ヘアカラーはパープルが人気上昇中!魅力とカラー別スタイルを紹介!

ヘアカラーはパープルが人気上昇中!魅力とカラー別スタイルを紹介!

パープルのヘアカラーについて紹介します。パープルのヘアカラーはとっても人気が高まってきています。そのため、今パープルのヘアカラーをしていると、最先端のおしゃれさんと思われるでしょう・パープルのヘアカラーで洗練されたおしゃれを楽しみませんか?

記事の目次

  1. 1.【ヘアスタイル】パープルのヘアカラーが可愛い!
  2. 2.パープルのヘアカラーはブリーチなしでできる?
  3. 3.パープルは暗めでも可愛いヘアスタイルになる?
  4. 4.パープルのヘアカラーの魅力とは?
  5. 5.パープルのヘアカラー①パープルアッシュ
  6. 6.パープルのヘアカラー②パープルグレージュ
  7. 7.パープルのヘアカラー③パープルブラウン
  8. 8.パープルのヘアカラー④パープルベージュ
  9. 9.パープルのヘアカラー⑤ダークパープル
  10. 10.パープルのヘアカラー⑥パープルグレー
  11. 11.パープルのヘアカラー⑦ピンクパープル
  12. 12.パープルのヘアカラー⑧パープルネイビー
  13. 13.パープルのヘアカラー⑨バイオレットパープル
  14. 14.パープルのヘアカラー⑩ボルドーパープル
  15. 15.パープルのヘアカラー⑪レッドパープル
  16. 16.パープルのヘアカラー⑫ショコラパープル
  17. 17.パープルのヘアカラー⑬ラベンダーグレージュ
  18. 18.パープルのヘアカラー⑭ラベンダーグレー
  19. 19.パープルのヘアカラー⑮ラベンダーアッシュ
  20. 20.パープルのヘアカラーは市販でも楽しめる?
  21. 21.パープルのヘアカラーに挑戦しよう!

【ヘアスタイル】パープルのヘアカラーが可愛い!

パープルのヘアカラーが可愛いと、最近絶賛されています!パープルのヘアカラーは、種類もたくさんあり、パープルの出し方によっては個性的になったり、万人ウケするカラーになったりと、とても面白いヘアカラーである特徴があります。

パープル系のヘアカラーには、どんなカラーがあるのか、チェックしていきましょう!パープル系ヘアカラーにすると、それだけでおしゃれな人と思われること間違いなしですよ!

パープルのヘアカラーはブリーチなしでできる?

パープルのヘアカラーは、ブリーチなしで楽しむことができます。ブリーチなしになると、パープルの発色が悪いのでは?と思われがちですが、パープルはブリーチなしでも発色してくれるヘアカラーになります。もちろん、かなりのパープルにしたいときは、ブリーチなしではできないので、ブリーチが必要になります。

しかし、パープルアッシュなどはブリーチなしで十分に楽しむことができるヘアカラーです。ブリーチなしで挑戦できるヘアカラーは多いですが、ブリーチなしでしっかり発色してくれるヘアカラーは少ないので、パープルのブリーチなしは、人気カラーになっています。

ブリーチしないとパープルができないと思っている人は、ブリーチなしのパープルをオーダーしてみましょう。ブリーチなしで、満足できるヘアカラーに仕上がります!

パープルは暗めでも可愛いヘアスタイルになる?

パープルのヘアカラーとなると、明るめのヘアスタイルが多いように感じられますが、暗めのパープルもかなり人気があります。そして暗めのパープルにすると、品があるヘアスタイルや、可愛いヘアスタイルを楽しむことができるでしょう。

パープルのヘアカラーは明るめが人気に思われそうですが、実は暗めも人気です。暗めなら、どんな場所でも合わせることができるので、是非暗めのパープルも楽しみましょう!暗めのほうが、好きな人も多いですよ!

パープルのヘアカラーの魅力とは?

パープルのヘアカラーの魅力に迫ってみましょう!なぜパープルのヘアカラーが今人気があるのでしょうか?パープルのヘアカラー以外にも、かわいいヘアカラーはもちろんたくさんあります。

しかし、中でもパープルに注目が集まっているのは、パープルのヘアカラーに魅力が詰まっているからです。どんな魅力があるのか、チェックします!

パープルのヘアカラーの魅力①柔らかい雰囲気になる

パープルのヘアカラーの魅力1つめは、柔らかい雰囲気になることです。パープルのヘアカラーはとても女性らしい雰囲気を出すことができるため、非常に柔らかい雰囲気を身につけることができます。

パープルのヘアカラーなら、自分のもっているオーラから柔らかく可愛い雰囲気に変えることができるでしょう。パープルにしたい人の中には、柔らかいヘアスタイルにしたいという理由をもっている人もいるくらいです!

パープルのヘアカラーの魅力②おしゃれな雰囲気になる

パープルのヘアカラーの魅力2つめは、おしゃれな雰囲気になることです。パープルにしただけで、垢抜けたような雰囲気を作ることができ、一気におしゃれさを出すことができます。パープルのヘアカラーの人は、後ろ姿を見ただけで、「おしゃれな人だ!」と思われることが多いでしょう。

パープルのヘアカラーに合わせて、ヘアスタイルもおしゃれなものにしたら、より素敵な雰囲気を身につけることができると思います!

パープルのヘアカラーの魅力③色落ちがキレイ

パープルのヘアカラーの魅力3つめは、色落ちがきれいなことです。パープルのヘアカラーにする人の中には、色落ちを楽しみたいと思っている人が多くいます。パープルは、どんなヘアカラーの中でも、色落ちがとてもキレイという長所があります。

パープルにしたら、パープルが落ちたとき、どんな色になるのかな?と不安になる人もいるでしょう。しかし、パープルは、色落ちしてもキレイなカラーのままなので、安心してカラーを楽しむことができるのです!

パープルのヘアカラー①パープルアッシュ

次のページ

パープルのヘアカラー②パープルグレージュ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely