するには、スピリチュアルな能力があってオーラを見れる人に見て診断してもらうか、自分でオーラを見れるようになって診断するかです。自分で診断する方法は、訓練が必要です。ちょっと焦点をずらして自分の体の一部をずーっと見ることでオーラが見えるようになると言われています。

また、オーラは指先から出ることが多いと言われているので、指先から少し視点をズラしてボーっと見ているとオーラが見えてきて自分のオーラ診断をすることができるようです。ただこれは、ネットであるオーラ診断よりも、判断にずいぶんと時間がかかるでしょう。

【スピリチュアル】オーラが青の意味とは?

オーラの色が青と診断された場合、どんな意味を持つのでしょうか?オーラが青の意味は、冷静とか知的などがあります。青という色は、まさに冷静さを意味する色です。赤が情熱を意味するなら、青は冷静を意味するというのは、よく知られていることですね。

オーラが青の意味は、青というカラーにもつイメージそのものがあると思ってもいいでしょう。青のオーラの意味を知ったところで、青いオーラを持つ人の特徴を見ていきましょう!

【スピリチュアル】オーラが青の人の特徴①かなり冷静

出典: https://unsplash.com/photos/tzn1Hf4tfXo

オーラが青と診断することが出来る人は、青が持つ意味の冷静さをやはり持っているので、特徴としても、かなり冷静だということができるでしょう。オーラが青の人は、何があっても頭の中から心の中まで落ち着いている人なのです。

そのため、大抵のことでは、不安になったり、迷ったりすることがないでしょう。いつも心がどっしりとしているので、慌てることがありません。

そのせいか、オーラが青の人がいると、周りが安心することもあるようです。いざというときに頼りにされることが多くなるのもオーラが青の人でしょう。

スピリチュアル的に見ても、オーラが青の人は、真っ先に冷静な人だと判断することができるでしょう。

【スピリチュアル】オーラが青の人の特徴②面倒見がいい

オーラが青だと診断された人は、人に対する面倒見がかなりいいという特徴があります。オーラが青の人は、冷静だから淡々としているように思われますが、人を包み込むところがあります。実は愛情深いところがあるのです。

オーラが青の人は母性本能が一際強いところがあるので、つい人に世話を焼いてしますのです。困っている人がいるときは、声をかけずにはいられません。

そのため、オーラが青の人って実はとっても優しい人が多いのです。深い愛情を人に与えるタイプなので、冷静でも、ある意味、感情は豊かに持っているということです。オーラが青の人のギャップでもあるかもしれませんが、ここは長所にもなります。

【スピリチュアル】オーラが青の人の特徴③ルールを重んじる

出典: https://unsplash.com/photos/zoCDWPuiRuA

オーラが青の人の特徴には、ルールを重んじるというものがあります。オーラが青の人は、正義感が強く、曲がったことは、とことん嫌うでしょう。曲がったことをされると、腹が立ち、一気に「この人苦手だ。」と、苦手意識を持ってしまいます。

正直に生きていきたいと思っているところがあるので、不正をして得をしている人のことが許せないのです。

また、オーラが青の人は、昔からのしきたりなどを重んじるタイプでもあります。そのため、先祖代々行われている行事とか、地元のお祭りなどは大事にする人でしょう。青というカラーのオーラは、家を継ぐことが多い長男に当てはまると、しっくりきそうなカラーでもありますね!

【スピリチュアル】オーラが青の人の特徴④知的で探究心がある

オーラが青の人の特徴には、知的で探究心があるというものがあります。不思議と青というカラーには、知的だというイメージがついてしまいませんか?冷静という意味があるカラーだからこそ、知的なイメージもあるのかもしれません。

実際にオーラが青の人は、イメージ通り、知的な人が多いでしょう。頭の回転も早く、頭がどんどんキレるので、お話上手でもあります。

ただ、この知的さは、持って生まれたものというよりは、自分の探究心を大事にし、どんどん研究していくところがあるからこそ備わっているものでもあります。オーラが青の人は、頭がいいだけでなく、興味を持ったことへの集中力の高さも持っているということになります。

【スピリチュアル】オーラが青の人の特徴⑤判断能力がある

出典: https://unsplash.com/photos/B-EKZBoxKhY

オーラが青の人の特徴には、判断能力があるというものがあります。青のオーラは、やはり冷静という意味が強くあるため、判断能力も素晴らしいものがあるのでしょう。何かに迷ったときに、違うカラーのオーラの人なら、決断できないことがあっても、青のオーラの人はしっかり決断します。

そしてその決断には間違いがないため、判断能力に優れた人だと思われることが多いのです。いつも冷静で、色んなことを分析する能力も持っていて、なおかつ知的だからこそできることでもあるでしょう!

【スピリチュアル】オーラが青の人の特徴⑥思いやりが深い

出典: https://unsplash.com/photos/Y9mWkERHYCU

オーラが青の人の特徴には、思いやりが深いというものがあります。オーラが青の人は、仲間意識がとっても強いので、自分と関わる人への思いやりをとても強く持っているという特徴があるのです。ただ、自分と関わる人にだけ思いやりがあって、関わらない人にはドライなところもあります。

そのため、みんなから「思いやりがあって素敵!」と思われているわけではないのです。

しかし、自分に深く関わる人に関しては、かなり思いやりを持って接するので、青のオーラの人は、知れば知るほど人から好かれるカラーでもあるのです。第一印象よりも、親密になってからのほうが印象が良くなるタイプでしょう!

【スピリチュアル】オーラが青の人の特徴⑦厳しい一面が出る

オーラが青の人は、責任感が強いところや、正義感が強いところがあるカラーなので、ついつい厳しい一面が出てくるところがあります。例えばそれは仕事でよく現れる特徴でしょう。

オーラが青の人は、自分自身にもかなり厳しく、自分に対して与えたノルマは達成しないと気がすみません。かなり自分に厳しくしている分、人のミスにも厳しくなります。そのため、他人にも厳しいのがオーラが青の人の特徴なのです。

やるべきときにしっかりやらない人、ここぞというときにやる気がない人に対しては、容赦なく、「帰っていいよ!」などのように冷たい言葉を発してしまいます。しかしこれは、いい仕事がしたいとか、責任感を持ってほしいという気持ちの表れなのです。

オーラが青の人は、冷静で間違うことがほぼないので、人に冷たくしても、「言い方きついけど当たってる。」と思われることが多く、いつも正しい人と周囲は思っているでしょう。

【スピリチュアル】オーラが青の人の特徴⑧献身的に尽くす

オーラが青の人は、家族や恋人、大好きな友達に対して献身的に尽くすところがあります。青は冷静なカラーなので、いつも一定の精神状態と思われがちですが、大好きな人に対しては、心も動くところがあるのです。

しかも、ちょっとやそっと尽くすぐらいではなく、献身的に尽くすところがあるので、ちょっと重いところもあるぐらいなのです。

ただ、オーラが青の人は、一生の絆に対してしか献身的にならないので、別れを考えだした瞬間に、全く尽くさなくなるところがあるでしょう。そのため、どちらかと言うと、恋人よりも家族を大事にしている人が多いのもオーラが青の人の特徴です。

【スピリチュアル】オーラが青の人の特徴⑨考えて行動する

出典: https://unsplash.com/photos/HsdiMBETJuY

オーラが青の人の特徴には、考えて行動するというものがあります。とても慎重なところがあるのです。何かをスタートしようと思ったときも、一度頭の中でシュミレーションをし、そのシュミレーションが上手にいかなかったら行動には起こしません。

もう一度、最善策を考え直すところから始めます。そして納得いくシュミレーションができたら、行動を開始するでしょう。

考えてからじゃないと行動できないので、オーラが青の人は行動力がないと思われることもありますが、実は行動力はちゃんとあります。頭の中でシュミレーションをしている時間も、オーラが青の人にとっては行動している時間になります。

そして、頭の中はフル回転なので、決して行動力がないとは言い切れないのです。冷静に考え、慎重になるところがあるので、ミスが非常に少ないのもオーラが青の人の特徴です。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

【スピリチュアル】オーラが青の人の特徴⑩鋭い洞察力がある

出典: https://unsplash.com/photos/GmoHIZ61eMo

オーラが青の人は、とっても鋭い洞察力を持っています。意外と人のことを見ていますし、周りも見ているので、変化に気づくのがかなり早いのです。誰も気づかないような異変に、誰よりも早く気づきます。

しかし冷静さがあるので、洞察力があっても、本当に異変が起きているのかをまずは見極めるところがあるでしょう。そして、異変が起きていると感じたら、声をかけて、手を差し伸べるのです。

オーラが青の人の洞察力には、ビックリする人が非常に多いでしょう。「なんで分かったの?」と思う人もいて、オーラが青の人には嘘もごまかしも効かないと感じることでしょう。なんでも見抜いてしまうような洞察力は、たいしたものです!

【スピリチュアル】オーラが青の人の特徴⑪忍耐力がある

出典: https://unsplash.com/photos/BUSNrjl1xiA

オーラが青の人は、忍耐力があります。自分が今現在できないことがあったとしたら、努力と忍耐で乗り越えていくことが出来るタイプです。時間がかかってでもやり遂げる粘り強さがあります。

また、かなり我慢強いところがあるので、ちょっとしたことで心が折れてしまうことはほぼありません。それよりも我慢して先に進むことを優先させるでしょう。

オーラが青の人の忍耐力は、あらゆる面でプラスに働いています。プライベートでも仕事でも、学生時代は学校でも、忍耐力の強さが評価されることが多いでしょう。

ただ、ストレスもためがちになるので、ストレス発散は上手にしないといけません。我慢強いので、ストレス発散を忘れがちになってしまうので注意しましょう!

【スピリチュアル】オーラが青の人の特徴⑫平和主義者

オーラが青の人は、つい厳しいことを言ってしまうことがありますが、基本的にはかなりの平和主義者です。あまり人と揉めたくないと思っているところがあり、できれば何も言いたくはないのです。ただどうしても言わなければならないことがあったときは、動くというだけです。

本来なら、言わなくていいことは言うタイプではないので、物事を穏便に終わらせる傾向にあります。そのため、争わなくていいところで争いそうになったときは、迷わず自分から引くでしょう。

また、平和主義者なので、どうしても合わないと思う人とは、会うことをやめます。会うと嫌な気持ちになることが分かっているので、会わないほうが平和だからです。そこまでオーラが青の人は冷静に考えることができるのです。

オーラが青の人は、誰とでも仲良くする平和主義者というよりは、自ら争いごとを起こさない、巻き込まれないようにするタイプの平和主義者でしょう。

【スピリチュアル】オーラが青の人の特徴⑬体を動かさない

オーラが青の人には、体を動かすのが苦手だという共通点があります。これは、運動するのが苦手だということです。頭がよく、頭を動かすことは得意なのですが、運動はどうもダメなのです。例えば、走るのが速いということに必要性を感じていないところがあるでしょう。

体を動かして汗をかくよりも、頭を動かして1つでも多くの知識を得ることを望んでいるのです。オーラが青の人は、勉強ができて体育ができなかったという人が多いでしょう!

【スピリチュアル】オーラが青の人の特徴⑭世渡りは下手

オーラが青の人は、冷静な判断ができたり、正しい道に進むことが結局はできるタイプなのですが、世渡りは下手なほうです。世渡り上手な人というのは、とにかくラッキーが多い人です。運と周りからの救済で物事を達成していく人は、世渡り上手です。

しかし、オーラが青の人は、どちらかというと、努力に努力を重ねてやっと成功を掴むタイプなので、それなりに苦労もしているのです。コツコツと頑張ることはできるので、確実に自分の力を伸ばす人ではあるでしょう。

ただ、オーラが青の人は、ちょっと警戒心も強めで、誰に対しても心を開く人ではありません。これが、世渡り下手を象徴しているのです。世渡り上手な人は、人の懐に入るのが上手なのですが、世渡り下手な人は、心をなかなか開かないところがあるので、周りもどう手を貸したらいいか分からないのです。

その上、なんでも自分でやろうとするところがあるので、結果的に周りが手助けをしないことも多くなります。しかし、要領が悪いながらも諦めずに最後まで頑張るので、結果は出す人が多いでしょう!

【スピリチュアル】オーラが青の人の特徴⑮クールでドライ

オーラが青の人は、クールでドライと思われがちです。青というカラーのイメージも、クールとか冷たいとかを連想させるものがありますが、そのカラーイメージ通り、周りからはクールな人だなとか、ドライだなと思われることが多々あります。

しかし、オーラが青の人は、決して冷たい人ではありません。むしろ、とても優しく、本物の優しさを持っている人です。

ただ、かなり冷静なのです。冷静すぎてクールと思われてしまいます。そして、その冷静さから、口調が厳しくなることもあるのです。そこからドライだと思われることもあるのです。しかし本当はかなり優しいのがオーラが青の人なのです。

世渡り下手なところもあるので、ある意味、誤解されやすい性格をしているのでしょう。分かってくれる人がいると、ちゃんと評価されるのがオーラが青の人です。

オーラが青の芸能人①嗣永桃子

オーラが青の芸能人には、嗣永桃子さんが挙げられます。嗣永桃子さんは、イメージカラーがピンクで、自信もピンクが好きでよくピンクの衣装を着ていましたが、オーラは青です。嗣永桃子さんは、非常に冷静に物事を捉えることができ、空気を読むのに長けているからこそ、バラエティで受けたのです。

また、芸能界を引退後、幼児教育の道に進んでいますが、アイドルをしながら大学に通い、資格を取るというところも、まさにオーラが青の人の特徴である冷静さや判断能力が出ているのです。芸能人として活躍しているときは、青のオーラの良さを存分に使った人物でしょう。

実は青のオーラの人は、教師や保育士などの仕事が向いています。嗣永桃子さんの芸能人を辞めて幼児教育の道というのは、実に自分を分かった上での判断だということができるでしょう。

オーラが青の芸能人②有吉弘行

オーラが青の芸能人には、有吉弘行さんも挙げられます。有吉弘行は、青のオーラの意味そのものを全て理解しているかのような性格をしています。なぜなら、とても冷静な一面を持っているため、司会の進行が上手だったり、ゲストで出演しているときの立ち回りが上手だったりするのです。

また、毒舌で厳しいことを言いながらも、実は優しいというのも、青のオーラの人の特徴です。頭がキレて知性的なところもまさに、青のオーラだからこそ持っている部分でしょう。芸能人で青のオーラというのは、芸能人として成功するには必要なものなのかもしれません。

オーラが青の芸能人③新垣結衣

青のオーラの芸能人には、新垣結衣さんも挙げられます。新垣結衣はとにかく可愛い芸能人という感じがしますが、可愛さとは裏腹に、しゃべると冷静で、どこかドライなところも感じさせられるでしょう。そして、周りに可愛いともてはやされても、冷静に対処している雰囲気もあります。

さらには、知的そうな一面も持っているため、青のオーラの芸能人であることは間違いないでしょう。

オーラが青の芸能人④坂上忍

青のオーラの芸能人には、坂上忍さんも該当します。坂上忍さんの場合は、青と一緒に赤も含まれているようなので、冷静さと情熱を持ち合わせた人でしょう。そのため、普段は冷静に司会をしたり、冷静に物事を分析する力がありながらも、ギャンブルで大金を失うところもあるのです。

坂上忍さんは、青のオーラの人の特徴である、つい人にも自分にも厳しくしてしまうところに当てはまると思いますが、本当はかなり優しい人だとも言われています。犬を何匹も可愛がっている芸能人としても知られているので、毒を吐きながらも心が綺麗な人なのでしょう。

オーラが青の芸能人⑤ナインティナイン

オーラが青の芸能人は、ナインティナインも挙げられます。コンビともにオーラが青です。特に矢部浩之さんは、冷静さが光る人物で、的確な突込みをしていきますね。岡村隆史さんは、どちらかというとひょうきんなイメージが強いと思いますが、実は冷静で現実的です。

岡村隆史さんは、大学受験のときに、ほとんどテレビを見ずに受験勉強をしたとか、テレビ番組で難しいダンスなどに挑戦するところを見ていると、知的で探究心があるというオーラが青の特徴をしっかり持っていることが分かりますね!

オーラが青の人は知的で優しい人!

オーラが青の人の特徴について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?オーラが青の人は、かなり冷静なところがあるという特徴が非常に目立っていましたね。そして、知的なところもあったり、忍耐力もあったりと、人としての魅力がたくさんあります。

しかし、冷静すぎるところや、人に対して少し厳しいところがあるため、ドライな人と勘違いされることもあるようです。ただ、オーラが青の人は、知れば知るほど優しい人なので、心根が優しく穏やかな人が多いのです。そのため、結果的に人から好かれ、慕われる人も多くなるでしょう!

もし自分のオーラが気になったならオーラリーディングが得意なカリスの叉紗(サシャ)先生に鑑定を依頼してみましょう。波動修正することで悪運を断ち運気を上昇させることができます。初回は最大10分無料になるので、お試しに先生に相談してみてもよいでしょう。

▼ 叉紗先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

もっとオーラについて知りたいあなたへ!

オーラが紫色の意味!紫色の人の特徴・性格は?【珍しい】のイメージ
オーラが紫色の意味!紫色の人の特徴・性格は?【珍しい】
オーラが紫色の人は、赤と青が混ざった二面性を持つことから、よく珍しいといわれますよね。たしかに、紫色というと、ちょっと高貴で神秘的なイメージが強いもの。では、そんな紫色のオーラを持つ人って、どんな人?その特徴や性格をあげてみますね。
オーラの色の意味完全解説!あなたの色を診断してみてのイメージ
オーラの色の意味完全解説!あなたの色を診断してみて
スピリチュアルな世界でよく謳われるオーラの色。オーラはその人独自の雰囲気を表すもので、人によって色が異なります。色が異なれば、意味も異なります。今回、オーラの色の意味を完全解説していきます!オーラの色の診断方法、そして自分の色をぜひチェックしてみてください。
オーラが緑色の意味!緑色の人の特徴・性格は?のイメージ
オーラが緑色の意味!緑色の人の特徴・性格は?
人にはオーラがあり、そのオーラには色があります。では、緑のオーラを持っている人たちはどんな性格をしていて、どんな特徴があげられるのでしょうか。 この記事では緑のオーラの人の性格・特徴のほかに相性やパワーストーンなども合わせてご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)
オーラ白の特徴15選!性格や恋愛傾向を解説します!のイメージ
オーラ白の特徴15選!性格や恋愛傾向を解説します!
オーラが白の人ってどんな人なのでしょうか。オーラが白の人は珍しいと言われていますが、どんな意味があるのか気になりますね。また、オーラが白の芸能人についても紹介します。白は神の色とも言われているため、スピリチュアルな雰囲気が漂いますね!(電話占いカリス※提供ティファレト)

おすすめの関連記事

波動とは?波動の高い人・低い人の特徴を知って見分ける方法!のイメージ
波動とは?波動の高い人・低い人の特徴を知って見分ける方法!
波動という言葉をよく聞きますが、いったいどんな意味なのでしょう?実際は、波動はどういったことを指してるのか気になりませんか。また、波動の見分け方とは?そこで、スピリチュアルなことも含めて、波動の高い人・低い人などそれぞれの特徴や、波動の上げ方を紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【超強力】両思いになるおまじない12選!告白される確率UP?のイメージ
【超強力】両思いになるおまじない12選!告白される確率UP?
両思いになるおまじないを信じますか?夜中に鏡を覗き込んだり、好きな人の名前を枕に敷いたり。好きな人への告白が成功する強力なおまじないです。そんな役立つおまじない11選を紹介します。両思いになるおまじないをぜひ試してみてください♪(電話占いカリス※提供ティファレト)
占いは当たらない?30人以上に占ってもらった私が答えます!のイメージ
占いは当たらない?30人以上に占ってもらった私が答えます!
「占いって当たるの?」「占いは当たらない!」と考えている女性もいるはずです。占いは本当に当たるのかと疑問を抱いている人向けに、30人以上に占ってもらった経験のある私が当たる占い・当たらない占いについて紹介します。占いを利用しようとしている人は参考にしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部

えっ?たった10分で悩みが解決しちゃった!


    「今までいろんなヒーリングを受けて来たけど、根本原因が解決していない」「自分の感覚に確信を持てない」「パワーストーンの力を引き出したい」そんな方におすすめ!

    動画を見るだけであらゆる問題を短時間で解決へと導く「クリスタルマスター養成講座」を受けてみませんか?

    慶応義塾大学大学院の工学博士ALICE氏が提唱する、業界初のプログラムです。

    公式LINEを友だち追加すれば、期間限定今だけ、3つのクリスタルヒーリング必須アイテムが無料でもらえるチャンスです。
  • 【特典1】クリスタルヒーラー度チェック
  • 【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート
  • 【特典3】誘導瞑想音声
  • ▼今だけ!無料特典をもらう▼
    >> 無料で公式LINEを友だち追加する

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us