コテ・ヘアアイロンのおすすめ人気ランキング!これで理想の巻き髪に!

コテ・ヘアアイロンのおすすめ人気ランキング!これで理想の巻き髪に!

コテ・ヘアアイロンの人気ランキングを紹介します。コテはヘアスタイルを楽しむためにはとっても重要なものです。しかし、種類が多すぎてどのコテを選んだらいいか分からない人が多いでしょう!そこで人気のコテについて紹介したいと思います!

記事の目次

  1. 1.コテ・ヘアアイロンはヘアスタイルを作る必需品!
  2. 2.コテ・ヘアアイロンで人気の太さは?
  3. 3.コテ・ヘアアイロンを選ぶコツ①痛まないもの
  4. 4.コテ・ヘアアイロンを選ぶコツ②カールのキープ力があるもの
  5. 5.コテ・ヘアアイロンを選ぶコツ③海外で使えたり携帯できるもの
  6. 6.人気のコテ・ヘアアイロン15位テスコム
  7. 7.人気のコテ・ヘアアイロン14位モッズヘア
  8. 8.人気のコテ・ヘアアイロン13位ヴィダルサスーン
  9. 9.人気のコテ・ヘアアイロン12位コイズミ
  10. 10.人気のコテ・ヘアアイロン11位リュミエリーナ
  11. 11.人気のコテ・ヘアアイロン10位マキージョ
  12. 12.人気のコテ・ヘアアイロン9位オルゴ
  13. 13.人気のコテ・ヘアアイロン8位アレティ
  14. 14.人気のコテ・ヘアアイロン7位ノビー
  15. 15.人気のコテ・ヘアアイロン6位パナソニック
  16. 16.人気のコテ・ヘアアイロン5位エスファイブ
  17. 17.人気のコテ・ヘアアイロン4位サロニア
  18. 18.人気のコテ・ヘアアイロン3位アイビル
  19. 19.人気のコテ・ヘアアイロン2位クレイツ
  20. 20.人気のコテ・ヘアアイロン1位アゲツヤ
  21. 21.人気のコテ・ヘアアイロンで可愛いヘアスタイルを作ろう!

コテ・ヘアアイロンはヘアスタイルを作る必需品!

コテは、ヘアスタイルを作るための必需品です。コテで巻き髪を作らないとその日の気分が上がらない人もいるでしょう。また、コテがないと、最近人気がある、こなれ感を出すヘアスタイルや、ルーズな雰囲気のヘアスタイルができません。

出典: https://unsplash.com/photos/WCPg9ROZbM0

コテがあることで、おしゃれなヘアスタイルを作ることができるので、コテは必ず持っておかなきゃいけないおしゃれアイテムなのです!可愛いヘアスタイルや、おしゃれなヘアスタイルになるためにも、人気のコテについてみていきましょう!

出典: https://unsplash.com/photos/F9OmRNNlnYA

コテ・ヘアアイロンで人気の太さは?

コテには、ストレートアイロンと違って太さがあります。太さによって、巻き具合が全く違うのですが、どのコテの太さのものを選ぶといいのでしょうか?コテの太さは、髪の毛の長さによって、選ぶものが変わってきます。

コテの太さと、適応しやすいヘアスタイルについて紹介したいと思います。コテの太さに悩んだ人は、是非参考にされてくださいね!

ロングヘアに人気の38mm

コテで人気の太さは、まずはロングヘアに人気がある38mmがあります。38mmのコテは、巻きが大きいため、ゆるふわ巻きにしたいときに向いている長さです。38mmの太さになると、ロングやミディアムぐらいの人が使うとおしゃれなヘアスタイルを作ることができるでしょう。

ショートやボブになると太すぎて巻けないと感じるので、髪の毛が長い人ほど38mmはおすすめです!柔らかい雰囲気も出るのでいいですね!

38mmのコテは、見た目がかなり太くて巻きにくそうにも感じますが、なれると簡単です。また、38mmのコテは、髪の毛を一気に巻いてくれるので、急いでいる日などにもおすすめです。ふんわりと巻きすぎたくない人にとっては、神のようなコテになるでしょう!

38mmに憧れて髪の毛を伸ばすのもいいですね!ロングヘアの人なら持っておきたい1本ですね!

ロング~ボブに人気の32mm

32mmのコテは、1番万能な太さのため、1番人気も高いでしょう。32mmは、ロングでもミディアムでもボブでも可愛いヘアスタイルを作ることができます。ロングやミディアムで32mmを使うと、ゆるふわにもしっかりめにも巻いていくことができるでしょう。

ボブの場合は、ワンカールボブを作るのに32mmがおすすめです。細すぎると巻きすぎになるので32mmで程よくまきましょう。32mmのコテは人気が強いので、要チェックですよ!

32mmのコテを持っていたら、38mmはいらない?と思う人もいますが、32mmと38mmでは巻いた感じが全く違うものになります。そのため、32mmも38mmも使えるぐらい髪の毛が長い人は、両方持っていたほうがいいでしょう!

ただ、出番は32mmのほうが多くなると思います。32mmで巻いたほうが持ちがいいと感じる人も多いでしょう!

ミディアムボブ~ショートボブに人気の26mm

ミディアムボブ~ショートボブの人に人気があるのは26mmのコテです。ロングでもミディアムでも26mmのコテを使うこともありますが、ミディアムボブやショートボブの人でもカールが固定してくれるのは、26mmのコテになります。

26mmになると、細めになるため、巻きあげたい人や、強いカールが欲しい人にもおすすめになります。26mmのコテは使うと意外とハマりますし、26mmのコテのほうがカールの持続が長いと感じる人もいるので、32mmと26mmで迷う人が多いでしょう!

また、ボブぐらいの長さで、どうしても巻き髪が上手にできなくて悩んでいた人も、26mmを使うことであっという間に巻けてしまいます。32mmだと、髪の毛の根元近くにカール感がないため、毛先に重みがあるヘアスタイルになってしまいますが、26mmなら軽やかなヘアスタイルを目指すことができるでしょう!

26mmは32mmの次に万能なコテになるので、持っておいて損はないでしょう!

次のページ

コテ・ヘアアイロンを選ぶコツ①痛まないもの

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely