大学生の時計人気ブランド一覧!【メンズ】社会人になっても大活躍!

大学生の時計人気ブランド一覧!【メンズ】社会人になっても大活躍!

大学生メンズに人気のおしゃれ腕時計とは、どこのブランドなのでしょうか。大学生はただでさえおしゃれな人が多いので、人気の腕時計も気になりますね!腕時計はプレゼントにも喜ばれるので何が人気なのかしっかりチェックしておきましょう!

記事の目次

  1. 1.大学生に人気のおしゃれなメンズ時計ブランドとは?
  2. 2.大学生彼氏に時計のプレゼントはあり?
  3. 3.腕時計の値段の相場とは?
  4. 4.どんな時計が大学生メンズに人気なの?
  5. 5.【メンズ】大学生のおしゃれ時計ブランド①ニクソン
  6. 6.【メンズ】大学生のおしゃれ時計ブランド②ジーショック
  7. 7.【メンズ】大学生のおしゃれ時計ブランド③ディーゼル
  8. 8.【メンズ】大学生のおしゃれ時計ブランド④アルマーニ
  9. 9.【メンズ】大学生のおしゃれ時計ブランド⑤ワイアード
  10. 10.【メンズ】大学生のおしゃれ時計ブランド⑥ポール・スミス
  11. 11.【メンズ】大学生のおしゃれ時計ブランド⑦カルバン・クライン
  12. 12.【メンズ】大学生のおしゃれ時計ブランド⑧ポリス
  13. 13.【メンズ】大学生のおしゃれ時計ブランド⑨アディダス
  14. 14.【メンズ】大学生のおしゃれ時計ブランド⑩ハミルトン
  15. 15.【メンズ】大学生のおしゃれ時計ブランド⑪スカーゲン
  16. 16.【メンズ】大学生のおしゃれ時計ブランド⑫セイコー
  17. 17.【メンズ】大学生のおしゃれ時計ブランド⑬スウォッチ
  18. 18.【メンズ】大学生のおしゃれ時計ブランド⑭タグホイヤー
  19. 19.【メンズ】大学生のおしゃれ時計ブランド⑮マークバイマーク
  20. 20.大学生に人気の時計はおしゃれなものばかり!

大学生に人気のおしゃれなメンズ時計ブランドとは?

大学生に人気のおしゃれなメンズ時計ブランドを紹介します。今時の大学生はどんな時計を使っているのでしょうか。時計はそう簡単に買い換えるものではないので、社会人になっても使えるものを想定して買っている人も多いようです。

大学生に人気のおしゃれなメンズ時計ブランドについて、さっそく見ていきましょう!

大学生彼氏に時計のプレゼントはあり?

大学生彼氏に誕生日やイベント時に腕時計をプレゼントしようかな?と考えている人もいるでしょう。しかし腕時計のプレゼントってちょっと思いのかな?と悩む人もいると思います。また、どんな腕時計をプレゼントしたらいいのかも迷うでしょう。

まず、腕時計のプレゼントがありかなしかですが、腕時計のプレゼントはありです。大変喜ばれるプレゼントとなるので、是非、誕生日プレゼントに大学生の彼氏に贈ってください。

なんと、腕時計をプレゼントする意味には、「同じ時間を過ごしていきましょう」とか、「離れていても一緒です。」というものがあります。そのため、腕時計をプレゼントするのって、それだけで愛に溢れたものなのです。

あまり高い腕時計はプレゼントできなくても、手頃な値段の腕時計ならプレゼントできるでしょう!大学生に人気のブランドの中から、プレゼントにしたい腕時計を是非選んでみてください!

腕時計の値段の相場とは?

腕時計の値段の相場ですが、大学生がつけるなら1万円~5万円ぐらいでしょう。10万円ぐらいするものをつけている人もいますが、大学生なので5万円以内で十分です。

プレゼントとなると、値段の相場はもっと下がり、だいたい3万円未満です。1万5千円ぐらいでも良いプレゼントを探すことはできるので、時計だからといって値段が高すぎるのでは?と心配しなくてもいいでしょう。

手頃な値段の時計のブランドも、大学生男子から愛されています!

どんな時計が大学生メンズに人気なの?

値段の相場はだいたいわかりましたが、次はどんな時計が人気なのか、デザインについてみてみましょう。大学生は私服で学校にいくので、本当におしゃれな人で溢れています。

洋服に合わせて時計を変えている人も中にはいるでしょう。大学生が時計を決めるときの決め手はいったい何なのでしょうか?

シンプルなデザイン

大学生に人気の時計デザインは、シンプルなものです。シンプルなほうが色んなファッションに合わせることができますし、社会人になってからもシンプルなほうが使えます。デザインが凝っているものも魅力はありますが、シンプルには勝てないでしょう。

何本か時計を持っている人は派手なものをつけることもありますが、結局はシンプルなものに戻りますし、必ずシンプルなものも持っています。もし、プレゼントをしようと思っているのなら、絶対にシンプルなデザインをおすすめします。

大きめの腕時計

大学生に人気の時計は、大きめの時計です。デザインはシンプルなほうがいいのですが、文字盤は大きいのを好みます。というのも、大きめの時計のほうが、存在感がありますし、腕も太めに見えて男らしくなります。そのため、大きめの腕時計がいいという人が多いのです。

小さい腕時計をしていると、レディースみたいでなんだかバランスが悪いですよね。華奢な腕にも見えてしまうので、メンズはやはり大きめがいいでしょう。大きめでもシンプルなら社会人になってからでも使うことができますよ!

長く使うことができるもの

大学生に人気の時計には、長く使うことができるものというものもあります。長く使うことができるというのは、素材のことです。すぐにダメになってしまうようなものではなく、数年は使えるような素材のものを好むでしょう。

また、長く使うということは、やはりシンプルなほうがいいのです。また、値段も安すぎないものだったら、長持ちするので、ある程度の値段のものを選ぶときもあるでしょう。

次のページ

【メンズ】大学生のおしゃれ時計ブランド①ニクソン

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely