19mmのコテでつくるふんわりスタリング!おすすめの巻き方を紹介!

19mmのコテでつくるふんわりスタリング!おすすめの巻き方を紹介!

人気のゆるふわスタイリングにしたいけれど、クセが付きづらかったり、直ぐにとれてしまったりで巻き髪をキープできないという悩みを持つ方は多いです。そんな方におすすめなのが太さ19mmのコテですよ。おすすめの19mmコテをつかった巻き方や、おすすめ商品を紹介します。

記事の目次

  1. 1.19mmのコテを使ってゆるふわヘアスタイルに!
  2. 2.19mmのコテでスタイリングできるおすすめの巻き方《4選》
  3. 3.19mmのコテを使ったおすすめの巻き方①ウェーブ
  4. 4.19mmのコテを使ったおすすめの巻き方②ミックス
  5. 5.19mmのコテを使ったおすすめの巻き方③ワンカール
  6. 6.19mmのコテを使ったおすすめの巻き方④ゆるふわ前髪
  7. 7.ゆるふわスタイリングがしやすい!人気19mmのコテ《2選》
  8. 8.人気のスタイリングしやすい19のmmコテ①アイビルDH
  9. 9.人気のスタイリングしやすい19mmのコテ②クレイツ
  10. 10.19mmのコテで悩み解消!巻き髪を楽しもう!

19mmのコテを使ってゆるふわヘアスタイルに!

人気のゆるふわヘアスタイルにしたいけれど、コテで巻き方を試してもクセが付きづらかったり、正しい巻き方を練習してもすぐとれて巻き髪のスタイリングをキープできないという悩みを持つ方が多いです。初めてヘアアイロンでコテを購入する方は、一般的におすすめされている32mmや25mmのコテを選ぶ方が多いです。しかし、32mmや25mmはゆるい巻き方に向いている太さなので、髪質によってはスタイリングの悩みが発生してしまいます。

そんな方におすすめなのは、太さ19mmのコテです。細すぎるからゆるふわにならないと思われていますが、実際はすこしキツメの巻き方ができるのでクセが付きやすく、クセの付きづらい髪質の方でも長時間スタイリングをキープすることができるようになります。

出典: https://unsplash.com/photos/FVaV2CLawoE

今回は、19mmコテを使った人気のゆるふわスタイリングの巻き方と、19mmコテの人気商品を紹介します。キツメに巻ける19mmコテを使うことでスタイリングの悩みが解消します。クセがしっかりついてスタイリングが早く終わるので、忙しい朝にも役立つと人気です。

出典: https://unsplash.com/photos/G9XMLUAjETM


□関連記事:もっとコテについて知りたいあなたはこちらもチェック

アイビルコテ(ヘアアイロン)の口コミ調査!32mmと25mmの比較も! | Lovely[ラブリー]のイメージ
アイビルコテ(ヘアアイロン)の口コミ調査!32mmと25mmの比較も! | Lovely[ラブリー]
アイビルコテが人気です。アイビルは日本初のカールアイロンを制作した老舗メーカーです。アイビルコテはサロンでも使われるプロ仕様のヘアアイロンなので、自宅でもサロンのような上質なヘアスタイルに仕上がります。今回は、口コミ評価や人気のコテの太さを比較して紹介します!
コテの太さのおすすめは?【19mm・26mm・32mm・38mm比較】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
コテの太さのおすすめは?【19mm・26mm・32mm・38mm比較】 | Lovely[ラブリー]
ヘアスタイルを決めるためにはコテは必須アイテムですが、太さがいろいろとあります。コテの太さは19㎜、26㎜、32㎜、38㎜とあり、髪の毛の長さやボブなどのヘアスタイルによっておすすめの太さが違ってきます。この記事ではコテの太さの選び方についてお伝えします。

19mmのコテでスタイリングできるおすすめの巻き方《4選》

19mmのコテは細めのコテです。ショートヘアやボブの方がナチュラル無造作スタイルをスタイリングするときに活用されることが多い太さです。しかし、巻き方を覚えればゆるふわヘアスタイルにも活用できます。髪をしっかりカールしてボリュームを出すので、髪の長さを問わず、誰でも便利に使える太さのコテですよ。

今回は、19mmコテを使ったゆるふわスタイリングの中から、おすすめの巻き方を紹介します。

出典: https://unsplash.com/photos/xIkPANrkUUc

19mmのコテを使ったおすすめの巻き方①ウェーブ

人気のコテ19mmを使ってスタイリングできる、おすすめヘアスタイルの巻き方①は「ウェーブスタイリング」です。

ロングヘアの方にピッタリのゆるふわウェーブを19mmのコテで作ることで、毛先をしっかり巻いたスタイリングを時短で仕上げることができます。

巻き方のポイントは髪を上下のブロックで分けて、下の段の髪から多めの毛束を作ってコテで巻くことです。毛先からを数センチ残したところから、髪の長さの中間まで内巻きで巻きましょう。

毛束を多めに取らないと、キツメの巻き髪になってゆるふわに仕上がらないので注意して下さい。また、毛先を数センチ残さずに巻くとクルクルした印象のウェーブになってしまうので注意して下さい。

19mmのコテを使ったおすすめの巻き方②ミックス

人気のコテ19mmを使ってスタイリングできる、おすすめヘアスタイルの巻き方②は「ミックススタイリング」です。

ボブやミディアムヘアに19mmコテを使ってミックスまきをすると、太いコテよりもカールする回数が増えるのでしっかりとカール感を出すことができます。決してカールが細かすぎるといったことはなく、しっかりクセのついたゆるふわミックスヘアスタイルに仕上がりますよ。

次のページ

19mmのコテを使ったおすすめの巻き方③ワンカール

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely