クレヨンタッチミーが100円なのに優秀!人気カラーコスメを紹介!

クレヨンタッチミーが100円なのに優秀!人気カラーコスメを紹介!

クレヨンタッチミーというコスメがとても人気になっています。メイクをするときにどのブランドを使うかは重要ですが、なんと100均のクレヨンタッチミーが今話題になっているのです。クレヨンタッチミーに注目してどんなメイク道具があるのか見ていきましょう!

記事の目次

  1. 1.クレヨンタッチミーって何?化粧品なの?
  2. 2.クレヨンタッチミーはなんと100均コスメ!
  3. 3.クレヨンタッチミーがなぜ人気?
  4. 4.【100均コスメ】クレヨンタッチミーの化粧品①ファンデ
  5. 5.【100均コスメ】クレヨンタッチミーの化粧品②CCクリーム
  6. 6.【100均コスメ】クレヨンタッチミーの化粧品③アイブロウ
  7. 7.【100均コスメ】クレヨンタッチミーの化粧品④アイシャドウ
  8. 8.【100均コスメ】クレヨンタッチミーの化粧品⑤アイグロス
  9. 9.【100均コスメ】クレヨンタッチミーの化粧品⑥アイライナー
  10. 10.【100均コスメ】クレヨンタッチミーの化粧品⑧ルージュ
  11. 11.【100均コスメ】クレヨンタッチミーの化粧品⑨ティント
  12. 12.【100均コスメ】クレヨンタッチミーの化粧品⑩リップオイル
  13. 13.【100均コスメ】クレヨンタッチミーの化粧品⑪チーク
  14. 14.【100均コスメ】クレヨンタッチミーの化粧品⑫マスカラ
  15. 15.【100均コスメ】クレヨンタッチミーの化粧品⑬メイククレヨン
  16. 16.【100均コスメ】クレヨンタッチミーの化粧品⑭コンシーラー
  17. 17.【100均コスメ】クレヨンタッチミーの化粧品⑮涙袋
  18. 18.【100均コスメ】クレヨンタッチミーの化粧品⑯メイクブラシ
  19. 19.【100均コスメ】クレヨンタッチミーの化粧品⑰ネイル
  20. 20.クレヨンタッチミーは優秀コスメ!

クレヨンタッチミーって何?化粧品なの?

クレヨンタッチミーと聞くと、何それ?という気持ちになる人のほうが多いでしょう。クレヨンタッチミーは、メイク用品のことを言います。クレヨンタッチミーという名前で、可愛いメイク用品が登場しているのです。

クレヨンタッチミーがメイク用品と聞くと、クレヨンなので、かなり発色がいいとか、マットな感じなのかな?と想像してしまうでしょう。クレヨンタッチミーには、どんなメイク用品が揃っているのか、しっかりチェックしていきましょう!

若者文化に置いていかれないためにも、クレヨンタッチミーの存在は把握しておく必要がありますよ!

クレヨンタッチミーはなんと100均コスメ!

クレヨンタッチミーですが、実は100均コスメです。100均コスメというと、プチプラメイクが大好きな人が注目するコスメでもありますね。100均コスメは、昔は質が悪いと感じていた人も多いですが、最近はかなり人気となっていて、ドラッグストアのプチプラコスメを凌ぐ勢いも持っているのです。

100均コスメって色んなものが出ていますが、今はクレヨンタッチミーです。SNSなどでも話題になっているので、クレヨンタッチミーをゲットしたいという目的で100均を訪れる人も多いでしょう。さっそく、クレヨンタッチミーのメイク用品を見ていきましょう!

クレヨンタッチミーがなぜ人気?

100均コスメって色々あるのに、なぜクレヨンタッチミーが人気なのでしょうか?最近は、100均コスメも、クレヨンタッチミーのことばかり聞くので、人気の秘訣が知りたい人も多いでしょう。

クレヨンタッチミーがなぜそこまで人気があるのか、クレヨンタッチミーの魅力をまずは知っておきましょう!

人気の理由①安い

クレヨンタッチミーの人気の理由は、まずはその安さです。クレヨンタッチミーは、とても多くの種類のコスメを出しています。しかい、安いため、気になる種類をいくつか集めることができるのです。

クレヨンタッチミーは100均なので安いのは当然ですが、安いのに使い勝手がいいことから、さらなる人気を得ているのです。

人気の理由②見た目が可愛い

クレヨンタッチミーの人気の理由には、見た目の可愛さもあります。クレヨンタッチミーは、カラフルでとても可愛いのです。このカラフルなところが、インスタ映えもするので、持って写真を撮るだけで非常に映えるでしょう!

クレヨンタッチミーの見た目だけに惹かれて買ってしまう人もいるぐらいなので、見た目の可愛さって大事ですね!女心をしっかり掴んでいるので、人気も出ているのでしょう!

人気の理由③他にない

クレヨンタッチミーの人気の理由は、他にないカラーがあるからというものもあります。クレヨンタッチミーは、リップやアイライナー、マスカラなどに、他のメイクブランドでは出していないようなカラーが揃っています。

イエローやパープルのメイクや、強いピンクのメイクにも対応することができるため、探していたメイク用品に出会うことができるのも、人気の理由です!

次のページ

【100均コスメ】クレヨンタッチミーの化粧品①ファンデ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely