RMKグロスの色比較!人気色はもちろん話題のブルーグロスも解説!

RMKグロスの色比較!人気色はもちろん話題のブルーグロスも解説!

RMKグロスはブルーグロスでとても人気になりました。そんなRMKグロスはどんな色があるのでしょうか。今回はRMKグロスの色比較と2種類あるブルーグロスの解説もします。自分の好みにあった色のRMKグロスをゲットしましょう。

記事の目次

  1. 1.RMKグロスはブルーグロスで人気になった!
  2. 2.RMKグロス色比較〜ロマンティックピンク〜
  3. 3.RMKグロス色比較〜ベビーブルー〜
  4. 4.RMKグロス色比較〜シャイニーピンク〜
  5. 5.RMKグロス色比較〜キャンディピンク〜
  6. 6.RMKグロス色比較〜コーラルピンク〜
  7. 7.RMKグロス色比較〜ラベンダー〜
  8. 8.RMKグロス色比較〜ピンク〜
  9. 9.RMKグロス色比較〜ピーチ〜
  10. 10.RMKグロス色比較〜ワンダーブルー〜
  11. 11.RMKグロス色比較〜グリマーピンク〜
  12. 12.RMKグロス色比較〜チェリーポップ〜
  13. 13.RMKグロスのベビーブルーとワンダーブルーの比較
  14. 14.RMKグロス全色比較動画
  15. 15.RMKグロスはどのカラーも優秀

RMKグロスはブルーグロスで人気になった!

RMKというデパコス化粧品ブランドから出ているリップジェリーグロスですが、そのリップジェリーグロスから出ているブルーグロスがとても話題になっています。青みメイクが流行り始めてからブルーグロスというものがRMKのリップジェリーグロスから出て、とても綺麗な発色で透明感があるリップメイクにすることができるということで人気になっています。デパコスの化粧品の中では比較的値段も安めなグロスなので多色揃えてみたくなってしまいますよね。

そんなリップジェリーグロスですが、ブルーグロスだけでなく、他のカラーのグロスもとても人気があり、ネットでの評判もいいグロスです。今回はそんなデパコス化粧品の中でも値段が安いRMKのリップグロスのカラーを全色、色の比較をしてご紹介します。手頃な値段で高品質なのリップグロスなので色違いで何本も持っていてもいいですね。

RMKグロス色比較〜ロマンティックピンク〜

RMKのグロスの02番、ロマンティックピンクはとても綺麗なピンク色のグロスでRMKリップグロスの中でも人気色になっています。値段もデパコスの中でも安い方のRMKのリップジェリーグロスは他の色と合わせて何色か買う人が多いです。そんなロマンティックピンクですが、つけると綺麗な高発色のピンク色のグロスで可愛らしいぷっくりとしたピンク色のリップメイクになると人気です。

ロマンティックピンクは今人気の青みピンクで色でいうとRMKのカラーリップグロスの01番、ソフトピンクのカラーと色合いが似ています。リップジェリーグロスの方のロマンティックピンクは透明感がある青みピンクなのでツヤツヤのぷるんとしたクリアな発色を求める人はリップジェリーグロスで、カラーリップグロスのソフトピンクの方は透明感はなく、はっきりとした高発色のピンクグロスなので単体でリップメイクとして塗っても綺麗なリップメイクになるのが特徴です。

RMKグロス色比較〜ベビーブルー〜

RMKのリップジェリーグロスで一番人気色と言えば03番のベビーブルーです。ブルーグロスの火付け役にもなったRMKのリップジェリーグロスの03番、ベビーブルーはツヤツヤぷるんとしたリップメイクにしてくれるととても人気です。

最初はその水色のカラーにどうやって使ったらいいのかわからないと悩む人は多いですが、実際のテクスチャーは透明感のある薄い水色に細かいラメが入っているので手持ちの口紅のカラーと合わせるだけで深みのあるリップメイクにすることができることからブルーグロスの火付け役になりました。

RMKのベビーブルーからブルーグロスを真似て他の化粧品ブランドもブルーグロスを出していますが、ブームが少し落ち着いた今でもRMKのベビーブルーはさすが元祖というところで未だ人気は衰えていません。RMKグロスの中でも一番の人気色なので1本持っておくとリップメイクの幅が広がります。プチプラ化粧品ブランドであるキャンメイクと色味が似ていることもあり、よくネットで話題になります。


◆関連記事:もっとRMKのグロスについて知りたいアナタはこちらもチェック

【RMK】リップジェリーグロス全色まとめ!人気色はどれ? | Lovely[ラブリー]のイメージ
【RMK】リップジェリーグロス全色まとめ!人気色はどれ? | Lovely[ラブリー]
RMKのリップジェリーグロスというグロスをご存知でしょうか?今、とても人気でぷるぷるのツヤツヤの思わずキスしたくなるようなリップグロスとしてとても口コミが高くなっています。今回はそんなRMKのリップジェリーグロスの全色と人気色をまとめてみました。

RMKグロス色比較〜シャイニーピンク〜

RMKのリップジェリーグロスの中でも人気色なのが05番のシャイニーピンクです。このカラーのリップグロスも02番と同じく細かいラメが入っていて、光の加減によって唇を華やかに見せてくれるリップグロスです。ピンク色はというとリップジェリーグロスの02番のロマンティックピンクよりは薄づきのピンク色で色味で言うとRMKのカラーリップグロスの03番のシャイニーローズと似ています。

次のページ

RMKグロス色比較〜キャンディピンク〜

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely