黒に近い髪色はアッシュ系ヘアカラーがおすすめ!暗めアッシュ一覧!

黒に近い髪色はアッシュ系ヘアカラーがおすすめ!暗めアッシュ一覧!

黒に近い髪色をアッシュでしたいと思いませんか?黒に近い髪色は重たい雰囲気がありますが、アッシュなら重くない雰囲気で黒に近い髪色を楽しむことができます。ブリーチなしの暗めアッシュで、黒に近いヘアカラーを見つけてみましょう!

記事の目次

  1. 1.【ヘアスタイル】黒に近い髪色をアッシュでしたい!
  2. 2.【ヘアスタイル】黒に近い髪色はブリーチなしでできる?
  3. 3.黒に近い髪色でするヘアスタイルのメリットとは?
  4. 4.黒に近い髪色のアッシュ系ヘアカラー①アッシュブラック
  5. 5.黒に近い髪色のアッシュ系ヘアカラー②コバルトアッシュ
  6. 6.黒に近い髪色のアッシュ系ヘアカラー③ダークアッシュ
  7. 7.黒に近い髪色のアッシュ系ヘアカラー④アッシュベージュ
  8. 8.黒に近い髪色のアッシュ系ヘアカラー⑤アッシュグレー
  9. 9.黒に近い髪色のアッシュ系ヘアカラー⑥オリーブアッシュ
  10. 10.黒に近い髪色のアッシュ系ヘアカラー⑦ブルーアッシュ
  11. 11.黒に近い髪色のアッシュ系ヘアカラー⑧カーキアッシュ
  12. 12.黒に近い髪色のアッシュ系ヘアカラー⑨アッシュショコラ
  13. 13.黒に近い髪色のアッシュ系ヘアカラー⑩アッシュブラウン
  14. 14.黒に近い髪色のアッシュ系ヘアカラー⑪アッシュグレージュ
  15. 15.黒に近い髪色のアッシュ系ヘアカラー⑫バイオレットアッシュ
  16. 16.黒に近い髪色のアッシュ系ヘアカラー⑬ラベンダーアッシュ
  17. 17.黒に近い髪色のアッシュ系ヘアカラー⑭スモーキーアッシュ
  18. 18.黒に近い髪色のアッシュ系ヘアカラー⑮マットアッシュ
  19. 19.黒に近い髪色のアッシュ系ヘアカラー⑯ミントアッシュ
  20. 20.黒に近い髪色の暗めアッシュは可愛い!

【ヘアスタイル】黒に近い髪色をアッシュでしたい!

黒に近い髪色をアッシュでしたいと思っている人って最近増えています。黒に近い髪色といったら、暗めのアッシュですよね!黒髪にはしたくないけど、黒に近い髪色にはしたいと思っている人って凄く多いので、暗めのアッシュはかなりおすすめです。

暗めカラーが人気となっているので、より黒に近い髪色を狙っている人が多くなっているのでしょう。

しかし、黒に近い髪色にアッシュがいいと言われても、アッシュはアッシュでたくさんの種類のカラーがあります。そのため、どのアッシュが黒に近い髪色になるのか分からない人も多いでしょう。

そこで今回は、黒に近い髪色を楽しむことができるアッシュについて紹介したいと思います。素敵なヘアスタイルや、思い通りのヘアスタイルを楽しむためにも、黒に近いアッシュを探しましょう!

【ヘアスタイル】黒に近い髪色はブリーチなしでできる?

黒に近い髪色はブリーチなしでできるかですが、ブリーチなしで楽しむ事ができます。私も黒に近いアッシュを最近は好んでしているのですが、毎回ブリーチなしでしているので、ブリーチなしでもキレイなアッシュでヘアスタイルを決めることができますよ!

ブリーチなしでしっかり色が入るか不安な人もいると思いますが、ブリーチなしでも十分色を落とすことができます。ただ、元が明るかった人は、すぐに抜けやすい場合もあるので、ブリーチなしで染めるなら、何度も暗めアッシュを繰り返す必要はあるでしょう!

黒に近い髪色でするヘアスタイルのメリットとは?

黒に近いアッシュの髪色でするヘアスタイルのメリットとは何でしょうか。黒に近いアッシュでなくても、黒髪にしたらいいのでは?と思う人もいるでしょう。しかし、黒に近いアッシュと黒髪では、見え方が全く違います。やはり黒に近い暗めのアッシュを使うことで、それなりのメリットを得ることができるのです。

ヘアスタイルにどんなメリットを与えてくれるのか、チェックしましょう!

メリット①万人ウケする

黒に近いアッシュのメリット1つめは、万人ウケする事です。黒髪に近いので、万人ウケするのは当然ですが、実は黒髪よりも、黒に近いアッシュのほうが周りからの印象もいいのです。なぜなら、黒髪のように、黒に近いアッシュはトーンが落ちすぎないからです。

黒髪は、黒髪で素敵なのですが、似合う人と似合わない人がいます。似合わない人にとっては、黒髪って重たすぎるのです。しかし、黒に近い暗めのアッシュなら、黒髪でも軽さが入るため、似合わない人がほぼいません。また、その軽さが、ふんわりした優しさになるので、万人ウケするのです。

メリット②ブリーチなしでできる

黒に近いアッシュの髪色でヘアスタイルを楽しむメリットには、ブリーチなしでできることも挙げられます。上記で紹介したように、黒に近いアッシュはブリーチなしですることができます。ブリーチなしですることで、髪の毛への負担を減らすことができるでしょう。

また、ブリーチなしでヘアカラーをしたいと希望している人は多くいます。黒に近いアッシュなら、ブリーチなしという自分の願いを叶えることができるでしょう。ブリーチなしだと、次したい髪色があったときにチェンジしやすいという特権もありますね!

メリット③髪の毛がきれいに見える

黒に近いアッシュでするヘアスタイルのメリットには、髪の毛がきれいに見えるというものがあります。黒髪にすると、重たいので髪質までに目が行くことも少なくなりますが、黒に近いアッシュだと、髪質まできれいな黒髪に見えるので、非常におすすめです。

黒に近いアッシュならではのツヤ感や透明感を楽しむことができるのは、黒に近いアッシュでするヘアスタイルならではの特権でもあるでしょう!

黒に近い髪色のアッシュ系ヘアカラー①アッシュブラック

次のページ

黒に近い髪色のアッシュ系ヘアカラー②コバルトアッシュ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely