ボブ×ストレート×前髪ありのヘアカタログ集!おすすめアレンジも!

ボブ×ストレート×前髪ありのヘアカタログ集!おすすめアレンジも!

ボブ×ストレート×前髪ありのヘアスタイルについて紹介します。ボブでストレートで前髪ありって可愛いけど自分に似合うのかな?とか、子供っぽくならないかな?と心配になる人もいます。可愛いヘアスタイルを紹介するのでボブ×ストレート×前髪ありを楽しみましょう!

記事の目次

  1. 1.【ヘアスタイル】ボブ×ストレート×前髪ありは可愛い?
  2. 2.ボブストレートの前髪ありの魅力とは?
  3. 3.ボブストレートの前髪ありは丸顔でも大丈夫?
  4. 4.丸顔が気をつけたいボブストレートの前髪ありとは?
  5. 5.ボブ×ストレート×前髪あり×黒髪はあり?
  6. 6.ボブストレート前髪ありのヘアスタイル①ワンレンボブ
  7. 7.ボブストレート前髪ありのヘアスタイル②ナチュラルボブ
  8. 8.ボブストレート前髪ありのヘアスタイル③丸みボブ
  9. 9.ボブストレート前髪ありのヘアスタイル④センター分け
  10. 10.ボブストレート前髪ありのヘアスタイル⑤切りっぱなしボブ
  11. 11.ボブストレート前髪ありのヘアスタイル⑥パッツン
  12. 12.ボブストレート前髪ありのヘアスタイル⑦オンザ
  13. 13.ボブストレート前髪ありのヘアスタイル⑧シースルー
  14. 14.ボブストレート前髪ありのヘアスタイル⑨内巻きボブ
  15. 15.ボブストレート前髪ありのヘアスタイル⑩外ハネボブ
  16. 16.ショートボブストレートの前髪あり①ひし形ショートボブ
  17. 17.ショートボブストレートの前髪あり②アシンメトリー
  18. 18.ショートボブストレートの前髪あり③耳かけ
  19. 19.ショートボブストレートの前髪あり④両耳かけ
  20. 20.ショートボブストレートの前髪あり⑤シースルー
  21. 21.ボブストレート前髪ありの芸能人は?①松岡茉優
  22. 22.ボブストレート前髪ありの芸能人は?②広瀬すず
  23. 23.ボブストレート前髪ありの芸能人は?③玉城ティナ
  24. 24.ボブストレート前髪ありの芸能人は?④岸本セシル
  25. 25.ボブストレート前髪ありの芸能人は?⑤大原櫻子
  26. 26.ボブ×ストレート×前髪ありは魅力的!

【ヘアスタイル】ボブ×ストレート×前髪ありは可愛い?

ボブ×ストレート×前髪ありのヘアスタイルは果たして可愛いのでしょうか?想像する限り、子供には似合うけど、大人にはどうなの?と思う人もいるはずです。ボブ×ストレート×前髪ありのヘアスタイルは、前髪があるだけに、ボブヘアの雰囲気を変えるところがあるでしょう。

ボブ×ストレート×前髪ありのヘアスタイルは、幼くなりすぎると感じる人もいますが、実はボブヘアの中でも人気が高いヘアスタイルになります。ボブ×ストレート×前髪ありのヘアスタイルをいくつか紹介するので、是非ごらんください!イメージを変えることもできるでしょう!

ボブストレートの前髪ありの魅力とは?

ボブストレートの前髪ありの魅力といえば、何があるでしょうか?ボブストレートにするなら、前髪なしがいいと思っている人も多く、前髪ありの魅力が知りたいと思う人もいます。ボブストレートの前髪ありの魅力について知ると、ボブストレートの前髪ありのヘアスタイルにしたくなるでしょう!

まずは、ボブストレートの前髪ありのヘアスタイルに、どんな魅力があるのか、その魅力をチェックしていきましょう!

ボブストレートの前髪ありの魅力①清純派に見える

ボブストレートの前髪ありの魅力は、清純派に見えることです。これは、ボブストレートの前髪ありの最大の魅力ではないでしょうか。とてもピュアな雰囲気を出すことができて、そこが可愛いと思われるポイントでもあるのです。ボブストレートの前髪ありが出す清純派なところは、他のヘアスタイルでは作れません。

ボブストレートの前髪なしよりも、前髪ありのほうが断然清純派に見えるでしょう。そのため、ボブストレートの前髪ありのヘアスタイルが好きだという男性もチラホラいるのです。やはり清純派はモテますね!

ボブストレートの前髪ありの魅力②可愛さを出すことができる

ボブストレートの前髪ありの魅力には、可愛さを出す事ができるというものがあります。ボブストレートの前髪ありは、かっこいい魅力よりも可愛い魅力が詰まっています。ボブストレートの前髪なしならかっこよくなるので、前髪だけで印象が違うのです。

ボブストレートで可愛さをより強調したいときは、前髪ありが絶対的におすすめになります。黒髪でも可愛くなれるヘアスタイルですよ!

ボブストレートの前髪ありの魅力③大人っぽいギャップを作れる

ボブストレートの前髪ありの魅力には、大人っぽいギャップを作れるというものがあります。ボブストレートの前髪ありって女性らしくて、どこか幼い雰囲気もあるのですが、ちょっとセンターに分けたり、ちょっと斜めに分けたりするだけで、大人っぽくなります。

そのため、前髪を色々と自分で楽しむことで、大人っぽいギャップも作ることができるのです。大人っぽいギャップが作れたら、ボブストレートの前髪ありはより魅力的になるでしょう!


□関連記事:もっとボブについて知りたいあなたはこちらもチェック

ボブはインナーカラーでアクセントを!アレンジしても可愛いヘアスタイル特集! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ボブはインナーカラーでアクセントを!アレンジしても可愛いヘアスタイル特集! | Lovely[ラブリー]
襟足だけ明るい色を入れるインナーカラーはとても人気。アレンジをしてもとても綺麗に映えるボブヘアのインナーカラーのヘアスタイルはどの色もとてもおしゃれな雰囲気で人気です。今回は黒髪にも映えるボブのヘアスタイルのインナーカラーをご紹介いたします。
ショートボブパーマ21選!大人女子におすすめの可愛い髪型! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ショートボブパーマ21選!大人女子におすすめの可愛い髪型! | Lovely[ラブリー]
ショートボブのパーマってとっても可愛いイメージがありますが、どんなヘアスタイルがあるのでしょう。前髪ありがいいのか、前髪なしがいいのかも気になるところです。また、今回はショートボブのパーマによるヘアアレンジも一緒に紹介していきます!

ボブストレートの前髪ありは丸顔でも大丈夫?

ボブストレートの前髪ありで1番悩むのは、丸顔の人でしょう。明らかに丸顔を強調させそうな雰囲気があるボブストレートの前髪ありなので、丸顔の人は避ける人も多いと思います。

しかし、丸顔の人でも、ボブストレートの前髪ありを楽しむことができます。丸顔に合うボブストレートの前髪ありを見つけるといいのです。どんなヘアスタイルがいいのでしょうか?ポイントを紹介します!

次のページ

丸顔が気をつけたいボブストレートの前髪ありとは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely