ワイドパンツとブーツの合わせ方は?おしゃれな足元コーデを紹介!

ワイドパンツとブーツの合わせ方は?おしゃれな足元コーデを紹介!

ワイドパンツとブーツの組み合わせは足元をとってもおしゃれに見せてくれます。デニムワイドパンツや柄ワイドパンツにぴったりのワイドパンツとブーツのコーディネートから秋冬に真似したくなるファッションセンスを磨いていきましょう!

記事の目次

  1. 1.ワイドパンツとブーツのコーディネートがおしゃれすぎる!
  2. 2.秋冬に注目のワイドパンツとブーツコーディネート
  3. 3.1:ワイドパンツとブーツコーデ【赤パンツ×とんがりブーツ】
  4. 4.2:ワイドパンツとブーツコーデ【カーキパンツ×黒ニット】
  5. 5.3:ワイドパンツとブーツコーデ【デニム×ムートン】
  6. 6.4:ワイドパンツとブーツコーデ【赤ブーツ×ボーダー】
  7. 7.5:ワイドパンツとブーツコーデ【大きめバック×デニム】
  8. 8.6:ワイドパンツとブーツコーデ【グレンチェック×ベレー帽】
  9. 9.7:ワイドパンツとブーツコーデ【カラーパンツ×白トップス】
  10. 10.8:ワイドパンツとブーツコーデ【ストライプ×黒ブーツ】
  11. 11.ワイドパンツブーツコーデのワイドパンツの選び方
  12. 12.足元を意識したワイドパンツとブーツコーデは最強

ワイドパンツとブーツのコーディネートがおしゃれすぎる!

秋冬の手番アイテムのブーツとワイドパンツを一緒にコーディネートしたワイドパンツブーツコーディネートはおしゃれの幅を広げてくれます。ワイドパンツはフィットしたボトムスに比べると断然着心地が良いところも魅力です。

秋冬はムートンブーツやショートブーツ、ロングブーツなど、ブーツで足元のおしゃれの幅を広げることができます。ムートンブーツやショートブーツ、ロングブーツは形がとってもかわいいのでブーツの形を生かしたファッションもおしゃれですが、ワイドパンツでちょっとだけブーツを見せるファッションはさりげないおしゃれが詰まっています。

秋冬に注目のワイドパンツとブーツコーディネート

秋冬に真似したくなるワイドパンツとブーツのコーディネートをご紹介していきます!秋冬だけでなく、トップスやアウターを変えるだけで春や夏でも着回すことができます。ワイドパンツとブーツのコンビコーディネートから、新しい秋冬の着回しを見つけてみましょう。

楽チンなのにどこか大人っぽくシックに見えるワイドパンツとブーツを合わせたコーディネートは、マニッシュにもガーリーにも着こなすことができます。ビジネスカジュアルにもドレスアップにもカジュアルスタイルにも万能なワイドパンツとブーツはコーディネートが楽しくなるセットです。

1:ワイドパンツとブーツコーデ【赤パンツ×とんがりブーツ】

秋冬のワイドパンツコーディネートで季節を意識した色を取り入れるなら赤やオレンジ、橙色のワイドパンツにとんがりブーツを合わせたコーディネートが素敵です。赤いワイドパンツはそれだけで秋冬の季節感を出してくれます。

シンプルにシャツと赤のワイドパンツを合わせたりニットセーターと赤パンツを合わせてみたりして、着回しのアイディアを出してみましょう。ちょこっとだけ赤のワイドパンツの裾から見えるとんがりブーツがさりげないポイントの秋冬コーディネートです。

2:ワイドパンツとブーツコーデ【カーキパンツ×黒ニット】

カーキ色のワイドパンツを主役にした大人かわいいコーディネートです。黒のニットトップスはリブニットやハイネックなどのシンプルだけどどこかおしゃれなアイテムを選ぶとワイドパンツを程よく引き立ててくれます。

カーキ色のワイドパンツは着回し力があります。黒トップスだけでなく、赤や白のトップスとも相性が良いのがカーキ色のワイドパンツです。足元は黒のブーツを合わせてみたり、カジュアルにしたいときは爽やかなスニーカーを合わせて着回ししてみましょう。

ショートブーツをワイドパンツをに合わせるときは、ショートブーツの中に履くソックスやストッキングもおしゃれな柄やデザインを選びましょう。座ったときや動いたときにさりげなく足元から見えるソックスやストッキングはおしゃれ度を高めてくれます。

■参考記事:サイドゴアブーツ、おしゃれに履きこなすには?

サイドゴアブーツコーデ20選!レディースの秋冬に大活躍! | Lovely[ラブリー]のイメージ
サイドゴアブーツコーデ20選!レディースの秋冬に大活躍! | Lovely[ラブリー]
秋冬のレディースコーディネートに活躍するサイドゴアブーツが、早くも注目を集めています。今回はサイドゴアブーツのコーディネートを厳選して紹介していきます。秋冬だけではもったいない、サイドゴアブーツのコーディネートをチェックしてください。

次のページ

3:ワイドパンツとブーツコーデ【デニム×ムートン】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely