【友達以上恋人未満】デートで関係を進展させる方法徹底解説!

【友達以上恋人未満】デートで関係を進展させる方法徹底解説!

友達以上恋人未満…
彼との微妙な関係に悩むあなた。
大好きな彼と恋人同士になりたいけど、彼の方はそんな気ないみたい。どうしたらいいの?
友達以上恋人未満の彼との関係。素敵なデートで進展させちゃいましょう。オススメのデートスポットと攻略法、徹底解説します。

記事の目次

  1. 1.なぜ【友達以上恋人未満】になるの?
  2. 2.【友達以上恋人未満】彼女になれない理由①
  3. 3.【友達以上恋人未満】彼女になれない理由②
  4. 4.【友達以上恋人未満】彼女になれない理由③
  5. 5.【友達以上恋人未満】オススメデートスポット①
  6. 6. 【友達以上恋人未満】デートで進展させる作戦①
  7. 7.【友達以上恋人未満】オススメデートスポット②
  8. 8.【友達以上恋人未満】デートで進展させる作戦②
  9. 9.【友達以上恋人未満】オススメデートスポット③
  10. 10.【友達以上恋人未満】デートで進展させる作戦③
  11. 11.【友達以上恋人未満】 オススメデートスポット④
  12. 12.【友達以上恋人未満】デートで進展させる作戦④
  13. 13.【友達以上恋人未満】オススメデートスポット⑤
  14. 14.【友達以上恋人未満】デートで進展させる作戦⑤
  15. 15.【友達以上恋人未満】あなたはどんなデート作戦?
  16. 16.彼もデートで進展させたい…のかも?

なぜ【友達以上恋人未満】になるの?

あなたも彼も、お互いのことを友達以上に思っている。それは、二人きりでデートをするとか、毎日ラインやメールのやりとりをするなど、行動にも現れていますよね。
なのになぜ、恋人同士になれないのでしょうか?

女性のあなたの方が、彼女にしてほしいと思っているのに、彼が告白もキスもしてくれなくて、ちっとも進展しない…という状況だったら、知りたいのは『彼が何を考えているか?』ですよね。
それがわかれば、彼との関係を進展させる方法も、見えてくるはず。

そこで最初に、【友達以上恋人未満】状態でも恋人同士になれない、なりたくないという男性の心理、その理由について、解説して行きましょう。

【関連記事】友達以上恋人未満について気になるあなたはこちら!

友達以上恋人未満診断!恋人レベルはどれくらい?男性心理も丸わかり! | Lovely[ラブリー]のイメージ
友達以上恋人未満診断!恋人レベルはどれくらい?男性心理も丸わかり! | Lovely[ラブリー]
友達以上恋人未満を診断してみたい!女性と男性では友達と恋人レベルはどう違っているの?そんな心理を大公開!本音を知ったらデートのお誘いがあったり、恋人に進展するかも!好きな人や気になる人と友達以上恋人未満の診断をすれば、心の中が覗けちゃうかもしれません…!

【友達以上恋人未満】彼女になれない理由①

幼なじみのように?

友達以上恋人未満の、比較的長いつきあいの女性がいる男性。
彼らに、彼女と恋人同士にならない理由を訪ねると、「友達としか見られないから」と答えることが多いようです。
友達付き合いが長すぎて、今さら告白なんてできない、というのです。
でも、友達から恋人に発展するカップルなんて、いくらでもいますよね?なのにどうして?

一方、幼い頃からきょうだいのように一緒に育った幼なじみの女性を、大人になってからも女として見られない というお話なら、よく聞きます。
彼らはどうも、その女性を幼なじみのように、妹のように見てしまうらしいのです。
学生時代の部活の後輩とか、会社で入社当時から面倒を見た先輩社員などの関係性だと、こんな風になりやすいみたいです。

このタイプの男性との関係を進展させる方法は、無理矢理にでも女性として意識させること。彼が思わず、バグしたりキスしたくなるシチュエーションに持ち込むことです。
これしかありませんね。

【友達以上恋人未満】彼女になれない理由②

今の関係を壊したくない?

『友達以上恋人未満の女性を彼女にできない理由』として、この答えをする男性、増えているようです。
いかにも『草食系男子』な回答ですね。

恋人同士になろうとすると、今の関係が壊れる…
告白して拒絶されたら、気まずくなって友達としても続かなくなる とか
恋人同士として付き合い出しても、うまく行かず別れることになったら、友達にも戻れない とか、そういうことでしょうか?
それを心配して、告白もせず、中途半端な関係を続けていても、なんの未来も展開もないんですけどね。

それに加え、恋人同士になるというのは一種の契約のようなもの。必ず束縛が伴います。
特定の女性に縛られず、自由きままでいたいという気持ちもあるのでしょう。

このタイプの男性との関係を進展させる方法は、『あなたは今のままで満足かもしれないけど、私はそうじゃない』とハッキリ彼に伝えること。
ただ、あまりストレートに意思表示すると彼が引くかもしれないので、ソフトに遠回しに、を心がけてください。

【友達以上恋人未満】彼女になれない理由③

他に本命がいる?

他に好きな人がいる…
彼女がいるのに、他の女性と『友達以上恋人未満』の関係を続けているなら、問題外。
そうではなく、彼がその好きな人に片思いしている場合に、この状態になるようです。

悪く言えば、片思いの辛さ、寂しさを、『友達以上恋人未満』の女性に埋めてもらおうとしている とも言えます。

このタイプの男性がいつ、本命の人をあきらめ、『友達以上恋人未満』の人に告白して彼女にするかどうかは、きっかけ次第。彼も内心では、いつまでも片思いの人を想っていても幸せにはなれないと、分かっているから
です。

ではどんな方法、きっかけがあれば、彼の心を引き寄せることができるか?
じっくり作戦を立てて、チャレンジしてみてください。

さて、次からは、友達以上恋人未満の彼との関係を進展させるためのオススメデートスポットと、彼のハートをゲットするための方法、作戦を、具体的に見て行くことにしましょう。

次のページ

【友達以上恋人未満】オススメデートスポット①

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely