ブラウン系ヘアカラー明るめ・暗め完全網羅!好みのカラーを探そう♡

ブラウン系ヘアカラー明るめ・暗め完全網羅!好みのカラーを探そう♡

みなさんは、ヘアカラーを決める時どのようなヘアカラーにしていますか?ブラウンのヘアカラーは、誰にでも似合うヘアスタイルとして言われています。そんなブラウンのカラーのヘアスタイルですが、明るめなのか暗めなのかによって、大きく印象が異なります。

記事の目次

  1. 1.ブラウンのヘアカラーで好みを探そう
  2. 2.ブラウンヘアカラーの特徴
  3. 3.ブラウンのヘアカラーの魅力
  4. 4.ブリーチなしでも染められる
  5. 5.市販でも染められる
  6. 6.【ヘアカラー×ブラウン】暗め
  7. 7.【ヘアカラー×ブラウン】明るめ
  8. 8.【ヘアカラー×ブラウン】ブラウンベージュ
  9. 9.【ヘアカラー×ブラウン】ブラウンアッシュ
  10. 10.【ヘアカラー×ブラウン】赤みブラウン
  11. 11.【ヘアカラー×ブラウン】オレンジブラウン
  12. 12.【ヘアカラー×ブラウン】秋におすすめ
  13. 13.【ヘアカラー×ブラウン】冬におすすめ
  14. 14.【ヘアカラー×ブラウン】アレンジ
  15. 15.ブラウンのヘアカラーがとにかくかわいい

ブラウンのヘアカラーで好みを探そう

ブラウンのヘアカラーというと、とてもノーマルなヘアスタイルとして人気があります。とにかくブラウンのヘアカラーはナチュラル感のあるヘアスタイルに仕上げてくれるので、程よくあか抜けた雰囲気を出したいという女性からも人気が高いようです。そんなブランのヘアカラーですが、一種類しかないわけではありません。いろいろなブラウンカラーの種類があります。

ブラウンのヘアカラーと言っても、さまざまな種類のヘアカラーがあるのでどのヘアスタイルにしたいのか悩んでしまう女性も多いでしょう。ですので、美容院へ行く前に自分のなりたいブラウンカラーの種類を探してみてはどうでしょうか。事前に自分のなりたいブラウンカラーの種類を探しておくことによって、ヘアスタイルを想像しやすくなります。

ブラウンヘアカラーの特徴

ブラウンのヘアカラーの特徴としては、とにかくあか抜け感を狙うことができるという点があります。女性であれば「美しくいたい」「かわいいと言われたい」と思っているはずです。ブラウンのヘアカラーはどの種類の髪色を選んだとしても、その願望を叶えてくれることでしょう。ですので、あか抜けたいと考えている女性は、ブラウンカラーを取り入れましょう。

また、ブラウンのヘアカラーは、誰にでも似合うという特徴を持っています。他の種類のヘアスタイルの場合は、全員に似合うというヘアカラーはあまり見つかりません。しかし、ブラウンのヘアカラーならどの種類でもみんなが似合うと言われています。なので、自分に似合う種類のヘアスタイルが分からない時にも、ブラウンカラーがおすすめです。

ブラウンのヘアカラーの魅力

ブラウンカラーにはさまざまな魅力があります。特に、ブラウンのヘアスタイルの魅力として挙げられるのが「かわいい」という魅力です。最近では黒髪やアッシュ系などのヘアスタイルがトレンドとなっています。しかし、ブラウンのヘアスタイルはどの種類でもかわいいという魅力があり、女の子のかわいい部分を引き出してくれることでしょう。

また、他のヘアスタイルとは違って、春・夏・秋・冬どの季節にでも取り入れることのできるヘアスタイルですので、季節感を選場ないという魅力があります。なので、一年を通してずっと同じ種類のブラウンのヘアスタイルでも違和感がありません。あまり頻繁に自分のヘアスタイルを変えたくない…。という女性にはブラウンのヘアスタイルがおすすめです。

ブリーチなしでも染められる

最近トレンドとされているヘアスタイルは、ブリーチをすることで綺麗な発色ができます。ブリーチをしなくてもヘアカラーをできないというわけではありませんが、ブリーチをした方が魅力があるヘアスタイルばかりです。しかし、ブラウンカラーのヘアスタイルの場合は、ブリーチなしでも染めることができて、なおかつどの種類のカラーでもかわいいです。

ブリーチは髪の毛にダメージを与えてしまうため、もともとダメージヘアだという女性はブリーチができない状態になっていることもあります。また、都合上ブリーチができないという女性も多いのではないでしょうか。そんな時にはブリーチなしでもかわいいヘアスタイルにすることができるブラウンカラーのヘアスタイルがいいでしょう。

市販でも染められる

さまざまなヘアカラーリング剤がある中で、ブラウンカラーのヘアスタイルは特に市販のカラー剤を使ってセルフカラーをすることができます。最近では、アッシュ系などのヘアカラーリング剤が増えてきていますが、それでもやはりブラウンカラーのヘアカラーリング剤の方が種類が多いという状況です。なので、市販で染めたい場合にはブラウンがおすすめです。

次のページ

【ヘアカラー×ブラウン】暗め

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely