ジャージのコーデまとめ!レディースの可愛いジャージの着こなし方は?

ジャージのコーデまとめ!レディースの可愛いジャージの着こなし方は?

人気のレディースコーディネートの中に、ジャージを使ったコーディネートがあるのをご存知でしょうか。今回はジャージのレディースコーディネートを紹介させていただきます。ボーイッシュなコーディネートからきれいめのコーディネートまで参考にしてください。

記事の目次

  1. 1.ジャージコーデが可愛い!
  2. 2.ジャージのコーディネート◎黒ジャージとTシャツ
  3. 3.ジャージのコーディネート◎黒ジャージとジーンズ地
  4. 4.ジャージのコーディネート◎黒のセットアップ
  5. 5.ジャージのコーディネート◎ネイビーのジャージで
  6. 6.ジャージのコーディネート◎ブルーのジャージ
  7. 7.ジャージのコーディネート◎赤のジャージ
  8. 8.ジャージのコーディネート◎深い赤のジャージ
  9. 9.ジャージのコーディネート◎赤のジャージと黒パンツ
  10. 10.ジャージのコーディネート◎ネイビーのジャージとスカート
  11. 11.ジャージのコーディネート◎黒のアディダス
  12. 12.ジャージのコーディネート◎白のアディダス
  13. 13.ジャージのコーディネート◎黒のジャージとショートパンツ
  14. 14.ジャージのコーディネート◎ジャージとスカート
  15. 15.ジャージコーデでカジュアルにおしゃれに!

ジャージコーデが可愛い!

学生の頃に1度はお世話になったことがある人も多いジャージが、レディースコーディネートで注目を浴びています。

ジャージとは、どういう服のことを言うのでしょうか。もともとジャージとは耐久性や伸縮性があるので、スポーツのトレーニングなどに多く使用されてきています。

耐久性と伸縮性はあるものの、汗を吸い取らないというデメリットがあるので、汗を吸うものを一緒に着用されることが多いようです。

スポーツなどのトレーニングウエアとして人気のジャージが、レディースコーディネートに取り入れられるようになったのは、最近のお話です。

以前は野暮ったいイメージのあったジャージですが、耐久性があるので長く愛用できると人気になっています。芸能人もプライベートでも着用しているのが、Instagramなどで配信されてさらに人気がでているようです。

今回はそんなジャージを使った、可愛いレディースコーディネートを紹介させていただきます。家に眠っているジャージがある人はチェックしてください。

ジャージのコーディネート◎黒ジャージとTシャツ

レディースコーディネートでは、黒ジャージのパンツを使ったコーディネートが多くみられます。中でもTシャツと黒ジャージの組み合わせは、可愛いレディースコーディネートの鉄板です。

Tシャツのデザインを変えて、あなたオリジナルのレディースコーディネートにしていける、着回しもしやすい組み合わせです。

女性らしいTシャツのトップスに、スポーティーな黒のジャージパンツを組み合わせるのも、可愛いレディースコーディネートになります。

ちょっと出かけるときにも使える、便利なコーディネートです。サンダルでカジュアルに決めるのも可愛いですが、靴をヒールに変えるだけできれいめのおしゃれなオリジナルコーディネートにすることができます。

ちょっとした小物を変えるだけでも、カジュアルにもきれいめにも変えることができそうです。

黒ジャージパンツに、シンプルなデザインのTシャツを組み合わせると、ナチュラルなイメージの可愛いレディースコーディネートにまとめることができます。アディダスのジャージを使った素敵なオリジナルコーディネートです。

靴もジャージに合わせたカラーになっているので、統一感の出ている組み合わせです。黒ジャージを青や赤にかえてもおしゃれで可愛いコーディネートにすることができそうです。

ワイドパンツのように裾が大きく開いたタイプのジャージパンツを使った、爽やかなイメージになる可愛いレディースコーディネートです。

帽子やカバン、サンダルをジャージのカラーにあわせているので、統一感のあるレディースコーディネートになっています。

トップスの水色が良い挿し色になります。水色のトップスをピンクや赤にすると、オリジナルの可愛いイメージのレディースコーディネートにすることもできそうです。

■参考記事:黒ワイドパンツのコーデ例はコチラ!

黒ワイドパンツコーデ19選!【春夏秋冬別】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
黒ワイドパンツコーデ19選!【春夏秋冬別】 | Lovely[ラブリー]
黒ワイドパンツのコーディネートで困ったことはありませんか? 黒ワイドパンツといえば、最近ではかなり定番のファッションアイテムとなりました。 今回はそんな黒ワイドパンツのコーディネートについて、ご紹介させていただきたいと思います。

ジャージのコーディネート◎黒ジャージとジーンズ地

黒ジャージパンツは、ジーンズ地のシャツやジーンズジャケットとの相性もバツグンです。どちらもカジュアルなイメージのでる、可愛いコーディネートになります。

大き目のジーンズ地のシャツに、大きめの黒ジャージパンツを組み合わせると、だぶっとしたイメージのレディースコーディネートにすることができます。

大人カッコいいレディースコーディネートになるのが、黒ジャージパンツにジージャンを組み合わせる方法です。

細めのジャージを使うことで、すっとしたイメージのレディースコーディネートにすることができます。Tシャツにハイブランドのものを取り入れることで、あなたらしいオリジナルのコーディネートにすることができそうです。ぜひ真似したいコーディネートです。

アディダスの黒ジャージパンツにサスペンダーをつかった、オリジナルの可愛いレディースコーディネートです。ジージャンとの組み合わせだけでも可愛いですが、サスペンダーがプラスされていることで、オリジナリティがでているコーディネートになっています。

ジージャンの下はあえてモノトーンコーデでまとめてあるのも、可愛いレディースコーディネートのポイントになりそうです。

■参考記事:アディダスといえばスニーカー、人気はどれ?

アディダススニーカー人気おすすめ13選!どの種類がいいの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
アディダススニーカー人気おすすめ13選!どの種類がいいの? | Lovely[ラブリー]
アディダススニーカーはメンズにもレディースにも人気ですよね。でもアディダススニーカーって種類が多いので、いざ購入するときに結局前と同じモデルを買ってしまうという人もいるかもしれません。今回はそんなあなたのためにアディダスの人気のおすすめスニーカーを紹介します。

次のページ

ジャージのコーディネート◎黒のセットアップ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely