ノンホールピアスとは?落ちない痛くない付け方を解説します!

ノンホールピアスとは?落ちない痛くない付け方を解説します!

ノンホールピアスというアクセサリーを知っているでしょうか。耳につけるアクセサリーですが、形としてはイヤリングに近いアクセサリーです。今回はノンホールピアスとはどういうものなのか、ノンホールピアスとは落ちない付け方があるのか解説します。

記事の目次

  1. 1.可愛いノンホールピアスが人気になっている
  2. 2.ノンホールピアスとは
  3. 3.ノンホールピアスとはメリットがある?◎アレルギー
  4. 4.ノンホールピアスとはメリットがある?◎痛くなりにくい
  5. 5.ノンホールピアスとはメリットがある?◎落ちにくい
  6. 6.ノンホールピアスとはメリットがある?◎穴をあけなくてもよい
  7. 7.ノンホールピアスとはデメリットもある
  8. 8.ノンホールピアスとは付け方がある?
  9. 9.ブランドのノンホールピアスとは◎4℃
  10. 10.ブランドのノンホールピアスとは◎IMPRESSION
  11. 11.ブランドのノンホールピアスとは◎Fabbro
  12. 12.ブランドのノンホールピアスとは◎Plaisir Cochon
  13. 13.ノンホールピアスを専門店で購入する◎LE COEUR ROSE
  14. 14.作ることができるノンホールピアスとは
  15. 15.可愛いノンホールピアスで耳元もおしゃれに

可愛いノンホールピアスが人気になっている

ピアスをしている人も、イヤリングをしている人もいると思いますが、ノンホールピアスというアクセサリーがあることをご存知でしょうか。ノンホールピアスとは、ピアスやイヤリングのデメリットを解消してくれる、女性にはとても嬉しいアクセサリーの1つです。

今回はノンホールピアスとは何なのか、ノンホールピアスの落ちない痛くない付け方、作り方まで解説をしていきます。

ノンホールピアスとは

まずはノンホールピアスとは何のことなのかをまとめておきましょう。ノンホールピアスとは、ピアスという名称が付いていますが高級なピアスというよりは、タイプとしてはイヤリングに近い形のアクセアリーになります。

耳につけたときに、ピアスのように見えることからノンホールピアスという名前がついています。ノンホールなピアスなので、ピアスのように耳に穴をあけることなく楽しむことができるアクセサリーになります。

ピアスとの大きな違いは、先ほども書いたように耳に穴をあける必要がないという点です。イヤリングとの大きな違いは、イヤリングのような留め具がついていないという点です。

耳に穴をあけることなく、留め具で耳に留める必要もない、女性には理想的なアクセサリーがノンホールピアスということになります。

それではノンホールピアスとは、どんなメリットがあるアクセアリーなのか、もう少し詳しく内容をみていきましょう。

ノンホールピアスとはメリットがある?◎アレルギー

ノンホールピアスのメリットとなるのが、金属アレルギーの人であっても付けやすいアクセサリーであるという点です。

最近はピアスやイヤリングでも、金属アレルギーのデメリットがなくなるように、金属アレルギーの出にくい素材でできているものも多くあります。

ノンホールピアスの場合には、金属製のものもありますが、基本的には樹脂製のものがほとんどなので、金属アレルギーがある人でも安心して身につけることができるアクセサリーになっています。

基本が樹脂製のタイプなので、金属アレルギーを気にしてデザインを選ぶことができないということもありません。豊富なデザインから、自由にアクセサリーを選ぶことができるというのもメリットになります。

ノンホールピアスとはメリットがある?◎痛くなりにくい

ピアスは耳に穴をあけなくてはいけないデメリットがあるからと、イヤリングを愛用している人もいるかもしれません。イヤリングを愛用している人がデメリットに感じているのは、耳が痛いことではないでしょうか。イヤリングは、留め具で耳たぶを締め付けて留めるため、長時間つけていると耳が痛いということがあります。

長時間つけていなくても、イヤリングが大きいものだとすぐに耳が痛いということもあるかもしれません。

ノンホールピアスの場合でも、1日中つけているとときどき痛いと感じることがありますが、イヤリングに比べると、各段に痛いとは感じにくいというメリットがあります。

樹脂製でできていることで、耳たぶにソフトに合わせてくれるというノンホールピアスの作りが痛いと思いにくい理由になるようです。

ノンホールピアスとはメリットがある?◎落ちにくい

ピアスやイヤリングの場合、家に帰って気が付いたら、片方をどこかに落としていたなんてこともあると思います。片方なくなってしまうと、もうアクセサリーとして使うことができないというデメリットがあります。

ノンホールピアスの場合には、落ちにくいというメリットがあります。ノンホールピアスは絶対に落ちないというわけではありませんが、耳たぶにフィットする形になっているので、落ちにくい構造なのです。

次のページ

ノンホールピアスとはメリットがある?◎穴をあけなくてもよい

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely