くる巻きジェンヌで簡単に巻き髪を作れる!使い方を解説します♡

くる巻きジェンヌで簡単に巻き髪を作れる!使い方を解説します♡

今、話題沸騰中のくる巻きジェンヌというものを知っていますか?くる巻きジェンヌは口コミで話題沸騰中の簡単に巻き髪ができるという魔法のような時短ヘアセットができる道具です。そんなくる巻きジェンヌの使い方と失敗しないコツをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.くる巻きジェンヌとはどういうもの?
  2. 2.くる巻きジェンヌの失敗しない巻き方のコツ
  3. 3.ドライヤーを使ってくる巻きジェンヌでカールを長時間キープ
  4. 4.くる巻きジェンヌが使える髪の長さは?
  5. 5.くる巻きジェンヌのヘアアレンジ
  6. 6.くる巻きジェンヌは非常に優秀なカーラー

くる巻きジェンヌとはどういうもの?

くる巻きジェンヌというのはどういうものなのでしょうか。最近SNSや口コミで話題沸騰中のくる巻きジェンヌですが、どうやって使えばいいのか使い方がわからない人も多いですよね。くる巻きジェンヌを使うに当たって失敗しないコツや細いカールの巻き方、太いカールの巻き方などもご紹介します。くる巻きジェンヌで作る綺麗な巻き髪でヘアスタイルを綺麗に時短でセットしてみませんか?

くる巻きジェンヌの使い方

くる巻きジェンヌはぱっと見、どうやって使ったらいいかわからないものですよね。そんなくる巻きジェンヌの使い方はとても簡単です。くる巻きジェンヌは基本的に寝る時に髪の毛に巻いて、朝起きたら綺麗に髪の毛がくるんとカールになっているということなので、朝の忙しい時間のヘアスタイルのヘアセットの時短になると口コミでも話題となっています。

柔らかいシリコン製のカラフルなカーラーなので、従来の寝る時にセットするヘアカーラーとは違い、夜寝る時の邪魔になりにくいので便利なのですが、それでも夜寝る時に髪の毛に巻いてつけるのが邪魔だという人は朝、メイクをしている間に髪の毛を濡らしてくる巻きジェンヌを巻いておくだけで適度なカールをつけることができます。朝の忙しい時間の時短になるので最近口コミでも優秀だと言われていて、とても重宝するカーラーです。

くる巻きジェンヌはアイロンみたいに髪の毛を傷めない

カーラーのいいところと言えば、ヘアアイロンより断然髪の毛に優しいというところです。カーラーなので髪の毛を傷めず、自然なゆる巻きが実現できるくる巻きジェンヌは髪の毛を痛ませることがないので綺麗な髪の毛を保つことができます。

また、最近ヘアアイロンを使いすぎて髪の毛がかなり傷んでいるという人にもおすすめです。自分の好きな細さ、太さ、細かさで自然なカールを作ることができるくる巻きジェンヌは髪の毛を痛ませることに悩んでいる女性の強い味方ですね。くる巻きジェンヌが口コミでも話題になっている理由はそういうことも含んでいます。

子供の髪の毛にも使える優しいくる巻きジェンヌ

くる巻きジェンヌはヘアアイロンの熱でカールをつけるのではなく、自然にカールをつけてくれるので細く弱い髪の毛の人や子供の髪の毛にも抵抗なく使うことができます。くる巻きジェンヌで巻くと子供のまっすぐな柔らかい髪質でも綺麗にカールをつけてくれて、自然なカールが実現できるので是非髪の毛が細く弱い猫っ毛の人や、子供のちょっとしたお出かけのヘアアレンジにも使いたいものです。子供の髪の毛にも使えるということで女の子のママさんに口コミがとても評価が高いです。

くる巻きジェンヌの値段はどのぐらい?

くる巻きジェンヌの値段というのはどのぐらいなのでしょうか。店舗によって値段が変わってきますが、だいたい500円〜700円程度で購入できます。とても安価で使い勝手もいいので見つけたら是非ゲットしておきたいですよね。売っている店舗は雑貨屋さんや、しまむらなどが多いようです。また、ネットで売っていることもあるのでくる巻きジェンヌを是非探してみてください。口コミでも人気のある商品なので売り切れの場合があります。

くる巻きジェンヌの失敗しない巻き方のコツ

くる巻きジェンヌはヘアアイロンと違って、出来上がりがすぐにわかるわけではありません。そのため、失敗はなるべくしたくないですよね。くる巻きジェンヌの使い方のうえで失敗しない巻き方のコツをご紹介します。まず、髪の毛を適度に濡らします。髪の毛が太い人や硬い人は軽く髪の毛を濡らして、ヘアブラシで梳かします。

そして、巻きたい髪の毛の房を取り、くる巻きジェンヌの真ん中に入れます。くるっと1周巻いて、そこからくるくると上に向かって巻いていくだけです。根元の少し下の方でストップさせて、くる巻きジェンヌのジョイントをカチッと閉じて完成です。これを繰り返していくだけで自然で綺麗なゆるふわとしたカールが作れます。

次のページ

ドライヤーを使ってくる巻きジェンヌでカールを長時間キープ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely