ワンレンショートがかわいい!ボブにも黒髪にも似合います!

ワンレンショートがかわいい!ボブにも黒髪にも似合います!

ワンレンショートがとても流行っています。そんなワンレンショートですが、ボブのヘアスタイルでもパーマでも可愛いですよね。今回はそんなワンレンショートの芸能人とワンレンショートボブ、パーマなど様々なワンレンショートのヘアスタイルをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.ワンレンショートとはどんなヘアスタイル?
  2. 2.ワンレンショートボブの芸能人といえば?
  3. 3.ワンレンショートボブのストレートヘアスタイル
  4. 4.パーマのワンレンショートボブのヘアスタイル
  5. 5.黒髪ワンレンショートボブのヘアスタイル
  6. 6.前下がりワンレンショートボブのヘアスタイル
  7. 7.丸いフォルムが可愛いワンレンショートボブ
  8. 8.ヘアカラーで遊ぶワンレンショートボブ
  9. 9.ワンレンショートボブのヘアアレンジ
  10. 10.ワンレンショートボブのヘアスタイルは大人クールになる

ワンレンショートとはどんなヘアスタイル?

ワンレンショートとは前髪もサイドの髪の毛も後ろの髪の毛も全て同じ長さに揃えた髪の毛のことを言います。そのヘアスタイルをワンレングスといい、ショートヘアと合わさってワンレンショートという名のヘアスタイルになります。ワンレンショートのヘアスタイルはとても大人っぽく、健康的でセクシーな大人の女性のイメージになるとても人気なヘアスタイルです。

ワンレンショートはストレートのヘアスタイルが基本的でしたが、最近ではワンレンショートボブのヘアスタイルやワンレンショートのパーマなどもあり、ワンレンショートの幅も広がっています。そして、ワンレンショートの芸能人の人も増えてきていて、ヘアスタイルの参考となっています。

ワンレンショートボブの芸能人といえば?

ワンレンショートの芸能人といえば水原希子さんを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。水原希子さんはワンレンショートがとても似合いますよね。ワンレンショートの芸能人の代名詞と言えば水原希子さんというぐらい水原希子さんのワンレンショートは印象に根付いています。最近ではパーマのワンレンショートだったりと様々なヘアアレンジをしていたりもするのでおしゃれですよね。

実は広瀬すずさんもワンレンショートで有名な芸能人です。広瀬すずさんは最近はボブのヘアスタイルが多いですが、少し前までワンレンショートボブのヘアスタイルでした。輪郭が面長の芸能人なのでワンレンショートがとても似合っています。

最近ではロングヘアスタイルの芸能人のイメージが根付いている上戸彩さんですが、昔はワンレンショートのヘアスタイルの芸能人といえば上戸彩さんでした。そのぐらい上戸彩さんのワンレンショートは似合っていて、とても可愛くてヘルシーな印象でしたよね。

ワンレンショートボブのストレートヘアスタイル

ストレートヘアのワンレンショートのヘアスタイルはとてもセクシーでボーイッシュなヘアスタイルになりますよね。ミステリアスな大人の女性というイメージにもなります。黒髪のストレートワンレンショートもとても大人っぽいですが、今流行りのアッシュベージュなどのヘアカラーでワンレンショートにするとまた違った印象のヘアスタイルになるのでおすすめです。

今、流行りの暗髪カラーでワンレンショートにするとミステリアスな雰囲気の出るヘアスタイルになります。ワンレンショートは輪郭に沿ってのヘアスタイルなので顔の形がとても綺麗に見えます。前髪も同じ長さになり、顔が出るのでメイクもとても綺麗に映えるのでおすすめです。

パーマのワンレンショートボブのヘアスタイル

ワンレンショートのパーマはゆるっとしたパーマをかけると可愛すぎない大人のボーイッシュなイメージのヘアスタイルになります。緩やかなパーマのヘアスタイルだからこそ、可愛い印象から可愛すぎないかっこいいワンレンショートのヘアスタイルになりますね。ヘアカラーも黒髪じゃないからこそハンサムなイメージのワンレンショートのパーマのヘアスタイルになります。

こちらのパーマのワンレンショートは大人っぽいイメージのヘアスタイルになります。外巻きにゆるいパーマのワンレンショートにすることによって、大人の女性の色気が出るセクシーなワンレンショートのヘアスタイルになりますね。色気が出るセクシーなワンレンショートのヘアスタイルにするならヘアカラーが入っているヘアスタイルではなく、黒髪や暗髪のヘアカラーにすることで大人の色気が出るセクシーな印象のワンレンショートのヘアスタイルになります。

黒髪ワンレンショートボブのヘアスタイル

次のページ

前下がりワンレンショートボブのヘアスタイル

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely