チョコレートブラウンの髪色特集!トレンドの暗めヘアカラーを紹介!

チョコレートブラウンの髪色特集!トレンドの暗めヘアカラーを紹介!

「チョコレートブラウン」と聞くと、甘くとろけそうなイメージがあります。そんな「チョコレートブラウン」は、ヘアカラーとして取り入れることができるようです。以前にもチョコレートブラウンのカラーが人気となりましたが、また女性の間でトレンドとなっています。

記事の目次

  1. 1.チョコレートブラウンがトレンド!
  2. 2.ヘアカラーを変えるメリット
  3. 3.チョコレートブラウンとは
  4. 4.【チョコレートブラウン】暗めカラー
  5. 5.【チョコレートブラウン】明るめカラー
  6. 6.【チョコレートブラウン】5トーン
  7. 7.【チョコレートブラウン】6トーン
  8. 8.【チョコレートブラウン】7トーン
  9. 9.【チョコレートブラウン】8トーン
  10. 10.【チョコレートブラウン】9トーン
  11. 11.【チョコレートブラウン】10トーン
  12. 12.【チョコレートブラウン】11トーン
  13. 13.【チョコレートブラウン】12トーン
  14. 14.チョコレートブラウン以外のカラーも挑戦しよう
  15. 15.チョコレートブラウンを取り入れましょう

チョコレートブラウンがトレンド!

ヘアカラーの中には「チョコレートブラウン」と呼ばれている髪色があります。チョコレートブラウンと聞くと、とても甘くとろけそうな印象を受けるでしょう。そんなチョコレートブラウンのカラーを取り入れたヘアスタイルは、温かみがあって女性を美しく見せてくれるはずです。また、甘くとろけるようなチョコレートブラウンはキュートな可愛さもプラスしてくれます。

チョコレートブラウンを取り入れた髪色は、2016年の冬頃に女性から人気のあるヘアカラーとしてトレンド入りを果たしました。そのトレンド入りから数年たった今でも、チョコレートブラウンのヘアカラーは女性の心を掴んで離しません。

そんな魅力のたくさん詰まっている「チョコレートブラウン」の髪色について、今回はご紹介させていただきたいと思います。トーン別にご紹介させていただくので、自分に合ったチョコレートブラウンのトーンを探してみましょう。

ヘアカラーを変えるメリット

日本人の多くは、もともと黒髪やダークブラウンといった髪色をしています。本来持っている髪色というのはとても美しいですよね。また、ヘアカラーリングをしていないということは、それだけ髪の毛へのダメージも少ないということです。しかし、女性の多くはヘアカラーリングの経験がある人ばかりなのではないでしょうか。

これは、ヘアカラーリングすることによって、さまざまなメリットがもたらされるからです。女性が髪色を変えることによって、周囲からの印象を変えるということができます。特に、あか抜けたい女性や誰かに注目してもらいたいという気持ちのある女性は、髪色を変えることでそれを達成します。

また、髪色を変えることによって、今まで気づくことができなかった自分の良さに気付くことができるはずです。

チョコレートブラウンとは

今回ご紹介させていただく「チョコレートブラウン」のヘアカラーは、その名のとおりチョコレートのような甘さを感じる髪色です。甘さのほかに、温かさも感じさせてくれるようなチョコレートブラウンの髪色は、さまざまなヘアスタイルと組み合わせることによって、キュートでかわいらしい顔を見せることができます。

かっこよさの中にも甘さを混ぜることができるということで、可愛らしい印象にしたい女性以外にも、大人でクールな女性からに人気があるようです。かっこよさを追求している女性も多いと思いますが、チョコレートブラウンの髪色を取り入れて、今までの自分にはなかったかっこよさを探してみるというのはどうでしょうか。

【チョコレートブラウン】暗めカラー

暗めなチョコレートブラウンのヘアカラーは、ダークチョコレートのように苦みを感じさせてくれます。少し苦みのある暗めなヘアカラーは、どこか大人の落ち着きを感じさせてくれることでしょう。ヘアカラーが暗めだというだけでも、今までよりも一層大人っぽさや落ち着きをを増すことができるはずです。

特に、大人な印象を感じさせてくれる前下りヘアなどと合わせることによって、その良さをもっと引き出すことができるでしょう。また、暗めなチョコレートブラウンのヘアカラーは、肌を白く見せてくれるという効果があります。もともと肌が白いという女性は、暗めなチョコレートブラウンのヘアカラーでもっと美白を目指してください。

暗めなヘアスタイルは、女性からだけでなく男性からも人気が高いようですので、男性ウケを狙うのであればぜひ暗めなヘアスタイルを選ぶことをおすすめします。

【チョコレートブラウン】明るめカラー

明るめなチョコレートブラウンの髪色は、とてもツヤ感を与えてくれるヘアスタイルとなります。ヘアカラーとしては、甘くとろけるような質感をもたらしてくれることでしょう。暗めなヘアスタイルよりも明るめなヘアスタイルは、可愛さを取り入れるということができるはずです。なので、可愛さが欲しいというには明るさを重視してみましょう。

また、明るめなチョコレートブラウンのヘアカラーは、甘える女性をより一層可愛く見せてくれるという効果があります。普段から彼氏や好きな男性に甘えられない…。という女性は、このヘアスタイルを取り入れてしっかりと男性に甘えられる女性になってみてはどうでしょうか。男性も甘えるあなたを見て可愛いと思ってくれるはずです。

次のページ

【チョコレートブラウン】5トーン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely