グレージュのヘアカラー色見本!明るめ・暗め・ブリーチ有無比較!

グレージュのヘアカラー色見本!明るめ・暗め・ブリーチ有無比較!

グレージュのヘアカラーに注目をして、明るめや暗め、ブリーチなしやありの違いについて具体的にご紹介していきます。ヘアカラーとしてグレージュの色味を楽しむ方も増えてきていますよね。オシャレなヘアスタイルの色見本として、どうぞ参考にしてください。

記事の目次

  1. 1.グレージュのヘアカラー色見本として参考にしよう
  2. 2.グレージュのヘアカラーがかわいいと大人気
  3. 3.そもそもグレージュのヘアカラーって何?
  4. 4.市販のカラー剤でも可能!オシャレなグレージュのヘアカラー
  5. 5.幅広いのがグレージュのヘアカラーの特徴
  6. 6.明るめのグレージュのヘアカラーがイケてる
  7. 7.暗めのグレージュのヘアカラーも魅力的
  8. 8.アッシュグレージュのヘアカラーもかわいい
  9. 9.ブリーチなしでも楽しめるグレージュのヘアカラー
  10. 10.グレージュのヘアカラーは近年のトレンド
  11. 11.日本人には難しい部分も!グレージュのヘアカラー
  12. 12.ミディアムにも合う!素敵なグレージュのヘアカラー
  13. 13.いろいろなヘアスタイルを楽しめる
  14. 14.グレージュのヘアカラーを思い切り楽しもう
  15. 15.【まとめ】グレージュのヘアカラーの魅力について

グレージュのヘアカラー色見本として参考にしよう

ヘアカラーとして男女を問わず人気となっているグレージュに注目をして、その色見本としてグレージュについてご紹介していきます。男性も女性もいろいろなヘアスタイルやヘアカラーを通して、自身のオシャレを楽しむことができますよね。そんな中でも魅力的だと人気になっているのがグレージュのヘアカラーです。市販のカラー剤でもできますし、ブリーチなしでも染められる髪色として大きな評判となっています。

明るめのグレージュも素敵でかわいらしいですし、暗めのグレージュもヘアカラーとしては人気となっています。オフィスで働く会社員の方にとっても、暗めのグレージュであれば仕事もプライベートも両立させた中でオシャレなヘアカラーを楽しむことができますよね。そんな嬉しいポイントもあるのが、グレージュというヘアカラーなんです。シンプルですが簡単に楽しめて、なおかつ自分をオシャレに彩ってくれるカラーとして人気を確立させています。

グレージュのヘアカラーがかわいいと大人気

グレージュのヘアカラーについては、近年のトレンドとも言うことができますよね。アッシュグレージュも含めてグレージュ系の色に染めている女性の数もとても多くなってきています。アンニュイでナチュラルな雰囲気を保ちながらも、スタイリッシュでかわいらしい女性像を見事に表現してくれるカラーリングとなっています。女性のヘアスタイルとマッチしやすいというところもグレージュの特徴であり、その絶妙さが多くの方に受け入れられる人気の秘訣になっています。

ブリーチありでも楽しむことができるグレージュですが、ブリーチなしでも楽しめるのがグレージュの良さですよね。ブリーチをすると、色も染めやすくなりますが、その分髪が傷みやすくなるという点が残念ですね。その反対にブリーチなしでグレージュを楽しむことができれば、髪への負担も軽減しつつ、素敵なヘアスタイルとしてアンニュイな空気感を作り上げていくことができます。まろやかでほんわかとした雰囲気を醸し出していくことができるのも、グレージュならではの魅力と言うことができます。

そもそもグレージュのヘアカラーって何?

アンニュイで色見本としてもさまざまなカラーリングがあるグレージュですが、そもそもグレージュとはどういった色合いのことを言うのでしょうか。色見本なども参考にするとわかりやすい部分がありますが、グレージュとはグレーとベージュの中間色を指す言葉として浸透してきました。外国人のようなカラーリングであることも大きな人気となっており、日本人好みのヘアカラーとしても定着しています。

日本人の多くは赤味が強い髪色をしているので、グレージュのような外国人風のヘアカラーに憧れる人も少なくありません。グレージュについては、アッシュのような明確な定義はないものの、より灰色に近い形のカラーリングとして多くの方に浸透してきています。包み込むような温かさがあるのもグレージュの魅力であり、人気の秘訣になっています。グレージュにすることで、外国人風のヘアカラーを楽しめるだけでなく、きれいでオシャレに彩っていくこともできます。男性も女性も注目の的として人気を集める存在になっていくこともできますよね。

市販のカラー剤でも可能!オシャレなグレージュのヘアカラー

明るめから暗めにいたるまで、さまざまな色合いを楽しむことができるグレージュですが、グレージュに染めるには市販のカラー剤を利用しても十分に楽しむことができます。市販のカラー剤だとバランス良く染め上げていくのが難しい側面もあります。しかし、価格的な安さという点では市販の商品を利用した方が簡単な面もありますよね。

市販のカラー剤にもいろいろなタイプの商品がありますが、「ホーユー ビューティーラボ ミルキィヘアカラー 」などは市販カラー剤としてもおすすめすることができますね。市販の商品を用意することで、自宅で簡単にヘアカラーをすることができるという点も嬉しいポイントです。ミルキィヘアカラーはダメージにも優しい市販商品で、長くグレージュの色味を楽しむことができるようになります。市販アイテムもさまざまな商品がありますので、自分なりにおすすめのカラー剤を見つけてヘアカラーを楽しんでみるのもおすすめです。

幅広いのがグレージュのヘアカラーの特徴

ブリーチなしや市販のカラー剤でも楽しむことができるグレージュのヘアカラーですが、グレージュと言えばその幅広さも大きな魅力となっていますよね。美容室などの色見本にもグレージュのヘアカラーはたくさんの種類があって、どのタイプのグレージュにしようか迷ってしまうこともあります。それくらい色見本が多くて幅広いのがグレージュの特徴とも言えますよね。

色見本も多くて幅広いのがグレージュの特徴でもありますが、それはグレージュに明確な色の定義がないところも大きなポイントと言えそうですね。グレーとベージュの間くらいという考え方はありますが、その定義は人によって捉え方がさまざまです。色見本としても、明るめのグレージュから暗めのグレージュまでさまざまな色合いを取り揃えており、色の幅を楽しめるのもグレージュならではの魅力と言えますよね。

次のページ

明るめのグレージュのヘアカラーがイケてる

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely