ニベアリップバームが最強!種類からおすすめケアまで完全紹介!

ニベアリップバームが最強!種類からおすすめケアまで完全紹介!

ニベアといえば青缶のハンドクリームだけじゃなかった!同じ青缶でもニベアリップバームも凄いクリームだってご存知ですか?唇が潤いたっぷりのぷるんとした唇になってしまうニベアリップバームは唇パックにも使えるといいます。使い方や値段はどうなのでしょうか?

記事の目次

  1. 1.ニベアリップバームがすごい!
  2. 2.ニベアリップバームとは?
  3. 3.ニベアリップバームにはどんな成分が?
  4. 4.ニベアリップバームにはどんな効果が?
  5. 5.ニベアリップバームの使い方は?
  6. 6.ニベアリップバームで唇パックが?!パックの方法は?
  7. 7.ニベアリップバームの種類は?
  8. 8.【ニベアリップバーム1】ニベア クリームケア リップバーム
  9. 9.【ニベアリップバーム2】はちみつの香り
  10. 10.【ニベアリップバーム3】バニラ&レモンの香り
  11. 11.リップバームだけじゃない!ニベアのリップケア商品は?
  12. 12.【リップバームだけじゃない1】ディープモイスチャーリップ
  13. 13.【リップバームだけじゃない2】モイスチャーリップ ビタミンE
  14. 14.【リップバームだけじゃない3】モイスチャーリッチ
  15. 15.【リップバームだけじゃない4】ナチュラルカラーリップ
  16. 16.【リップバームだけじゃない5】リッチケア&カラーリップ
  17. 17.ニベアリップバームでうるおいある唇をいつでも!

ニベアリップバームがすごい!

今年もそろそろ乾燥が気になる季節がやってきました。お肌の保湿にはニベアの青缶を愛用している人も多いことと思います。

ニベアからは青缶のクリーム以外にも、高保湿で優秀な製品がたくさん販売されています。その中でも最近、特に話題に上っているものにリップバームがあるのはご存知ですか。

乾燥する季節の唇のケアといえばリップクリームですが、通常のスティック型のリップクリームよりも高保湿で、ぷるんとしたうるおい唇を作ることができると話題になっています。

乾燥に悩む人も、もっとうるおいを帯びた唇にしたい人も、リップクリームではなんだか物足りない、という人が使っているみたいですね。この記事ではニベアリップバームについて色々と探ってみました。

■参考記事:スキンケアや妊娠線予防にニベア青缶が人気!

ガッテン塗りの方法は?ニベアクリームでスキンケアしよう! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ガッテン塗りの方法は?ニベアクリームでスキンケアしよう! | Lovely[ラブリー]
みなさんは、スキンケア効果があると話題のガッテン塗りってご存知ですか?ガッテン塗りをすることで、肌がプルプルになる効果があると注目を集めています。今回は、テレビ番組でも話題になった、ガッテン塗りについてご紹介したいと思います。
妊娠線予防ならニベア?効果が一番あるのはニベア青缶? | Lovely[ラブリー]のイメージ
妊娠線予防ならニベア?効果が一番あるのはニベア青缶? | Lovely[ラブリー]
妊娠してすると妊娠線ができる人がいますよね。妊娠線を予防するために、ニベアの青缶の人気が高まっていると言いますが、ニベアの青缶にはいったいどんな効果があるのでしょうか?!この記事では妊娠線の予防ケアとニベアの青缶について考えてみます。

ニベアリップバームとは?

ニベアリップバームというのはいったいどのような商品なのでしょうか。

普通、リップクリームというのは口紅みたいにスティック状になっているものがほとんどです。しかし、ニベアリップバームはスティック状ではありません。普通のニベアの青缶と同じように、青い缶に入っているクリームです。

スティック状ではなくてクリームタイプなので指で唇に塗ります。スティックタイプの物と比べると、クリームの量を自分で調整することができるので、乾燥が気になるときや、ぷるんとした唇を作りたいときには、多めに使うことも簡単にできます。

また成分もリップクリームよりも保湿性が高く、乾燥から唇を守る効果がより高くなっているのが特徴です。

ニベアリップバームにはどんな成分が?

ニベアリップバームにはどのような成分が含まれているのでしょうか。

ニベアリップバームには次のような有効成分が含まれています。

①血行を促進するための成分としてのビタミン誘導体。
②消炎成分としてのグリチルレチン酸ステアリル。
③潤い成分としてのトレハロースとローヤルゼリーエキス。

またこれらの基剤となる成分としてワセリンを配合しています。有効成分をたっぷりと含んだワセリンが、唇の凹凸にやさしく密着して、デリケートな唇に密封膜を作り、唇を乾燥する空気から守りながら修復していきます。

ニベアリップバームにはどんな効果が?

ニベアリップバームにはいったいどんな効果があるのでしょうか。

まずリップクリームと比べると、クリーム状なので唇によりなじみやすく、凹凸にしっかりと入り込める、という特徴があります。そのために保湿力が持続するので唇をより乾燥から守る効果が高くあります。

出典: https://unsplash.com/photos/kwiw8pjg9jw

また、ニベアリップバームには血行促進成分や消炎成分も配合されているので、乾燥で傷んでしまった唇の血行を促し、炎症を回復させる効果も期待できます。

唇が荒れるのを防ぐ効果だけではなくて、もうすでに荒れてしまった唇の回復を助ける効果も期待できるのがニベアリップバームです。

出典: https://unsplash.com/photos/43hPGbNJrl0

次のページ

ニベアリップバームの使い方は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely