スニーカーの色でおすすめは?コーデとの組み合わせもご紹介!

スニーカーの色でおすすめは?コーデとの組み合わせもご紹介!

カジュアルからきれいめまで、どんなレディースコーディネートにも合わせやすいスニーカーですが、どんなスニーカーの色がおすすめなのでしょうか。今回はスニーカーの色でのおすすめを紹介させていただきます。スニーカーの色別コーデも参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.スニーカーは何色がおすすめ?
  2. 2.スニーカーの色でおすすめ◎定番!黒スニーカー×スカート
  3. 3.スニーカーの色でおすすめ◎黒スニーカー×パンツ
  4. 4.スニーカーの色でおすすめ◎自由自在の白スニーカー×スカート
  5. 5.スニーカーの色でおすすめ◎白スニーカー×パンツ
  6. 6.スニーカーの色でおすすめ◎意外に合う!シルバー×スカート
  7. 7.スニーカーの色でおすすめ◎シルバー×パンツ
  8. 8.スニーカーの色でおすすめ◎グレースニーカー×スカート
  9. 9.スニーカーの色でおすすめ◎グレースニーカー×パンツ
  10. 10.スニーカーの色でおすすめ◎ベージュスニーカー×スカート
  11. 11.スニーカーの色でおすすめ◎ベージュスニーカー×パンツ
  12. 12.スニーカーの色でおすすめ◎イエロースニーカー
  13. 13.スニーカーの色でおすすめ◎レッドスニーカー×スカート
  14. 14.スニーカーの色でおすすめ◎レッドスニーカー×パンツ
  15. 15.スニーカーの色でおすすめ◎ピンクスニーカー×スカート
  16. 16.スニーカーの色でおすすめ◎ピンクスニーカー×パンツ
  17. 17.スニーカーの色でおすすめ◎スカイブルースニーカー
  18. 18.スニーカーの色でおすすめ◎ブルースニーカー
  19. 19.スニーカーの色でおすすめ◎グリーンスニーカー
  20. 20.スニーカーは色によってコーディネートが色々ある!

スニーカーは何色がおすすめ?

きれいめのレディースコーディネートにも、カジュアルなコーディネートでも活躍するスニーカーですが、あなたは何色のスニーカーを持っているでしょうか。

スニーカーはブランドも色もたくさんの種類があるので、どの色のスニーカーを買ったらいいのか悩んでしまうという人も多いかもしれません。

何色のスニーカーを購入しようか悩んだときには、カジュアルにしたいのか、きれいめにしたいのか、ガーリーにしたいのか、どんなコーディネートをしたいかで購入する色を選ぶのもおすすめです。

今回はスニーカーの色のおすすめと、スニーカーの色別のレディースコーディネートを紹介します。

スニーカーの色でおすすめ◎定番!黒スニーカー×スカート

スニーカーの色でおすすめになるのが、黒色のスニーカーです。迷ったら黒色というのは、レディースコーディネートでは鉄板です。

黒色はどんな色とも合わせやすい色になります。トップスやスカートに黒色を取り入れることで、さらに合わせやすくなります。見え方もきれいめになるので、おすすめのレディースコーディネートです。

黒色のスニーカーは、きれいめの見え方にしたいときには、おすすめのアイテムになります。同じ黒色のトップスと黒色のスカートを合わせることで、きっちりとしたイメージのレディースコーディネートにすることができます。

カジュアルな見え方にしたいときには、靴下をプラスする組み合わせもおすすめです。黒色のスニーカーは、どんなアイテムとも合わせやすいスニーカーになります。

スニーカーの色でおすすめ◎黒スニーカー×パンツ

黒スニーカーは合わせやすいアイテムになるので、スカートだけではなく、パンツとの組み合わせもおすすめの靴になります。

Tシャツにもトレーナーにもぴったりのアイテムの1つです。黒パンツと組み合わせることでまとまりのあるレディースコーディネートにすることができます。

黒スニーカーの靴紐は、シンプルな白や黒であることが多いですが、カジュアルな見え方にしたいというときには、靴紐をカラフルなものに変えるという方法もおすすめです。

黒スニーカーとパンツを組み合わせるときには、靴下を上手に使ったレディースコーディネートもおすすめです。ロングシャツをプラスすると、さらに女性らしいコーディネートになります。

黒スニーカーとジーンズも合わせやすいアイテムになりますが、カジュアルな見え方にしたいときには、靴下を使ってカジュアル感を出すこともできます。

細めのパンツとも合わせやすいのが黒のスニーカーです。すっきりとしたレディースコーディネートにも、きっちり感のある靴としてプラスすることができます。

カジュアルな見え方の白のパーカーに、きっちりめの細めのパンツをあわせたときには、バランスをとるためにシンプルな靴になる黒スニーカーを組み合わせるのもおすすめです。

スニーカーの色でおすすめ◎自由自在の白スニーカー×スカート

スニーカーのおすすめの色になるのが、白スニーカーです。黒スニーカーも合わせやすい色のスニーカーですが、白スニーカーも同じように、どんなアイテムとも合わせやすいスニーカーの色になります。

白スニーカーとは、スカートとの相性がぴったりです。女性らしいかわいいイメージのレディースコーディネートにしたいときには、思い切って白スニーカーを取り入れてみましょう。

白スニーカーを購入したときには、靴紐を何本か一緒に購入するのもおすすめです。白の靴に白の靴紐というのが1番合わせやすい色になりますが、ワンピースとのコーディネートのときには、ワンピースの色に合わせた靴紐を使ってもおしゃれなコーディネートになります。

ロングワンピースは、かわいいイメージの見え方になるように、靴の色を選ぶというのもレディースコーディネートのポイントになります。

白のスニーカーはグレーのスカートに合わせやすい色の靴になります。グレーに黒色を合わせてしまうと重たい見え方になってしまいますが、白色のスニーカーを合わせることで、すっきりとした見え方のレディースコーディネートにしてくれます。

あまりにも見え方がすっきりしてしまうと思う人は、靴紐や靴下でアレンジをするのもおすすめです。どんな季節にも合わせやすいレディースコーディネートになります。

次のページ

スニーカーの色でおすすめ◎白スニーカー×パンツ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely