赤い髪色が人気!?赤のヘアカラーカタログ紹介♡

赤い髪色が人気!?赤のヘアカラーカタログ紹介♡

最近は赤色の髪色が人気となっているのは知っていますか?赤色の髪色は女性らしさを演出することができます。ですので、大人な女性から特に人気となっています。一度、赤色のヘアカラーに挑戦してみてはどうでしょうか。色気を引き出すことができます。

記事の目次

  1. 1.赤い髪色が人気急上昇!
  2. 2.赤い髪色とは?
  3. 3.赤い髪色の魅力とは?
  4. 4.【髪色×赤】ワインレッド
  5. 5.【髪色×赤】赤茶
  6. 6.【髪色×赤】赤アッシュ
  7. 7.【髪色×赤】暗め
  8. 8.【髪色×赤】明るめ
  9. 9.【髪色×赤】ハイライト
  10. 10.【髪色×赤】グラデーション
  11. 11.赤の髪色は市販で染められる?
  12. 12.ブリーチなしで赤の髪色は?
  13. 13.【髪色×赤】ピンクカラーもおすすめ
  14. 14.【髪色×赤】ラベンダーもおすすめ
  15. 15.赤い髪色に挑戦してみよう

赤い髪色が人気急上昇!

女性のみなさんは「赤いヘアスタイル」と聞いて、どのようなヘアスタイルを想像しましたか?赤のカラーが入っているヘアスタイルは、一般的に「派手な髪色」といったような印象を持っている人が多いと思います。今回はそんなイメージの強い赤カラーのヘアスタイルについて、ご紹介させていただいくのですが、赤カラーは派手な髪色というたけではありません。

赤のカラーを控えめに発色させることによって、とてもおしゃれでかわいいヘアスタイルに変身させることができます。赤のカラーは特に女性らしさを引き出してくれるようなカラーとなっているので、赤カラーのヘアスタイルは女性の良さを引き出してくれるはずです。

赤カラーのヘアスタイルをいくつかパターン別にご紹介させていただくので、気になった赤カラーのヘアスタイルがあれば、ぜひ挑戦してみてください。

赤い髪色とは?

赤い髪色というのは、ヘアカラーリング剤の中に赤のカラー剤が入っています。そのヘアカラーリング剤で髪の毛を染めることによって、赤みがかったヘアスタイルから、奇抜なヘアスタイルまでまざまな赤カラーのヘアスタイルを楽しむことができます。トーンによって周囲に与える印象を大きく変えることができますので、なりたい印象を考えましょう。

また、赤カラーのヘアスタイルは、どのヘアスタイルを選んだとしても特別感のあるヘアスタイルに見えます。これは、男性が無意識に赤色に惹かれてしまうということも関係しています。デートなどの特別な空間に赤色の物を身に着けてくる女性に対して、好意を持つと言う男性は多くいます。

なので、男性からモテたいと考えている場合も、赤カラーのヘアスタイルを特におすすめします。

赤い髪色の魅力とは?

赤カラーのヘアスタイルの魅力としては、先ほどの最後でご紹介させていただいた「男性からモテる」ということがポイントなのではないでしょうか。女性のほとんどは男性からモテたい!と考えているはずです。赤カラーのヘアスタイルには、男性から好意を寄せられるような要素があるようです。その一つとして、女性らしさがあります。

そして、赤色は興奮する色と言われています。これは、赤色を見た時に人のアドレナリンの分泌量が増えるためです。なので、赤カラーのヘアスタイルは、男性のアドレナリンの分泌量を増やすことができるかもしれません。ただし「赤色はモテるから!」と言って、ブリーチを何度も重ねたうえで赤カラーのヘアスタイルにすると、個性的過ぎになるので注意しましょう。

【髪色×赤】ワインレッド

赤カラーのヘアスタイルには、ワインレッドというカラーがあります。このワインレッドカラーは女性から特に人気の高いヘアスタイルとなっています。ワインレッドカラーのヘアスタイルは、赤カラーのヘアスタイルの中でも暗めなヘアスタイルで、ワインレッドカラーは冬などに取り入れている女性が多いようです。

冬は暗めなカラーのコーディネートをしてしまうという人も多いでしょう。なので、ワインレッドカラーをヘアスタイルとして取り入れることで、ワインレッドをより引き立たせることができます。また、ワインレッドは大人な女性を印象付けることができるカラーです。なので、大人な女性になりたいという人にもワインレッドカラーをおすすめします。

【髪色×赤】赤茶

赤茶カラーのヘアスタイルは赤みがかっているのですが、ベースがブラウンなので赤茶カラーはとてもナチュラル感があります。あまり赤色を目立たせたくないという女性には、赤茶カラーをおすすめします。赤茶カラーの中でも、特に赤みのあまりない赤茶カラーのヘアスタイルの場合はかわいらしさを引き出すことができます。

次のページ

【髪色×赤】赤アッシュ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely