アッシュグレーのヘアカラー完全網羅!ブリーチなしで似合う髪色に♡

アッシュグレーのヘアカラー完全網羅!ブリーチなしで似合う髪色に♡

アッシュグレーのヘアカラーについて紹介します。アッシュグレーは、数多くあるアッシュ系のヘアカラーの中でも非常に人気が強い色です。アッシュグレーにすることで、一気にいい雰囲気になることもあるので、是非アッシュグレーに挑戦してみましょう!

記事の目次

  1. 1.アッシュグレーのヘアカラーが大人気!
  2. 2.アッシュグレーのヘアカラーはブリーチなしでも楽しめる?
  3. 3.アッシュグレーのヘアカラーの暗めとは?
  4. 4.アッシュグレーのヘアカラーの明るめとは?
  5. 5.アッシュグレーのヘアカラーにするメリットとは?
  6. 6.アッシュグレーのヘアカラー①暗めカラー
  7. 7.アッシュグレーのヘアカラー②少し暗め
  8. 8.アッシュグレーのヘアカラー③明るめ
  9. 9.アッシュグレーのヘアカラー④グラデーション
  10. 10.アッシュグレーのヘアカラー⑤ハイライト
  11. 11.アッシュグレーのヘアカラー⑥インナーカラー
  12. 12.アッシュグレーのヘアカラーにしたヘアスタイル集!
  13. 13.アッシュグレーのヘアカラーって自分で出来る?やり方は?
  14. 14.アッシュグレージュのヘアカラーも人気!①垢抜け
  15. 15.アッシュグレージュのヘアカラーも人気!②ハイライト
  16. 16.アッシュグレージュのヘアカラーも人気!③グラデーション
  17. 17.最近注目度大!ネイビーグレージュ
  18. 18.アッシュグレージュも自分でできる?やり方は?
  19. 19.アッシュグレージュのヘアスタイル集
  20. 20.アッシュグレーで垢抜けよう!

アッシュグレーのヘアカラーが大人気!

アッシュグレーのヘアカラーがとても人気です。アッシュグレーは、くすんだグレーですが、グレー自体が元々くすんだカラーになるので、くすんだ雰囲気をしっかり出したい人におすすめです。アッシュグレーのヘアカラーについて詳しく見ていきましょう!

アッシュグレーのヘアカラーはブリーチなしでも楽しめる?

アッシュグレーのヘアカラーは、ブリーチなしでも楽しむことができるのでしょうか?アッシュグレーは、くすんだ灰色をしたヘアカラーです。灰色というカラーは、ブリーチなしで髪の毛で出すことができるのか、不安な人も多いでしょう。

出典: https://unsplash.com/photos/gEDsRaeUhEY

しかし、アッシュグレーは、明るさにもよりますが、ブリーチなしでも楽しむことができます。筆者もブリーチなしのアッシュグレーを何度もやったことがあり、グレー感が出てくれるので、ブリーチなしでも満足する事ができました!

そのため、ブリーチなしではできないのでは?と思っている人も、ブリーチなしじゃないとしたくないなと思っている人も、アッシュグレーはブリーチなしで出来るカラーなので、安心してください!

アッシュグレーのヘアカラーの暗めとは?

アッシュグレーの暗めカラーですが、アッシュグレーの暗めはかなり暗めのカラーになります。アッシュグレーには、ダークアッシュグレーというカラーもあるので、暗めにしたい人にとっては、アッシュグレーはちょうどいいヘアカラーにもなるでしょう。

しかし、アッシュグレーの暗めは、完全なる黒髪ではなく、やはりグレー感があるので、抜け感を感じさせてくれるのがポイントですね!

また、ダークグレーまで暗めにしなくても、自然なトーンで暗めのアッシュグレーを楽しむこともできます。暗めのアッシュグレーは、色持ちが良く、いつまでも透明感が続く感じもするので、とってもおすすめですよ!

アッシュグレーのヘアカラーの明るめとは?

アッシュグレーの明るめですが、ブリーチなしでもある程度のところまでは明るくすることができます。しかし、グレーの明るめなので、ベージュ系の明るめのようにハイトーンすぎるようなカラーにはならないと思っていたほうがいいでしょう。

アッシュグレーの明るめカラーは、垢抜けた雰囲気をよりだしたい人に人気です。アッシュグレーで外国人風にしたいなら、明るめのほうが合うでしょう!

こちらもアッシュグレーの明るめですが、グレー感がしっかり入っているのと、結構明るいので、ブリーチを使っている可能性があります。ブリーチなしでここまで出すなら、以前にブリーチをしていたなどの髪の毛でないと難しいかもしれません。

しかし、ブリーチなしでも明るめのアッシュグレーにして、人気のヘアスタイルを楽しむことは十分可能ですよ!

アッシュグレーのヘアカラーにするメリットとは?

アッシュグレーのヘアカラーにするメリットを見ていきましょう!アッシュグレーには、メリットがあるからこそ、人気も強いのでしょう。もちろん、色自体も可愛いですが、どんなメリットがあって、アッシュグレーが人気なのかを知っておくと、よりアッシュグレーの魅力が分かりますね!

出典: https://unsplash.com/photos/2sgWX9pd8sI

メリット①透明感が出る

アッシュグレーのメリットには、透明感が出るというものがあります。アッシュグレーは、抜け感があるカラーです。そのため、透明感を与えてくれ、髪の毛自体も柔らかそうな雰囲気を出すことができるのです。

また、アッシュグレーにすると、肌がトーンアップしたかのように、キレイに感じることもあるでしょう。アッシュグレーの透明感ほしさにアッシュグレーにする人っていっぱいいるのです。

次のページ

アッシュグレーのヘアカラー①暗めカラー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely