パープルアッシュでおしゃれに差をつけよう!カラーの魅力を解説!

パープルアッシュでおしゃれに差をつけよう!カラーの魅力を解説!

暗めなパープルアッシュのカラーがおしゃれだと人気急上昇中です。アッシュカラーに飽きてきてしまったという女性も、パープルアッシュの髪色を取り入れ始めています。それほど、パープルアッシュの髪色はおしゃれ感が抜群だということです。

記事の目次

  1. 1.おしゃれに差をつける「パープルアッシュ」
  2. 2.パープルアッシュとは
  3. 3.とにかくパープルアッシュがおしゃれ
  4. 4.アッシュカラーの特徴
  5. 5.【パープルアッシュ】くすみカラー
  6. 6.【パープルアッシュ】柔らかカラー
  7. 7.【パープルアッシュ】透け感カラー
  8. 8.【パープルアッシュ】大人カラー
  9. 9.パープルアッシュは色落ちが綺麗だと人気
  10. 10.色落ちは女性の敵
  11. 11.【パープルアッシュ】グラデーションカラー
  12. 12.【パープルアッシュ】ハイライトカラー
  13. 13.パープルアッシュを市販で染めよう
  14. 14.市販カラーではブリーチが必須
  15. 15.パープルアッシュでおしゃれさ倍増

おしゃれに差をつける「パープルアッシュ」

アッシュ系のヘアカラーは、2017年ごろから人気のヘアカラーとなって2018年に突入した今でもまだまだ現役です。しかし、アッシュ系のヘアスタイルに飽きてしまってきている女性が増えているのも事実です。「アッシュ系のヘアスタイルには飽きたけれど、まだアッシュカラーを楽しみたい!」という人には「パープルアッシュ」がおすすめです。

この「パープルアッシュ」というヘアカラーは、アッシュ系のヘアカラーの中でも一段とおしゃれな光を放つヘアスタイルです。なので、アッシュ系のヘアカラーに飽きてしまった女性以外にも、自分の個性をヘアスタイルで表現したい、という時にもパープルアッシュがおすすめです。

パープルアッシュとは

パープルアッシュとは、洗練された女性というイメージを持っているパープルカラーと、女性から人気の高いアッシュカラーを組み合わせたヘアカラーとなっています。パープルは洗練された女性というイメージの高いカラーですので、パープルカラーを身に着けている女性には、どこか近寄りがたい雰囲気を感じてしまうという人もいます。

しかし、そんなパープルカラーにアッシュカラーを合わせることによって、そのイメージを柔らかく見せることができます。パープルアッシュのヘアカラーは、配合の仕方によってはピンクっぽさのあるヘアカラーに染めることができます。なので、パープルアッシュは大人な雰囲気の中にキュートさをプラスすることができます。

とにかくパープルアッシュがおしゃれ

パープルアッシュは、とにかくおしゃれ感を高めることができます。どんなヘアアレンジをしても、どんなメイクをしても、あか抜け感が出ない…。という女性はいませんか?顔のパーツが薄い女性は、このような現象が起きてしまうことがあります。しかし、パープルアッシュのヘアスタイルなら、そんなことにはなりません。

パープルアッシュのヘアスタイルを取り入れることによって、今までなかったおしゃれ感をプラスすることができるでしょう。もちろん、メイクやヘアアレンジもパープルアッシュのヘアスタイルに合わせて変えることで、もっとおしゃれな女性に近づくことができます。なので、パープルアッシュヘアにいろいろなヘアアレンジに挑戦してみましょう。

アッシュカラーの特徴

パープルアッシュにも混ざっているアッシュカラーには、くすみ感を与えてくれるという特徴があります。このくすみ感のあるヘアスタイルというのは、大人なカラーだと言われています。なので、アッシュカラーを取り入れている女性の多くは、大人の女性らしさを取り入れたいと考えているのではないでしょうか。

また、アッシュ系のヘアカラーは、今回ご紹介させていただいているパープルアッシュ意外にも、ピンクアッシュ・アッシュグレー・アッシュブラウンといったヘアスタイルもあるようです。なので、比較的どのようなヘアスタイルにでもアッシュカラーを取り入れることができるようです。

【パープルアッシュ】くすみカラー

アッシュ系のヘアカラーの特徴に、くすみ感を与えることができるという特徴があります。しかし、アッシュ系のヘアカラーにはさまざまな種類があって、どのヘアカラーを選べばいいのか困ってしまっている女性も多いのではないでしょうか。そんな時には、おしゃれ感を高めることのできる「パープルアッシュ」のヘアスタイルを選びましょう。

パープルアッシュのヘアスタイルには、たくさんの魅力があります。そのパープルアッシュの魅力に気づいた女性は、次々とパープルアッシュのヘアスタイルを取り入れ始めています。パープルアッシュのヘアスタイルには、どのような魅力があって、何が女性を引き付けているのでしょうか。

パープルアッシュ

パープルアッシュのヘアカラーは、大人な雰囲気を与えるだけでなく、色気を引き出してくれるという効果もあります。派手な印象を持たれてしまいやすいパープルカラーですが、そこにアッシュカラーを合わせてパープルアッシュにするだけで、簡単に大人の色気を出すことができます。もともと、あまり大人っぽく見られないという女性もおすすめです。

また、大人の色気を与えてくれるパープルアッシュのヘアスタイルですが、もちろんヘアカラーを変えるだけでは物足りないと感じることもあります。そんな時には、ラメ感のあるアイシャドウを合わせてみましょう。ラメ感のあるアイシャドウは、目元にツヤ感を与えてくれて、パープルアッシュと同じように艶めかしさを感じさせます。

次のページ

【パープルアッシュ】柔らかカラー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely