眞子さまご婚約の相手小室圭はどんな人?海の王子?【画像あり】

眞子さまご婚約の相手小室圭はどんな人?海の王子?【画像あり】

このたびめでたくご婚約される見通しとなった秋篠宮家のご長女、眞子さま。日本中がお祝いムードに包まれましたが、一体気になるそのお相手はどんな方なのでしょうか。眞子さまと婚約されるお相手、気になる小室圭さんについて調べてみました。

記事の目次

  1. 1.眞子さまご婚約へ
  2. 2.気になる眞子さまご婚約のお相手
  3. 3.眞子さまご婚約のお相手はまさかの王子様
  4. 4.ご婚約のお相手は..ある芸能人にそっくり!?
  5. 5.眞子さまおめでとうございます。

眞子さまご婚約へ

2017年5月16日夜に飛び込んできた速報は予想もしていないものでした。

「眞子さまご婚約へ」

最近の速報と言えば「北朝鮮がミサイルを発射した」や「地震」の事ばかりで、また速報か、今度は何だ?と思って画面を見ると「婚約」の文字。
なんだか一気にテレビの画面が明るくなったような気が!

そこで気になるそのお相手。
翌日のニュースでは各局眞子さまご婚約とそのお相手のことばかり。
ネットニュースでも騒がれています。

気になる眞子さまご婚約のお相手

気になる眞子さまのお相手のプロフィールを紹介します!

小室 圭(こむろ けい)
1991年10月生まれ(なんと眞子さまも同じく1991年10月で運命を感じてしまいます)
横浜市在住
家族構成は祖父と母。(お父様は幼いころにお亡くなりになったそうです)

カナディアンインターナショナルスクール出身
国際基督教大学卒業
カリフォルニア大学ロサンゼルス校に留学
職業:奥野総合法律事務所に務める傍ら、一橋大大学院国際企業戦略研究科に在籍中。

趣味はスキー・バイオリン・料理

ここまでみると履歴書は完璧。

インターナショナルスクール出身、趣味はバイオリン・スキーとなるとかなりのお坊ちゃんを想像してしまいますが意外や意外。
お父様が小さなころにお亡くなりになったという事で、お母さまはケーキ屋さんで働いている、本人もアルバイトをして学校に行ったなど、なかなか親近感がわきます(お父様のご職業は不明)

現在は法律事務所で働いていますが、職業として弁護士資格はなく、大学院にも在学しているので、今後どのような職業に就くかは未定。
会見でも「いろいろと考えを巡らせていきたいと思います」と話されていました。

眞子さまご婚約のお相手はまさかの王子様

眞子さまのお相手、小室圭さんはまさかの「王子様」
その名も「海の王子」です。
上の画像が当時の「海の王子」のお姿。

大学時代に2010年度の「湘南江の島 海の王子」に選ばれ、観光大使として1年間活躍したそうで、ネット検索するとその当時の画像がたくさん流出しています。
その中には貴重な当時のインタビュー動画まで!

また24時間テレビのチャリティ募金に参加した事もあるようです。

24時間テレビチャリティ募金活動中の小室圭さん

【参考記事】お二人の出会いについてもっと知りたい方はこちらへ!

ICU意見交換会って合コンのこと?眞子さまご婚約の真相を調査!のイメージ
ICU意見交換会って合コンのこと?眞子さまご婚約の真相を調査!
眞子さまのご婚約が決まり、国内はお祝いムード一色。でも気になるのはそのお相手と、そのお相手との出会いです。眞子さまがお相手と出会われたというICUの「意見交換会」とは果たしてどんな会なのでしょうか?意見交換会の真相に迫ります。

ご婚約のお相手は..ある芸能人にそっくり!?

眞子さまのお相手として今大注目の小室圭さんですが、ネット上では早くも「芸能人の〇〇に似ている!」
と言った声が氾濫しています。

似ている芸能人から、ちょっと小室圭さんが可哀相と思う芸能人まで。

あなたはどう思いますか?
似ている芸能人を、画像と共に紹介します!

こちらはフィギュアスケート界の王子「宇野昌磨くん」

確かに頷けます。宇野君の方がまだ若いけど、納得!

俳優の林郁人さん。

系統は同じ...?
小室圭さんちょっと痩せたら...もっと似るかな...?

髪型も似せてきているような。もしかしたら自覚在り?

これはそっくり!
一瞬同じ人だと思いました。本当に似てる!

ビフォーアフターのような彼はお笑いのラブレターズ溜口佑太朗さん。

次のページ

眞子さまおめでとうございます。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely