ケイトのティントがコスパ最高!人気リップをタイプ別に全色紹介!

ケイトのティントがコスパ最高!人気リップをタイプ別に全色紹介!

ケイトはプチプラコスメの中でも人気ですよね。そんなプチプラコスメのケイトから出ているティントが口コミでとても評判がいいです。その中でもccリップというのがケイトのティントシリーズが人気で話題になっています。今回はケイトの人気のccリップシリーズをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.ケイトはクールメイクにおすすめなプチプラコスメ
  2. 2.ケイトカラーセンサーリップティントが人気な理由
  3. 3.ケイトのカラーセンサーリップティントは使いやすい
  4. 4.ケイトティントリップBK-1
  5. 5.ケイトティントリップRD-1
  6. 6.ケイトティントリップRD-2
  7. 7.ケイトティントリップPK-1
  8. 8.ケイトティントリップRS-1
  9. 9.ケイトティントリップBE-1
  10. 10.ケイトティントリップOR-1
  11. 11.ケイトのカラーセンサーリップティントの比較動画
  12. 12.ケイトのリップティントは派手色が少ない

ケイトはクールメイクにおすすめなプチプラコスメ

ケイトはプチプラ化粧品ブランドの中でもクールメイクを好む女性におすすめな化粧品ブランドです。値段が安く、優秀なコスメが多いことから若い世代から大人女子まで人気の化粧品ブランドです。そんなケイトのコスメですが、ブランドイメージでもあるクールなコスメが多く、カラーもクールで上品でミステリアスなカラーのコスメが多いです。

ケイトカラーセンサーリップティントが人気な理由

ケイトのカラーセンサーリップティントがとても人気ですが、その人気の理由はなぜなのでしょう。ケイトのカラーセンサーリップの最大の特徴はティントと言えばかなり派手な色のカラーが多いですが、ケイトのカラーセンサーリップティントはオフィスや学校にも使えるような日常使いできる優秀なカラーが多く、非常に人気です。

全7色のケイトのカラーセンサーリップティントはティントなので徐々に色が自分色に変わっていくので浮いているリップメイクにはならず、自分のメイクにあったナチュラルな発色のリップメイクをすることができると話題になっています。

■参考記事:リップティントと口紅、どう違う?

ティントと口紅、グロスの違いは何?【気になる疑問】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ティントと口紅、グロスの違いは何?【気になる疑問】 | Lovely[ラブリー]
日々メイクに勤しんでいるみなさん!「ティント」をご存知ですか? コスメ好きの方は「色が落ちない口紅」としてもうご存知かもしれませんね。そう、ティントとは、リップメイクに使うコスメアイテムのこと。ここでは、ティントと口紅、グロスの違いや使い方を解説します。

ケイトのカラーセンサーリップティントは使いやすい

ケイトのカラーセンサーリップティントは塗りやすいことでも人気の理由のひとつです。小さい三角タイプのブラシでティントにぴったりな内側からにじむような血色のいいグラデーションメイクに簡単にすることもできることからどんな唇でもフィットして、自分のカラーを発色することができると人気です。

ケイトティントリップBK-1

ケイトのティントリップのBK-1は塗った直後は無色透明な黒に近いカラーになりますが、カラーセンサーにより、時間が経つにつれて自分色に発色していきます。他のレッド系のカラーリップティントよりも透明に近い自然なレッドの発色になります。黒っぽい赤のリップティントを探している人にはおすすめのカラーです。

グラデーションメイクに適した自然なレッド系のリップメイクをすることができるということで人気色になっています。適度な硬さのテクスチャーなのでベタつきがそんなになくて、ナチュラルに血色のいい唇にしたい場合唇の内側から徐々に色を塗っていくとグラデーションリップになるのでおすすめです。塗った後にティッシュオフをすることでさらに自然な血色のいいメイクにすることができます。

ケイトティントリップRD-1

今年のトレンドカラーである赤系のカラーセンサーリップティントの中でも人気色なのがRD-1の色です。この色は塗った瞬間はオレンジ色に近い赤のカラーセンサーリップティントで肌馴染みがとてもよく、自然な唇の色になってくれることからフルリップメイクをしても唇だけ浮いてしまうということがないカラーです。

他の化粧品でもオレンジに近い赤のティントという色はあまりなく、人気色になっています。グロスとルージュの間ぐらいの質感のテクスチャーなので、ぽってりとしすぎず、適度なツヤ感があるナチュラルメイクにすることができます。オフィスや学校などあまり化粧を派手にできないところでも使えるようなリップティントのカラーです。

次のページ

ケイトティントリップRD-2

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely