Lineで告白はあり?成功する方法とは?告白成功画像7選!

Lineで告白はあり?成功する方法とは?告白成功画像7選!

気軽に人と会話が出来るline!そのlineを使って恋の告白をしたいと思っている方もいるかと思います。しかしlineでの告白成功率や相手の反応はどうなのでしょう。まずは、Lineで告白はありなのか、実際に挑戦した勇者たちのLineを見て行きましょう。

記事の目次

  1. 1.lineで告白ってありでしょ!
  2. 2.line告白の仕方・縦読み文字?詩?これで成功するの?
  3. 3.1.lineで告白!頑張れ!俺・わたし
  4. 4.2.line告白・新鮮さが成功の秘訣!
  5. 5.3.lineの告白を叶え成功させる画像!
  6. 6.4.lineの縦読み!告白トーク画像!これって胸きゅん!
  7. 7.5.結果両思!告白し合うline画像
  8. 8.6.すてキングなLine告白!がたまらない
  9. 9.7.lineで告白!歌詞される!?画像
  10. 10.大昔の告白もlineに似ている

lineで告白ってありでしょ!

LineなどのSNSが無かった場合の告白の方法は、もう直接会って『告白』するしかありませんね。

もしもスマートフォンやSNSが無かったら・・・いや、発明されていなかったらどうやって人と繋がればいいのか現代人の私たちはちょっと想像が付きませんね。

何か急ぎの連絡でもLineならすぐ返事がもらえたりしますし、また伝える方法は言葉だけではなく画像やスタンプを添付して気持ちを表したり情報を共有することだって簡単に出来てしまいます。

大好きな人からのLine告白は、もちろん嫌な気なんてしないですし、夢に見てしまう程嬉しい物なんです。「え?何も告白するのにLineじゃなくたっていいだろう?って?」もちろん告白する勇気と気持ちがあればどんな方法だってOKです!

告白の仕方や方法は、人それぞれの置かれている環境や理由で様々ですが、何事もタイミングを逃さないのが非常に大切で『成功』のカギとも言えます。

「次の日になって気持ちが萎えちゃった!」「ほかの人に先を越された!」なんて事にならない為に、そして「会うきっかけが無い!」と言う人にLineの告白はやってみる価値がありそうですね。

line告白の仕方・縦読み文字?詩?これで成功するの?

誰に気兼ねすることなく他の人とコミュニケーションが取れるツールのLineは、時間を忘れるくらい楽しい会話が、文字やスタンプでやり取りされて行きますね。

電話のようにコールが来たら出て相手にしなくてはいけないわけでもありませんし、Lineの既読スルーはしない方が得策ですが、Lineのコメントを読むだけで済んでしまうのも便利ポイントでもあります。

Lineで恋の告白をする訳ですから当然お互いの表情は見えませんよね。ここで告白成功のポイントとなるのが、文字の使い方や言葉の表現の仕方です!

良い返事をもらえるために日頃のアピールをしながらlineのセンスも持たなければいけません。これからLineで告白に成功した人たちのLine画像を交えて見て行きたいと思います。

1.lineで告白!頑張れ!俺・わたし

直接会って告白は勇気がいりますよね。Lineでの告白も相手の顔が見えない分、様子がわからず返事を聞くのが怖かったりします。

さっきまで普通に友達の会話をしていた人に一体どんな風に告白をすればいいのでしょう。

成功した人は日頃から練習も

皆さん知っていると思いますが、Lineには限定した複数人だけで同時に繋がることが出来る『グループ』と作ることが出来ます。

この機能を使って、自分だけしか見れない告白メッセージの下書きをしてみるのはどうでしょう。

自分の思いの丈をいきなり相手にぶつけて、自分よがりな言葉を送ってしまわないように冷静になれるよう練習してみると成功率が上がるかもしれませんよ。

このツイッター画像のように、練習と装いつつ大好きな人へ告白してみるのもありですね。しかしこの場合すでに成功が望めそうな二人の間じゃないと「ふざけないで!」で、終わってしまいそうです。片思いの二人の距離感もよく知った上で臨む事をおすすめします。

次のページ

2.line告白・新鮮さが成功の秘訣!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely