耳かけショートの魅力をリサーチ!ロングだけがモテ髪じゃない!

耳かけショートの魅力をリサーチ!ロングだけがモテ髪じゃない!

「耳かけショート」のヘアスタイルは、かなり魅力の高いヘアスタイルとなっています。特に、男ウケを狙うことができるヘアスタイルということなので、ぜひ多くの女性に挑戦したいただきたいヘアスタイルです。耳かけショートの魅力に迫りましょう。

記事の目次

  1. 1.耳かけショートが魅力的!
  2. 2.耳かけショートとは
  3. 3.耳かけショートの魅力
  4. 4.【耳かけショート】ベリーショートヘア
  5. 5.【耳かけショート】ショートヘア
  6. 6.【耳かけショート】ショートボブヘア
  7. 7.【耳かけショート】黒髪
  8. 8.耳かけショートは面長の人に似合う
  9. 9.耳かけショートは男ウケ抜群
  10. 10.耳かけショートを取り入れよう

耳かけショートが魅力的!

耳かけショートヘアと呼ばれているヘアスタイルがあります。女性の多くはセミロングヘアやロングヘアなどの長めなヘアスタイルを取り入れているのではないでしょうか。セミロングヘアやロングヘアのヘアスタイルは、女性らしいと言われているヘアスタイルです。しかし、耳かけショートヘアもまた、女性らしさを演出することができるヘアスタイルと言われています。

耳かけショートのヘアスタイルは、特に男ウケするヘアスタイルだと言われています。ですので、男ウケを狙うのであれば、ぜひ耳かけショートのヘアスタイルを取り入れてみましょう。今回は、そんな男ウケする耳かけショートのヘアスタイルについて、ご紹介させていただきたいと思います。

気になった方はぜひ、次のヘアスタイルに耳かけショートヘアを取り入れてみましょう。

耳かけショートとは

耳かけショートのヘアスタイルは、フェイスラインくらいの長さのヘアスタイルのことを言います。ですので、短めなヘアスタイルが苦手だという女性には取り入れることができません。ショートヘアのヘアスタイルは、フェイスラインが出るので避けているという女性も多いでしょう。しかし、耳かけショートヘアでも小顔に見せることができます。

また、耳かけショートヘアというヘアスタイルは、ただ単にショートヘアなのではなくてヘアアレンジとして、サイド部分の髪の毛を耳にかけるというヘアアレンジを加えています。ですので、ヘアアレンジが苦手だという女性でも、この耳かけショートのヘアスタイルなら取り入れることができるようです。

ヘアアレンジが苦手な人に、特におすすめしたいヘアスタイルです。

耳かけショートの魅力

先ほど少しご紹介させていただいたのですが、耳かけショートヘアにはたくさんの魅力があります。その魅力の一つとして、耳かけショートのヘアスタイルは小顔に見えることができるという魅力があります。耳かけショートヘアをする時に、サイド部分に髪の毛が残るようにしましょう。そうすることによって、しっかりと小顔に見せることができます。

また、耳かけショートヘアには特にストレートヘアがおすすめです。ストレートヘアがおすすめな理由としては、男ウケがいいという理由があります。ストレートヘアならヘアアレンジをする必要もないので、ヘアアレンジに取られる時間を短縮することができます。ですので、耳かけショートヘアにするのであれば、ストレートヘアとして取り入れてみましょう。

【耳かけショート】ベリーショートヘア

ベリーショートヘアでも耳かけアレンジをすることができます。ベリーショートヘアというと、挑戦しにくいと思っている人も多いでしょう。また、ベリーショートヘアは、大人っぽく見えすぎてしまうという点もあります。そんなベリーショートヘアに耳かけアレンジを取り入れることによって、可愛さを引き出すことができるようです。

ベリーショートヘアの中でも、サイド部分の髪の毛が長いベリーショートヘアもあります。サイド部分の長めなベリーショートヘアなら、耳かけアレンジをすることができます。耳かけアレンジをすることができないくらいのベリーショートヘアの場合は、男ウケするというよりもボーイッシュな感じが勝ってしまうことになるので注意しましょう。

次のページ

【耳かけショート】ショートヘア

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely