ハイライトヘアカラーの失敗しない入れ方は?上手に染めて女子力up

ハイライトヘアカラーの失敗しない入れ方は?上手に染めて女子力up

ハイライトヘアカラーの失敗しない入れ方について、具体的にご紹介していきます。ヘアスタイルとしても人気となっているハイライトヘアカラーですが、上手に染めれば女子力アップにもつながります。そんなハイライトヘアカラーの魅力について取り上げていきます。

記事の目次

  1. 1.ハイライトヘアカラーがオシャレで大人気に
  2. 2.ハイライトヘアカラーの魅力とは?
  3. 3.アッシュグレー!黒髪に似合うハイライトヘアカラー
  4. 4.ハイライトヘアカラーの気になる料金は?
  5. 5.ハイライトヘアカラーの入れ方
  6. 6.ミディアムにも合うハイライトヘアカラー
  7. 7.ボブでも似合うハイライトヘアカラー
  8. 8.ショートでも楽しめるハイライトヘアカラー
  9. 9.ハイライトヘアカラーの人気ランキング
  10. 10.セルフハイライトヘアカラーの楽しみ方
  11. 11.【まとめ】魅力的なハイライトヘアカラーについて

ハイライトヘアカラーがオシャレで大人気に

近年女性のヘアスタイルとしてトレンドとなっているのが、ハイライトヘアカラーですよね。黒髪の女性でも楽しみやすいヘアカラーとして、ハイライトヘアカラーが一気に注目を集めていますね。髪に立体感や透明感をもたらしてくれて、抜け感を演出してくれるヘアカラーとしても人気となっています。女性としてのかわいらしい印象や雰囲気を味わうという意味でも、ハイライトヘアカラーの良さがありますよね。

外国人風のヘアカラーに憧れる女性も少なくありませんよね。そういった女性にも人気となっているのがハイライトヘアカラーです。ミセス風のヘアスタイルとして、大人の女性からの人気も高いのがハイライトヘアカラーの特徴です。セルフで楽しむこともできますし、入れ方さえ覚えてしまえば、いつでも楽しめるカラーリングですね。透明感と抜け感を一緒に楽しめるヘアカラーとして、ハイライトヘアカラーの良さに注目していきましょう。

ハイライトヘアカラーの魅力とは?

女性たちの間で大人気となっているのがハイライトヘアカラーですが、そこには大きな魅力がありますよね。何と言っても、最大の魅力は髪全体にボリューム感や立体感をもたらしてくれるという点です。毛流れを強調したいという女性にも最適で、最近の言葉で言えば3D感を楽しむことができるヘアカラーですよね。

ヘアアイロンやコテを利用して、セルフで巻き髪にしていくのも効果的です。ヘアスタイル全体として華やかな印象をキープしてくれます。

さらに、ハイライトヘアカラーの魅力としては色落ちすらも楽しめるという点がありますよね。ハイライトヘアカラーを1度入れることによって、数ヶ月単位で楽しむことができますし、色落ちしていく過程でも艶やかな印象を与えることができます。カラーリングをする度に違うハイライトを入れるのも良いですし、髪へのダメージが少ないところもハイライトヘアカラーならではの魅力です。そういった魅力があるからこそ、ハイライトヘアカラーに多くの女性が注目しているのです。

出典: https://unsplash.com/photos/gtkvIGeHAn4

アッシュグレー!黒髪に似合うハイライトヘアカラー

近年の女性のヘアカラーとしてトレンドになっているハイライトヘアカラーですが、黒髪女性に似合うハイライトヘアカラーとしては、アッシュグレーを挙げることができますね。黒髪には黒髪の魅力がありますが、黒髪から脱却したいと考えている女性の方は、まずアッシュグレーにチャレンジしてみるのがおすすめです。アッシュ系自体が女性に大人気のヘアカラーであり、暗めであれば、それほど黒髪との違和感なく楽しむことができます。

アッシュグレーの魅力は何と言っても、その透明感にあります。アッシュグレー自体がオシャレなヘアカラーですが、黒髪にも負けず劣らぬ透明感があるところが最大の魅力ですよね。学生から大人な女性にいたるまで、幅広い年代の方に楽しんでもらえるのがアッシュグレーの特徴です。黒髪やブルー系のヘアカラーの女性にもおすすめの髪色です。

■参考記事:アッシュグレーってどんな髪色?

アッシュグレーのヘアカラー完全網羅!ブリーチなしで似合う髪色に♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
アッシュグレーのヘアカラー完全網羅!ブリーチなしで似合う髪色に♡ | Lovely[ラブリー]
アッシュグレーのヘアカラーについて紹介します。アッシュグレーは、数多くあるアッシュ系のヘアカラーの中でも非常に人気が強い色です。アッシュグレーにすることで、一気にいい雰囲気になることもあるので、是非アッシュグレーに挑戦してみましょう!

ハイライトヘアカラーの気になる料金は?

黒髪からアッシュグレーへチャレンジしてみるのも効果的ですね。そんな魅力あふれるハイライトヘアカラーですが、料金も気になるところですね。美容室でハイライトヘアカラーにしてもらう場合は、それなりの料金がかかってきます。料金自体は美容室によって異なってくるので、一概にこれといった料金を示すことはできませんが、目安として1万円前後を見込んでおけば問題ないでしょう。

ショートの女性であれば、もう少し料金が安くなることもありますし、ロングの女性の場合はやや高めの料金になることが多くなります。それでも8,000円から1万2,000円程度の範囲内で収まることが多いと考えておくのが無難です。料金について気になる場合は、事前に美容室に確認してみるのもおすすめですね。経済的な不安を解消した中で、オシャレなハイライトヘアカラーを楽しめると良いですよね。

次のページ

ハイライトヘアカラーの入れ方

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely