ショート前髪なしスタイルが大人っぽい♡イメージチェンジにおすすめ!

ショート前髪なしスタイルが大人っぽい♡イメージチェンジにおすすめ!

ショート前髪なしのヘアスタイルについて紹介します。ショート前髪なしのヘアスタイルは女性なら1度はしてみたいと思うものです。ストレートも可愛いしパーマも素敵だしとショートヘアに夢が広がるでしょう。どんなスタイルがあるか、またアレンジができるか見ていきましょう!

記事の目次

  1. 1.ショート前髪なしのヘアスタイルは憧れ!
  2. 2.ショート前髪なしの魅力が知りたい!
  3. 3.ショート前髪なしのヘアスタイル①ナチュラルストレート
  4. 4.ショート前髪なしのヘアスタイル②丸みストレート
  5. 5.ショート前髪なしのヘアスタイル③耳だしストレート
  6. 6.ショート前髪なしのヘアスタイル④ゆるストレート
  7. 7.ショート前髪なしのヘアスタイル⑤カジュアル
  8. 8.ショート前髪なしのヘアスタイル⑥前下がり風
  9. 9.ショート前髪なしのヘアスタイル⑦強めパーマ
  10. 10.ショート前髪なしのヘアスタイル⑧大きめパーマ
  11. 11.ショート前髪なしのヘアスタイル⑨ゆるパーマ
  12. 12.ショート前髪なしのヘアスタイル⑩外ハネ風
  13. 13.ショートボブの前髪なしも知りたい!
  14. 14.ショートボブ前髪なしのヘアタイル①ウェット
  15. 15.ショートボブ前髪なしのヘアタイル②前下がり
  16. 16.ショートボブ前髪なしのヘアタイル③センター分け
  17. 17.ショートボブ前髪なしのヘアタイル④ふんわり
  18. 18.ショートボブ前髪なしのヘアタイル⑤横分け
  19. 19.ショート前髪なしはアレンジできる?
  20. 20.ショート前髪なしのアレンジ①前髪アレンジ
  21. 21.ショート前髪なしのアレンジ②前髪ねじりアレンジ
  22. 22.ショート前髪なしのアレンジ③ツノヘアー
  23. 23.ショート前髪なしのアレンジ④ポニーテール
  24. 24.ショート前髪なしのアレンジ⑤お団子
  25. 25.ショート前髪なしの芸能人はいる?
  26. 26.ショート前髪なしに挑戦しよう!

ショート前髪なしのヘアスタイルは憧れ!

ショート前髪なしのヘアスタイルについてみていきましょう!ショート前髪なしは、女性の憧れのヘアスタイルの1つです。ショート前髪なしの人を見ると、「おしゃれだな。」とか、「素敵だな。」と思う人はとても多いでしょう。

しかし、ショート前髪なしのヘアスタイルは素敵だけど、なかなかできないと思う人もいるでしょう。勇気を出してショート前髪なしのヘアスタイルにチャレンジするためにも、どんなヘアスタイルがあるのかチェックしていきましょう!

ショート前髪なしの魅力が知りたい!

ショート前髪なしの魅力を知りましょう!ショート前髪なしにはたくさんの魅力が詰まっています。実はパーマもかけられますし、ストレートで楽しむことだってできます。ショート前髪なしは意外といろんなヘアスタイルができて、その中にいろんな魅力が詰まっているのです!

ショートヘアって、似合う人にしか似合わないと思っている人もいますが、ショートヘアの魅力を知ると、どんどんショートヘアへの憧れも強くなっていくでしょう!ショートヘアの前髪なしの魅力をチェックしていきましょう!

ショート前髪なしの魅力①大人っぽい

ショート前髪なしの魅力は、ダントツで大人っぽいことです。ショート前髪なしは、どんなヘアスタイルよりも大人っぽい魅力が強いのではないでしょうか。ショート前髪なしにすることで、急に大人っぽく垢抜ける人ってたくさんいます。

ショート前髪なしの大人の魅力こそが、女性が憧れる部分でもあるのです。ショート前髪なしで大人っぽくなることで、ファッションの幅も広がっていくでしょう!

ショート前髪なしの魅力②おしゃれ

ショート前髪なしの魅力には、おしゃれだというものがあります。ショート前髪なしってそれだけでとてもおしゃれな雰囲気を作ることができます。そのため、シンプルなファッションでもおしゃれですし、凝ったファッションに合わせてもおしゃれです。

どんなときでもおしゃれな雰囲気をしっかり作ることができるので、ショート前髪なしにしておしゃれになりたい!という人の夢はすぐに叶うでしょう!

ショート前髪なしの魅力③小顔効果

ショート前髪なしの魅力には、小顔効果があるというものもあります。ショート前髪なしは、髪の毛がコンパクトにおさまってくれたり、前髪のふんわり感を利用することができるとこから、小顔効果が生まれやすくなるのです。

首周りがすっきりすることも、小顔効果を得られる理由でしょう。ショート前髪なしで小顔効果を得ることができたら、なおさらファッションが決まって、パっと見ただけでも素敵な雰囲気を出すことができるでしょう!

ショート前髪なしのヘアスタイル①ナチュラルストレート

ショート前髪なしのヘアスタイルのナチュラルストレートです。ショートの前髪なしストレートの定番でもあるでしょう。前髪を真ん中から分けて、全体的にかなりストレートに仕上げます。シルエットが女性らしいですし、ストレートも女性らしいので、素敵ですね!

また、センター分けでストレートにすることで、より小顔効果を作ることもできます。丸顔の人にも似合うショートの前髪なしスタイルでしょう!

ショート前髪なしのヘアスタイル②丸みストレート

ショート前髪なしのヘアスタイルの丸みストレートです。この丸みが出ているところが、可愛くて女性らしくて憧れますね!頭の形がとってもよく見えるので、それだけで小顔効果が出やすくなるでしょう。

丸みのあるストレートショートは、非常に人気もあるヘアスタイルです。ショートの前髪なしに挑戦したい人が、「このヘアスタイルがいい!」と選ぶものでもあるでしょう。

ショートはシルエットが大事なので、是非この丸みストレートは狙ってください!今風のショート前髪なしのスタイルという雰囲気もあるので、このショートにするだけでおしゃれになれます!

次のページ

ショート前髪なしのヘアスタイル③耳だしストレート

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely