ストリート系リュックのトレンドコーデ紹介!女子に人気のブランドは?

ストリート系リュックのトレンドコーデ紹介!女子に人気のブランドは?

ストリート系女子のファッションを真似する時に、リュックを取り入れたいと思っている女性も多いのではないでしょうか。今回はそんなストリート系のファッションとリュックを組み合わせたコーデをご紹介します。また、おすすめブランドも同じくご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.ストリート系で人気のリュックとは?
  2. 2.ストリート系とは?
  3. 3.ストリート系女子に人気なリュックブランド
  4. 4.【ストリート×リュック】①ピンクリュックコーデ
  5. 5.【ストリート×リュック】②ブラックコーデ
  6. 6.【ストリート×リュック】③チェックコーデ
  7. 7.【ストリート×リュック】④ノースリーブコーデ
  8. 8.【ストリート×リュック】⑤レオパードコーデ
  9. 9.【ストリート×リュック】⑥ボーイッシュコーデ
  10. 10.ストリート系のリュックを取り入れよう

ストリート系で人気のリュックとは?

最近女性たちから人気のある「ストリート系」のレディースファッションは、リュックがとてもおすすめです。リュックは両手が空くため、ショッピングをする時でもアクティブな行動をする時でもとても便利です。そんなストリート系女子から人気のリュックとは、いったいどのようなブランドのリュックなのでしょうか。

また、ストリート系女子のリュックを取り入れたファッションとは、どのようなコーディネートをするといいのでしょうか。これからストリート系女子になるという人や、今までストリート系のファッションをしていたけれどいまいちわからない…。という女性のために、ストリート系女子におすすめなリュックコーデをご紹介します!

今までストリート系のファッションに興味がなかった方も、この機会に少しずつストリート系のファッションに挑戦してみてはどうでしょうか。

ストリート系とは?

ストリート系のファッションとは、街中に集まっている若者たちが発案するようなファッションのことを言います。デザイナーたちが作り出しているファッションとは異なっているので、トレンドのものとは異なるコーディネートとなっています。自分たちの好きな服を好きなように着るストリート系のファッションは女子からも人気があります。

主に海外からストリート系のファッションが広まったようなのですが、そのストリート系には歴史があって、もともとは映画などの影響からファッションが広がっていったようです。そのため、ストリート系のファッションは時代によって人気なコーディネートが違うという特徴があります。

また、かなり自由度の高いファッションですので、自分をコーディネートを使って表現したい!という男女からも人気があります。

ストリート系女子に人気なリュックブランド

ストリート系女子に一番人気なブランドのリュックは「Supreme(シュプリーム)」です。個性を演出したいのであればこちらのブランドのリュックを選ぶようにしてください。さまざまなブランドがあって悩んでしまうと思いますが、自分に合ったブランドのリュックを探してみてください。

また、その他にも「THE NORTH FACE(ザノースフェイス)」「OUT DOOR(アウトドア)」といったみなさんもよく知っているブランドのリュックが人気となっているようです。この2つのブランドのリュックはストリート系ファッションを知らない女性でも知っているブランドで、よく街中でも見かけるのではないでしょうか。

【ストリート×リュック】①ピンクリュックコーデ

ストリート系女子と言えば派手なカラーのリュックが特徴的です。リュックの色を派手な色にすることによって、たちまちコーディネートにインパクトをもたらすことができます。こちらのレディースコーデでは蛍光ピンクのリュックをコーデに合わせることによって、一気にコーディネートを華やかに見せています。

このように、ストリート系女子の特徴を掴むことができれば、たくさんのコーディネートを楽しむことができるようになります。ですので、初めてストリート系のファッションに挑戦するという女子は、派手な色のリュックを一つ購入してみてはどうでしょうか。それが、ストリート系への第一歩となることでしょう。

出典: https://unsplash.com/photos/Dimb6pf-RaY

【ストリート×リュック】②ブラックコーデ

こちらのレディースコーデでは、地味な黒色のリュックをストリート系のファッションとして取り入れています。ストリート系のファッションの多くは派手カラーや柄の入ったリュックが人気となっているのですが、柄のあるレディースコーデなどを取り入れるのであれば、黒色のリュックをファッションに合わせる方が全体的なバランスを取ることができます。

また、黒色のリュックなら持っているという女性も多いでしょう。なので、派手なカラーのリュックを買う余裕がなかったり、気持ち的にまだそこまでは手が出せない…。という女性には、持っている黒色のリュックを使ってストリート系のファッションに挑戦してみることをおすすめします。

あまり派手なストリート系のファッションにしたくないという場合でも、黒色のリュックは使い勝手がいいのでぜひ購入してみてください。

出典: https://unsplash.com/photos/0mN84vxigL0

次のページ

【ストリート×リュック】③チェックコーデ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely