ココアブラウンのヘアカラーでモテ髪になろう♡長さ別スタイルまとめ!

ココアブラウンのヘアカラーでモテ髪になろう♡長さ別スタイルまとめ!

ナチュラルなヘアカラー代表の「ココアブラウン」は、モテ髪と言われています。ナチュラルなだけでなく、さまざまな魅力があるココアブラウンの髪色をヘアスタイルの長さ別にご紹介させていただきたいと思います。ぜひヘアカラーをする時の参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.モテ髪代表!ココアブラウンヘアカラー
  2. 2.髪色を変えるメリット
  3. 3.ココアブラウンの特徴
  4. 4.ココアブラウンはなぜモテる?
  5. 5.【ココアブラウン】ショートヘア
  6. 6.【ココアブラウン】ボブヘア
  7. 7.【ココアブラウン】ミディアムヘア
  8. 8.【ココアブラウン】ロングヘア
  9. 9.ココアブラウンはカラーバターでも染められる
  10. 10.アイシャドウもココアブラウンがおすすめ
  11. 11.ヘアケアも大事
  12. 12.ココアブラウンのヘアカラーにしよう

モテ髪代表!ココアブラウンヘアカラー

「ココアブラウン」というヘアスタイルは、ほっこりとした温かみを感じさせてくれるヘアスタイルで、女性の良さを最大限に引き出してくれるくらい素敵なヘアスタイルとなっています。特に、可愛い系の女性から人気が高く、ココアブラウンの髪色を取り入れることで女性らしい可愛さ溢れるキュートなヘアスタイルになることができます。

また、ココアブラウンの髪色は男性からも好感度が高いようで、「モテる髪色」とも言われています。そんなココアブラウンのヘアカラーには、どのような魅力やメリットがあるのでしょうか。ココアブラウンのヘアカラーについて、詳しくご紹介させていただきたいと思います。

髪色を変えるメリット

そもそも髪色を変えることに、どのようなメリットがあるのでしょうか。女性だけでなく男性も多くの人が髪色を変えたいと思って、ヘアカラーリングをしているはずです。髪色を変えたいと思う心理には、「もっと可愛く・かっこよくなりたい」「他の人よりもあか抜けたい」という気持ちが強く出ていることが多く、異性からモテたいという考えもあります。

また、髪色を変えることによって、今まではわからなかった自分の良さを引き出すことができるきっかけになることもあるでしょう。新しい自分に出会えるということは、これからの可能性を大きく変化させることにもつながるので、ぜひヘアスタイルを変える際には髪色も一緒に変えてみましょう。

ココアブラウンの特徴

今回ご紹介させていただくココアブラウンのヘアカラーは、ヘアスタイルをふんわりとした質感にしてくれるという特徴を持っています。柔らかな質感にしてくれるココアブラウンは、硬い髪質も元から柔らかいヘアスタイルのように見せてくれるので、硬い髪質だという女性に特におすすめしたいヘアスタイルの一つです。

また、ナチュラル感溢れるヘアカラーですので、程よいツヤ感を与えてくれるため、女性の命である髪の毛を美しく見せてくれることでしょう。ナチュラルなヘアカラーなのに、暗すぎないというところが女性の心を射止めているのではないでしょうか。

ココアブラウンはなぜモテる?

何度も言うように、ココアブラウンの髪色は男性からモテると言われています。これは、個性的過ぎずナチュラルなヘアスタイルなため、万人受けするという部分がポイントとなっています。個性的なヘアスタイルは、初めは目を惹くのですが見慣れないヘアカラーということで、あまり好感を持たない人も多いです。これは相手が女性の場合にも言えることです。

また、ココアブラウンの髪色は、優しい雰囲気に見せることができるという魅力があるため、男性はそれを見て「彼女にしたい!」と考えてしまうようです。気になる男性がいる女性にはぜひ、ココアブラウンの髪色に挑戦していただきたいです。

【ココアブラウン】ショートヘア

ショートヘアは全体的なイメージとして、大人っぽいというイメージがあります。大人なイメージを持っているショートヘアには、暗めなカラーのココアブラウンを組み合わせることで、落ち着いた印象を周囲の人に与えることができるようになります。

ショートヘアは他の髪型と比べて、ヘアスタイルの重たさを感じさせないので、暗めなカラーでもバランスを取ることができます。また、ショートヘアを取り入れる時には、後頭部の髪の毛がふんわりとなるようにヘアセットするようにするといいでしょう。その際には、ワックスやヘアスプレーなどを使うことをおすすめします。

【ココアブラウン】ボブヘア

次のページ

【ココアブラウン】ミディアムヘア

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely