おしゃれなペンケース特集!学生・社会人別に紹介します!

おしゃれなペンケース特集!学生・社会人別に紹介します!

学生や社会人の皆さんは毎日使う雑貨にもおしゃれでかわいいものを選びたいですよね。特に毎日持ち歩くペンケースにはこだわりたいものです。この記事では中学生から高校生、大学生、社会人とそれぞれの年代の女子と男子におすすめのおしゃれなペンケースをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.おしゃれなペンケースを探している人必見!
  2. 2.おしゃれなペンケースのおすすめはこちら!
  3. 3.【おしゃれなペンケース1】LIHIT LAB. スタンドペンケース
  4. 4.【おしゃれなペンケース2】CASSAROSトリコロールペンケース
  5. 5.【おしゃれなペンケース3】Orobianco ペンケース
  6. 6.2ルームでおしゃれなペンケースのおすすめはこちら!
  7. 7.【2ルームでおしゃれなペンケース1】CUBES2ルーム
  8. 8.【2ルームでおしゃれなペンケース2】MARVELペンポーチツイン
  9. 9.【2ルームでおしゃれなペンケース3】Barbieペンケース2ルーム
  10. 10.おしゃれでかわいいと人気のペンケースはこちら!
  11. 11.【おしゃれでかわいいペンケース1】立ってかわいいペンギン
  12. 12.【おしゃれでかわいいペンケース2】コクヨ ネオクリッツミニ
  13. 13.【おしゃれでかわいいペンケース3】ポンポン付き三角スリム
  14. 14.社会人におすすめのおしゃれペンケースはこちら!
  15. 15.【社会人のおしゃれペンケース1】レイメイ藤井Lightペンケース
  16. 16.【社会人のおしゃれペンケース2】サンスター文具デルデ
  17. 17.【社会人のおしゃれペンケース3】watonaがま口ペンケース
  18. 18.大学生におすすめのおしゃれペンケースはこちら!
  19. 19.【大学生のおしゃれペンケース1】オロビアンコ トレータイプ
  20. 20.【大学生のおしゃれペンケース2】SLIP-ON BTファスナー
  21. 21.【大学生のおしゃれペンケース3】ユナイテッドビーズ
  22. 22.高校生におすすめのおしゃれペンケースはこちら!
  23. 23.【高校生のおしゃれペンケース1】ペンポーチ NUU Smart
  24. 24.【高校生のおしゃれペンケース2】キャスキッドソン ビッグ
  25. 25.【高校生のおしゃれペンケース3】JUBILEEgg×trystrams 
  26. 26.中学生におすすめのおしゃれペンケースはこちら!
  27. 27.【中学生のおしゃれペンケース1】トップライナー ペンケース
  28. 28.【中学生のおしゃれペンケース2】魔法の筆箱 oriami ペンケース
  29. 29.【中学生のおしゃれペンケース3】コクヨ カパット
  30. 30.メンズにおすすめのおしゃれペンケースはこちら!
  31. 31.【メンズのおしゃれペンケース1】ステッドラー900 LC-CA
  32. 32.【メンズのおしゃれペンケース2】はさめるペンケース ペンサム
  33. 33.【メンズペンケース3】ユナイテッドビーズ 岡山デニム
  34. 34.おしゃれなペンケースで仕事も勉強も楽しもう!

おしゃれなペンケースを探している人必見!

出典: https://unsplash.com/photos/h2QUaIqhK64

本当のおしゃれにこだわる人にとっては、洋服や髪型だけではなくて、自分の身の回りに置く雑貨もおしゃれでかわいいものを選びたいものですよね。洋服だけではなく、毎日持ち歩いている雑貨がおしゃれだと、周りの人の見る目も変わってくるものです。

この記事では、毎日の雑貨の中でも特に勉強や仕事のテンションが大きく変わるペンケースについて見ていきたいと思います。中学生女子、高校生女子、大学生女子、社会人女子に特におすすめなおしゃれでかわいいペンケースにはどのようなものがあるのでしょうか。またメンズのおすすめペンケースも見ていきましょう!

おしゃれなペンケースのおすすめはこちら!

出典: https://unsplash.com/photos/x3N59fMm0ME

まずはおすすめのペンケースの中でも、おしゃれで女子から人気が高いペンケースを見ていきましょう。やはりおしゃれで人気が高い雑貨というのはペンケースに限らず、年代に関係なくどの年代も女子からも高く評価されるものです。

年代に関係なく多くの女子の心をつかむペンケースにはどのようなモノがあるのでしょうか?!

【おしゃれなペンケース1】LIHIT LAB. スタンドペンケース

おしゃれでおすすめなペンケースにはLIHIT LAB.のスタンドペンケース スマートフィットがあります。

柔らかくて手触りの良いシリコン素材でできたこちらのペンケース。一見すると可愛いアニマルがついているだけのおしゃれペンケースにしか見えませんが、実は立つんです。それもちょっと変わった方法で。

上のふたを開けた状態で、下を机にたたきつけると、下の部分がへこんで立てられます。

するとペンケースの中のペンの頭が飛び出してきて取り出しやすくなります。

【おしゃれなペンケース2】CASSAROSトリコロールペンケース

おしゃれでおすすめなペンケースにはCASSAROSのトリコロールペンケースがあります。

メンズでも女子でも、中学生でも社会人のビジネス用にも、年齢性別を問わずに誰が使っても違和感を感じることがなくおしゃれ度がアップする、3色使いのペンケースです。

合成皮革で作られているので、普段持ち歩いていても丈夫で使い勝手もいいですね。ギフト用としても選ぶ人が多いペンケースです。ぜひあなたの大切な人への贈り物にいかがでしょうか。

【おしゃれなペンケース3】Orobianco ペンケース

おしゃれでおすすめなペンケースにはOrobiancoのペンケースがあります。


洋服などのアパレルや、バッグなどの小物を幅広くおしゃれに取り揃えていることで人気が高いOrobiancoでは、雑貨類の1つととしてペンケースを扱っています。

おしゃれで洗練されたデザインのペンケースは、スリムタイプなものが多いのが特徴です。デザインが豊富にあり、メンズでも女子でも自分に合ったデザインのペンケースを選ぶことができるのもいいですね!

2ルームでおしゃれなペンケースのおすすめはこちら!

出典: https://unsplash.com/photos/nNe4HwY_iY0

ペンケースを探している人の中には、2ルームタイプのものを探している人も多いものです。仕切りがあり、モノを分けて入れることができる2ルームタイプのペンケースは、容量が多いものが多いですよね。持ち歩くペン類の数が多い人にとっては2ルームは使い勝手いいものです。2ルームならペンを種類ごとによって分けて収納することができたり、ペン以外の定規やハサミなどの文房具を入れらます。ですから大容量サイズのものが人気が高いですね。2ルームで人気のペンケースにはどのようなものがあるんでしょうか。

【2ルームでおしゃれなペンケース1】CUBES2ルーム

2ルームタイプのペンケースにはCUBESの2ルーム ペンポーチがあります。

バッグのブランドとして人気が高いCUBESから発売されている2ルームタイプのペンケースになります。軽量で丈夫なキャンパス地を使っていて、軽くて使い勝手のいいのが特徴です。

大容量でペンや色鉛筆をワンセット入れて持ち運ぶことも可能です。

裏地がついていて、とても丈夫なので、毎日持ち歩いて使っていてもOK!デザインはシンプルなデニム地やブラックの他に、ピンクや迷彩柄、ストライプの5つから選ぶことができます。

次のページ

【2ルームでおしゃれなペンケース2】MARVELペンポーチツイン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely