水色ニットコーデで可愛さアップ!合う色やアイテム別着こなし紹介!

水色ニットコーデで可愛さアップ!合う色やアイテム別着こなし紹介!

水色ニットコーデは普段のコーディネートよりも可愛さをアップさせることができます。どのような色を合わせるといいのでしょうか。水色ニットコーデに挑戦したいと考えている女性は、ぜひご紹介する水色ニットコーデを参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.水色ニットがかわいくておすすめ
  2. 2.水色ニットの魅力
  3. 3.【水色ニット×コーデ】春コーデ
  4. 4.【水色ニット×コーデ】夏コーデ
  5. 5.【水色ニット×コーデ】秋コーデ
  6. 6.【水色ニット×コーデ】冬コーデ
  7. 7.【水色ニット×コーデ】①ゆったりシルエットでまとめて
  8. 8.【水色ニット×コーデ】②カーディガン×レーストップス
  9. 9.【水色ニット×コーデ】③濃い目カラーでモード系に
  10. 10.【水色ニット×コーデ】④水色とピンクで春カラーを演出
  11. 11.【水色ニット×コーデ】⑤女子力全開のモテコーデ
  12. 12.【水色ニット×コーデ】⑥タートルネック×ワイドパンツ
  13. 13.【水色ニット×コーデ】⑦スモーキーカラーで大人っぽく
  14. 14.【水色ニット×コーデ】⑧ネイビーカラーのスカートを合わせて
  15. 15.【水色ニット×コーデ】⑨一工夫でスタイルアップ効果も!
  16. 16.【水色ニット×コーデ】⑩チェックスカートで秋の装い
  17. 17.【水色ニット×コーデ】⑪薄めカラー×黒スキニー
  18. 18.【水色ニット×コーデ】⑫ゆったりトップス×スキニーデニム
  19. 19.【水色ニット×コーデ】⑬ゆるふわカジュアルに
  20. 20.水色ニットコーデを取り入れよう

水色ニットがかわいくておすすめ

ファッションが好きな人もあまり好きではない人も、新しいファッションアイテムを購入する時には長く着まわせるようなアイテムを購入したいですよね。そんな女性におすすめしたいファッションアイテムが今回ご紹介させていただく「水色ニット」です。この水色ニットはオールシーズン着まわすことができるため、かなり重宝するアイテムと言えるでしょう。

また、ニット系のアイテムは女性からかなりの人気アイテムとなっていて、特に春・秋・冬に着まわすことができるので色違いで何枚もニットを持っているという人も多いのではないでしょうか。しかし、意外と購入している人が少ない水色ニットも、他のニットアイテムと同じように魅力たっぷりのファッションアイテムと言えます。

今回は水色ニットについてご紹介していくのですが、水色ニットを初めて購入するという人はコーデに悩んでしまうと思うので、水色ニットを使ったレディースコーデをいくつか解説も交えて説明していこうと思います。参考にしてみてください。

水色ニットの魅力

まず、水色ニットの魅力についてなのですが、水色ニットの色はパステルカラーと呼ばれている色の一つで、優しい印象を与えてくれるようなコーデを作り出してくれることでしょう。ですので、水色ニットは女性からだけでなく男性からも好印象を持たれることも多いため、「モテニット」として女性から人気の高まっているアイテムと言えるでしょう。


また、水色ニットはトップスとしてコーデに取り入れますので、スカートやパンツなどのボトムスによってコーデの印象を大きく変えることができるでしょう。水色ニットのコーデではスカートを取り入れているコーデがとても人気となっていて、女性らしさをより演出してくれるはずです。

【水色ニット×コーデ】春コーデ

水色ニットを特にコーデに取り入れる女性が多い季節は、温かな風が吹いている春なのではないでしょうか。春は冬が過ぎてだんだんと暖かくなってくるので、水色ニットのようなニット系のファッションアイデムが手放せなくなるでしょう。春コーデに水色ニットを取り入れる場合は、春にぴったりな薄手のトップスをおすすめします。

特に、春コーデにおすすめなトップスの種類はVネックになっているニットで、このVネックは春の暖かさを感じることができると同時に、鎖骨や首元を露出することによって控えめに女性の色気を感じさせることができます。なので、春の季節の暖かさを感じることができるようになった時には、薄手のトップスとして合わせてください。

また、春におすすめな水色ニットは、普段の代わり映えしないレディースコーデを華やかにしてくれることでしょう。

【水色ニット×コーデ】夏コーデ

水色ニットのようなニット系のトップスは、夏にはあまり取り入れないという人も多いのではないでしょうか。しかし、最近では夏にも着まわすことができるノースリーブタイプのトップスがとても人気となっていて、このノースリーブのトップスであればアウターを合わせれば春や秋などでも着まわすことができるようになります。

また、夏に水色ニットを取り入れる時には、ノースリーブトップス以外にもカーディガンとして取り入れるという方法もあります。カーディガンであれば冷房の効いている部屋で着ることによって、女性のふんわり感を感じさせることができます。

もちろんカーディガンは着脱が自由なので暑くなってしまった時には、すぐに脱ぐこともできてとても便利です。冷え性なレディースにとってはこの取り入れ方があっていると言えるでしょう。

【水色ニット×コーデ】秋コーデ

春コーデに続いて水色ニットがおすすめな秋の季節は、春よりも寒く感じてしまうので少し厚めのトップスを選ぶようにしましょう。秋コーデでは、チェック柄や千鳥柄といったスカートなど他のファッションアイテムと合わせることで秋らしさを実感することができます。また、秋コーデには濃いカラーの水色ニットを合わせるということもおすすめです。

秋コーデではデニムを濃いカラーとして取り入れるという女性も多いため、それに合わせて秋コーデには濃いめの水色ニットをトップスとして合わせることをおすすめします。もちろんパステルカラーのトップスもかわいくておすすめなのですが、甘さがかなりコーデに出てしまうためかっこよさを出したい秋コーデでは避けましょう。

【水色ニット×コーデ】冬コーデ

冬コーデでは暖かさを重視してトップスに厚手のニットを取り入れている女性が多いのではないでしょうか。そんな冬にも水色ニットをトップスとして合わせることができます。冬は暖かさを感じたいために暖色のトップスやスカートばかりを冬コーデに取り入れてしまう人も多いのですが、寒色も取り入れ方によってはおしゃれな冬コーデを作ることができます。

次のページ

【水色ニット×コーデ】①ゆったりシルエットでまとめて

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely