キッチンのタオル掛けまとめ!おしゃれで人気のあるタオル掛け25選!

キッチンのタオル掛けまとめ!おしゃれで人気のあるタオル掛け25選!

キッチンのタオル掛けって意外と悩むアイテムではないでしょうか?キッチンのタオル掛けがおしゃれにならなくて悩む人もいれば、引き出しにつけるか壁につけるかなどの場所で悩む人もいます。そこで今回は、おすすめのおしゃれなキッチンのタオル掛けについて紹介します。

記事の目次

  1. 1.キッチンのタオル掛けって暮らしていく中で必要?
  2. 2.キッチンのタオル掛けはおしゃれなものがいい!
  3. 3.キッチンのタオル掛けにおすすめの場所とは?
  4. 4.キッチンのタオル掛けにはどんなタイプがある?
  5. 5.おしゃれなキッチンのタオル掛け1.ダルトン
  6. 6.おしゃれなキッチンのタオル掛け2.100均
  7. 7.おしゃれなキッチンのタオル掛け3.CASUALPRODUCT
  8. 8.おしゃれなキッチンのタオル掛け4.アスベル
  9. 9.おしゃれなキッチンのタオル掛け5.ヨシカワ
  10. 10.おしゃれなキッチンのタオル掛け6.大木製作所
  11. 11.おしゃれなキッチンのタオル掛け7.tower
  12. 12.おしゃれなキッチンのタオル掛け8.アイアン
  13. 13.おしゃれなキッチンのタオル掛け9.ダルトンリングタイプ
  14. 14.おしゃれなキッチンのタオル掛け10.ZACK
  15. 15.おしゃれなキッチンのタオル掛け11.サンコー
  16. 16.おしゃれなキッチンのタオル掛け12.house
  17. 17.おしゃれなキッチンのタオル掛け13.KEYUCA
  18. 18.おしゃれなキッチンのタオル掛け14.伸縮式
  19. 19.おしゃれなキッチンのタオル掛け15.TOSCA
  20. 20.おしゃれなキッチンのタオル掛け16.山崎実業
  21. 21.おしゃれなキッチンのタオル掛け17.LEC
  22. 22.おしゃれなキッチンのタオル掛け18.リッチェル
  23. 23.おしゃれなキッチンのタオル掛け19.タカラスタンダード
  24. 24.おしゃれなキッチンのタオル掛け20.umbra
  25. 25.おしゃれなキッチンのタオル掛け21.山研工業
  26. 26.おしゃれなキッチンのタオル掛け22.TSUBAME
  27. 27.おしゃれなキッチンのタオル掛け23.吊り下げ式
  28. 28.おしゃれなキッチンのタオル掛け24.マグネットタオルリング
  29. 29.おしゃれなキッチンのタオル掛け25.towerの北欧風
  30. 30.キッチンのタオル掛けは暮らしをハッピーにする!

キッチンのタオル掛けって暮らしていく中で必要?

キッチンのタオル掛けって、暮らしの中でそんなに重要なのか?と考える人もいるでしょう。しかし、キッチンのタオル掛けがある暮らしと、ない暮らしとでは、まったく過ごしやすさが違うと感じるでしょう。

キッチンのタオル掛けがあると、料理をする人にとってはかなり便利なのです。ただタオル掛けがあるかないかだけで、本当に全然違うのです。

なぜなら、キッチン周りというのは、とても手が濡れやすい場所だからです。「キッチンペーパーで拭けばいい!」と思う人もいるでしょうが、そんなもったいないことはできません。タオルなら洗ったら再度使うことができるので、ゴミを減らすこともできるのです。

また、手が濡れたときにタオルがあれば、一瞬で手が乾いて料理をスムーズに進めることもできます。手が濡れていると、気持ち悪さを感じるので、いい環境で暮らしていくには、どうしてもタオル掛けって必要なのです!

キッチンのタオル掛けはおしゃれなものがいい!

キッチンのタオル掛けが、暮らしの中で重要な役割をすることが分かりましたが、どんなタオル掛けがいいのでしょうか。キッチンのタオル掛けは、おしゃれなものがいい!と思う人が多いでしょう。

タオル掛けって、どうしてもキッチンの外観を損なうおそれがあります。そのため、タオル賭けがおしゃれじゃないと、それだけで、お洒落な暮らしが遠ざかってしまうのです。タオル掛けは意外と目立つので、おしゃれで洗練されたものを選びましょう!

キッチンのタオル掛けにおすすめの場所とは?

流しの前

タオル掛けにおすすめの場所は、流しの前です。1番見ずを使う場所になるので、流しの前は丁度いいでしょう。ただ、タオルが濡れやすくもなるので、少し左右にズラすのもいいと思います。流しの前にタオルがあると、作業がよりはかどりますね!

引き出しの前

タオル掛けにおすすめなのは、引き出しの前です。引き出しの前は、とっても取り付けがしやすいので、便利なのです。また、引き出しにあわせたタオル掛けってたくさんあるので、引き出しの前に取り付けるのもいいでしょう!

あまりに出し入れが激しい引き出しよりも、そんなに出し入れしない引き出しを選んだほうが、タオル掛けが邪魔にならないでしょう!

壁に取り付ける

タオル掛けを壁に取り付ける方法もあります。壁にスペースがあるなら、壁に取り付けると他のスペースの邪魔にならないので便利でしょう!壁に取り付けるときは、吸盤タイプのものか、ビスでつけるかになるでしょう。

そのため、賃貸マンションの人は、吸盤タイプのものでつかない場合は、壁につけるのは諦めたほうが無難です。違う場所で取り付けやすそうなところを見つけましょう!

冷蔵庫に取り付ける

冷蔵庫にサッととりつけるのもおすすめです。冷蔵庫って存在感がかなりあるものなので、何かと収納グッズを置きたくもなりますよね!そんなときは、タオル掛けをつけて冷蔵庫をおしゃれにアレンジしてしまいましょう!

タオルの柄にこだわってみるだけでも、冷蔵庫がおしゃれになってくれそうですね!

キッチンのタオル掛けにはどんなタイプがある?

次のページ

おしゃれなキッチンのタオル掛け1.ダルトン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely