ストリート系ファッション女子になりたい!必見ブランドやアイテムは?

ストリート系ファッション女子になりたい!必見ブランドやアイテムは?

最近、ストリートファッション女子が街に増えています。いつものかわいい女子コーデからちょっとイメチェンして、ラフなストリートファッションを試してみる人も増えているみたいですね。いったいどんなアイテムが必要で、必見ブランドにはどんなものがあるのでしょうか。

記事の目次

  1. 1.ストリートファッション女子が急増中!
  2. 2.ストリートファッション女子は男ウケするの?
  3. 3.ストリートファッション女子の必須アイテムといえば!
  4. 4.【ストリートファッション女子必須1】ゆったりTシャツ
  5. 5.【ストリートファッション女子必須2】プルオーバーのパーカー
  6. 6.【ストリートファッション女子必須3】ジャージ
  7. 7.【ストリートファッション女子必須4】スウェット
  8. 8.【ストリートファッション女子必須5】ブルゾン
  9. 9.【ストリートファッション女子必須6】キャップ
  10. 10.【ストリートファッション女子必須7】サングラス
  11. 11.【ストリートファッション女子必須8】スニーカー
  12. 12.ストリートファッション女子の髪型は?
  13. 13.ストリートファッション女子必見のブランドは?!
  14. 14.女子もストリートファッションでいつもとは違う自分を!

ストリートファッション女子が急増中!

ここ最近、ストリートファッションに挑戦する女子が増えていますね。女子のファッションといえばふんわりしたかわいい系、っていう思い込みから女子が開放されつつあるみたいです。

動きやすくて、ちょっと攻撃的な雰囲気のするストリート系ファッションは、これから女子の間でもどんどんと流行していくことでしょう。

実際にプロのモデルさんたちの間でも、ストリート系のファッションでテレビや雑誌に出演するモデルさんも増えてきています。

この記事ではストリート系ファッションの女子に必須のアイテムや、注目するべきブランド、髪型などをご紹介していきます。

ストリート系ファッションを決めるには、いったいどんなアイテムが必要なのでしょうか?!

ストリートファッション女子は男ウケするの?

カッコいいモデルさんみたいなストリートファッションに興味があるんだけど、男ウケするかどうか気になっていて踏み込めない、そんな男ウケするのかどうかで悩んでいる女子も実は多いもの。男子といえばかわいい系ファッションの方が好きなイメージが強いのでしょうが、ストリートファッションは実際に男ウケするのでしょうか。

出典: https://unsplash.com/photos/3MAmj1ZKSZA

実際のところは、男ウケするかどうかはその男子の好みによります。ストリートファッションの女子が好きな男子もいるのは確かです。確かにかわいい系ファッション女子にしか興味がない男子もたくさんいるので、そういう男子の中では男ウケしないでしょう。でも自分がストリートファッションが好きな男子だと、彼女も同じ趣味がうれしい、という男子もいます。

だから、男ウケするかどうかで悩むのではなくて、実際にやってみて周りの男子の反応を見てみるのもいいのではないでしょうか。

ファッションの基本はなりたい自分になる!が一番ですから、ストリート系に興味があるのなら、男ウケするかどうかで悩むのはもったいないです!!

ストリートファッション女子の必須アイテムといえば!

ストリートファッション女子になるためには、そろえなくてはいけないアイテムがいくつもあります。いったいストリートファッション女子に必須のアイテムにはどんなアイテムがあるのでしょうか?!

ここからは、ストリートファッション女子に欠かせないアイテムをご紹介していきます。

【ストリートファッション女子必須1】ゆったりTシャツ

まず、ストリートファッションに決めるために必須のアイテムにはゆったりとしたTシャツがあった方がいいでしょう。特に夏にはTシャツは欠かせません。

ナイキやアディダスなどのスポーツ系のブランドのメンズサイズのゆったりTシャツを夏に女子が着ていると、ストリート感がより高くなりますよね。

夏だけではなく、春から秋にかけてはアウターの下にゆったりTシャツでもOKです。白や黒のモノトーンの生地に、シンプルなロゴが入っているもの何かだとまたいい感じですよね。

■参考記事:Tシャツをリメイクしておしゃれに!

Tシャツのリメイクで首回り・袖をアレンジ!簡単な作り方解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
Tシャツのリメイクで首回り・袖をアレンジ!簡単な作り方解説! | Lovely[ラブリー]
Tシャツのリメイクをしたいという人も多いでしょう。首回りや袖をアレンジすれば、Tシャツはオシャレにリメイクすることもできます。しかし首回りや袖のアレンジをどのようにすれば良いかわからないものです。そこで今回は、Tシャツのリメイクについて紹介していきます。

【ストリートファッション女子必須2】プルオーバーのパーカー

次のページ

【ストリートファッション女子必須3】ジャージ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely