ミディアムヘアアレンジ集!簡単でおしゃれな髪型をシーン別に紹介!

ミディアムヘアアレンジ集!簡単でおしゃれな髪型をシーン別に紹介!

ミディアムの簡単ヘアアレンジについて紹介します。ミディアムになるとヘアアレンジも色んなものを楽しむことができます。簡単で可愛いヘアアレンジの方法を知っていたら、とても便利ですね!どんなアレンジがあるのかチェックしましょう!

記事の目次

  1. 1.【ヘアスタイル】ミディアムのヘアアレンジを簡単に!
  2. 2.ミディアムのヘアアレンジの魅力とは?
  3. 3.ミディアムのヘアアレンジはストレートも可愛い!
  4. 4.ミディアムの簡単ヘアアレンジ①デート定番アップ
  5. 5.ミディアムの簡単ヘアアレンジ②デート定番ハーフアップ
  6. 6.ミディアムの簡単ヘアアレンジ③ドライブデートアップ
  7. 7.ミディアムの簡単ヘアアレンジ④ドライブデートハーフアップ
  8. 8.ミディアムの簡単ヘアアレンジ⑤ディナーデートアップ
  9. 9.ミディアムの簡単ヘアアレンジ⑥ディナーデートハーフアップ
  10. 10.ミディアムの簡単ヘアアレンジ⑦オフィス通常アップ
  11. 11.ミディアムの簡単ヘアアレンジ⑧オフィス通常ハーフアップ
  12. 12.ミディアムの簡単ヘアアレンジ⑨オフィスきっちりアップ
  13. 13.ミディアムの簡単ヘアアレンジ⑩オフィスきっちりハーフ
  14. 14.ミディアムの簡単ヘアアレンジ⑪会社後
  15. 15.ミディアムの簡単ヘアアレンジ⑫女子会
  16. 16.ミディアムの簡単ヘアアレンジ⑬水着アレンジ
  17. 17.ミディアムの簡単ヘアアレンジ⑭BBQ
  18. 18.ミディアムの簡単ヘアアレンジ⑮合コンアップ
  19. 19.ミディアムの簡単ヘアアレンジ⑯合コンハーフアップ
  20. 20.ミディアムのヘアアレンジは万能ヘアスタイル!

【ヘアスタイル】ミディアムのヘアアレンジを簡単に!

ミディアムでのヘアアレンジを紹介します。ミディアムのヘアアレンジは、色んなアレンジができるだけあって、何か1つでも自分で簡単にできるヘアアレンジをマスターしたいと思うでしょう。

ミディアムをアレンジしたヘアスタイルは、とても可愛いものが多いので、ヘアスタイルをより楽しむこともできます。ミディアムのヘアアレンジについて、チェックしましょう!

ミディアムのヘアアレンジの魅力とは?

ミディアムのヘアアレンジの魅力についてまずは紹介します。ミディアムはアレンジをしなくても、ストレートのまま下ろしたり、パーマで下ろしたりするだけでも女性らしいおしゃれなヘアスタイルを作ることができます。

しかし、ヘアアレンジをすることで、ミディアムも飽きないヘアスタイルを作ることができたり、イメチェンしたかのようなヘアスタイルを作ることができるでしょう。どんな魅力がミディアムのアレンジに隠されているのか、見ていきましょう!

ミディアムのヘアアレンジの魅力①アップもハーフアップもできる

ミディアムのヘアアレンジの魅力ですが、ミディアムならアップスタイルもハーフアップスタイルも簡単に作ることができます。ミディアムは、ちょうどいい長さなので、ハーフアップをするときも困らず、アップスタイルのときにも何も困りません。

ピンを必要以上に使うこともないので、より簡単なヘアアレンジを作ることができるでしょう!ピンを使わないアレンジは、髪の毛への負担も少なくすることができるので、ミディアムはやはりアレンジにはいい長さのヘアスタイルになります!

ミディアムのヘアアレンジの魅力②女子力が増す

ミディアムのヘアアレンジの魅力は、女子力が増すヘアスタイルを作ることができることです。ミディアムでのヘアアレンジが1番、女性らしさを強調することができるため、女性らしいヘアスタイルを目指している人は、ミディアムでアレンジしましょう!

すぐに女子力がアップして、モテヘアを作ることも可能でしょう!恋愛モードに突入したい人にも、ミディアムのヘアアレンジはおすすめです!

ミディアムのヘアアレンジの魅力③TPOにあわせやすい

ミディアムでのヘアアレンジは、TPOにあわせやすいというものがあります。アップもハーフアップもできますし、あらゆるアレンジが効くため、色んな場面に合わせたヘアスタイルを作ることができるのです!

ミディアムのヘアアレンジはストレートも可愛い!

ミディアムのヘアアレンジは、ストレートのヘアスタイルのまま作っても可愛いアレンジになります。ヘアアレンジというと、巻いてアレンジするのが主流にも感じますが、ミディアムはストレートでも十分に可愛いヘアスタイルになります。

ストレートでアレンジすることで、巻き髪にはないナチュラル感を出すこともできるでしょう。ストレートヘアでアレンジしたい人は、髪の毛のつや感をしっかり出して、ストレートのアレンジを楽しみましょう!ストレートならではの可愛さを感じてくださいね!

ミディアムの簡単ヘアアレンジ①デート定番アップ

デートでのアップスタイルを紹介します。このアップスタイルなら、デートの目的が何だったとしても合わせることができるでしょう。一工夫しているように見えるこのヘアスタイルですが、簡単に作ることができます。

デートで可愛い雰囲気を出すためにも、覚えておきたいヘアスタイルですね!

簡単なやり方

こちらのヘアスタイルのやり方ですが、かなり強めに巻いておく必要があるので、巻いてワックスで取れないようにキープしておきましょう。

①巻いた髪の毛のトップ横に左右でねじりを2本入れていきます。
②フェイスラインの髪の毛を残して全ての髪の毛を手ぐしで集めて1つにまとめます。
③まとめが髪の毛の半分ぐらいの位置を違うゴムで止めます。
④③のゴムのすぐ上の部分の髪の毛にボリュームを持たせます。
⑤トップをほぐします。
⑥飾りをつけたら完成です!

次のページ

ミディアムの簡単ヘアアレンジ②デート定番ハーフアップ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely