【女性】マッシュショートまとめ!大人可愛いヘアスタイル教えます♡

【女性】マッシュショートまとめ!大人可愛いヘアスタイル教えます♡

大人可愛い印象を与えてくれるマッシュショートのヘアスタイルは、そのイメージ通り大人女子におすすめなのですが、普段から子供っぽく見られてしまう女性にもおすすめしたいヘアスタイルの一つですので、マッシュショートまとめを参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.マッシュショートが大人可愛くておすすめ!
  2. 2.マッシュショートとは
  3. 3.マッシュショートボブ
  4. 4.【マッシュショート】丸顔
  5. 5.【マッシュショート】面長
  6. 6.【マッシュショート】①ミステリアスヘア
  7. 7.【マッシュショート】②ふんわりヘア
  8. 8.【マッシュショート】③マッシュショートボブ
  9. 9.【マッショシュート】④レトロヘア
  10. 10.【マッシュショート】⑤パーマヘア
  11. 11.【マッシュショート】⑥黒髪へア
  12. 12.【マッシュショート】⑥カジュアルヘア
  13. 13.【マッシュショート】⑦大人可愛いヘア
  14. 14.【マッシュショート】⑧大きめパーマ
  15. 15.マッシュショートを取り入れよう

マッシュショートが大人可愛くておすすめ!

コロンとしたかわいらしいシルエットを演出してくれるマッシュショートは、男性をメロメロにするような甘さを持っています。そんな大人可愛い印象を与えてくれるマッシュショートのヘアスタイルは、面長さんでも丸顔さんでも似合うヘアスタイルと言われていますので、ぜひレディースの方はマッシュショートに挑戦してみてください。

マッシュショートのヘアスタイルは、ショートヘアと同じように首元をスッキリと見せてくれる効果がるため、女性の色気を感じさせてくれることでしょう。ですので、大人の色っぽさを演出したいという場合には、ぜひ今回ご紹介させていただく「マッシュショート」のヘアスタイルに挑戦してみてください。

今まで取り入れたことがないという女性は、きっと今まで見たことがない自分を発見することができるでしょう。

マッシュショートとは

そもそもマッシュショートとはどのようなヘアスタイルのことを指しているのでしょうか。マッシュショートは、毛先部分が丸く丸まるようなシルエットを作り出しますので、全体的にふんわりとした印象を与えてくれることでしょう。このシルエットはドライヤーでヘアスタイルを乾かすだけでも、綺麗なマッシュショートを作り出すことができます。

ですので、朝のヘアセットの時間が億劫に感じてしまっている女性にとっても、こちらのマッシュショートのヘアスタイルはとても合っていると言えるのではないでしょうか。もちろん、ヘアアレンジを加えたマッシュショートもかわいさMAXで男性の目を引き付けてくれるはずです。

ぜひ大人可愛いマッシュショートに挑戦してみてください。

マッシュショートボブ

マッシュショートのヘアスタイルよりも少し長めであるマッシュショートボブのヘアスタイルは、かわいさをもっとプラスさせることができます。マッシュショートボブは先ほどのマッシュショートよりも丸っこさがあるので、キュートな女性を演出させてくれることでしょう。若く見られたいというレディースにもおすすめなヘアスタイルとなっています。

キュートさのあるマッシュショートボブは、特にピンクカラーとの相性が良いと言われていますので、ヘアカラーだけでなくメイクでもピンクカラーを取り入れてみてはどうでしょうか。マッシュショートボブの丸さをもっと引き立たせることができるのではないでしょうか。

また、もっとマッシュショートボブの毛先部分をふんわりとさせたい!と感じているのであれば、毛先が内側にカールするようなパーマをかけてみることをおすすめします。

【マッシュショート】丸顔

マッシュショートは丸顔のレディースに似合うヘアスタイルと言われています。丸顔の女性がマッシュショートを取り入れる時には、丸顔の気になる部分である顔の横側を隠すようにマッシュショートを作り出すことによって、丸顔でも大人可愛い印象をを与えることができるように大人の色気をプラスしてくれることでしょう。

また、丸顔の女性は丸顔の丸さを解消させるためにも、前髪なしのヘアスタイルを取り入れることをおすすめします。しかし、丸顔の女性が前髪ありのヘアスタイルに挑戦してはいけないというわけではありません。もしも、丸顔の女性が前髪ありのマッシュショートを取り入れるのであれば、サイド部分の髪の毛を使った丸顔を解消します。

【マッシュショート】面長

面長の顔の形をしているレディースは、面長に見えてしまう原因の一つである顔の長さを隠すようにしてみましょう。マッシュショートでは面長の顔の長さを隠せない…。と思ってしまっている女性も多いのですが、マッシュショートの中でも前髪ありのヘアスタイルにすることによって面長だと感じさせないようにすることができます。

また、大人可愛いというイメージを与えることができるマッシュショートは、もともと大人っぽさのある面長さんにキュートさをプラスしてくれるため、面長な女性の方が丸顔さんよりも大人っぽさをじっかんすることができるはずです。特に、面長を隠してくれる前髪部分は少し長めの方が大人の色気を感じさせることができます。

ただし、面長を隠したいからといって、無理に面長の欠点を隠そうとしてしまうと暗い印象のヘアスタイルになってしまうこともあるので注意が必要です。

【マッシュショート】①ミステリアスヘア

次のページ

【マッシュショート】②ふんわりヘア

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely